人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

Cool Cooler Coolest

夏だ!祭りだ!あますずだ!
Cool Cooler Coolest_e0007222_23585899.jpg
 と、アスカル胴ゲットしたことを
 さりげなくアッピルしつつ写真をうpしようと思ったのがはや一ヶ月前。
 はやい!7月はやいよ!!直は素早いんだぜぇえええ!!

 と氷をぼりぼりかじりたくなる昨今お元気ですか暑いですね。
 おかげさまで生きてます、みやぴんです。

 あ、ちなみにあますずは知らないうちに終わってました。
 景品のささだけらなたんちで見せてもらいましたが
Cool Cooler Coolest_e0007222_021868.jpg
 すずしげでなかなかよい。うらやましい。
 みどりのらんぽも綺麗です。
 さすがみどり同盟!!




 最近は仕事とかオフゲ(Wii Fit)とかに忙しくて
 めっきりイン率先細りなのでまださわりだけさわさわしたくらいですが。
 変な生き物ふえてちょっとたのしそう。
Cool Cooler Coolest_e0007222_054747.jpg
こんなのとか。
ぴちぴち。


    Lanana:あぁあああああああああああ
    Miyapin:ど、どうしたッッ
    Lanana:上空に!!!!!!!
    Lanana:どらごんが!!!!!


Cool Cooler Coolest_e0007222_064951.jpg
いた



 と思ったらこれじゃないのらしい。
 もっとおおきいらしい。
 腰からぽっきりおれそうな新種もいたけどあれもドラゴンじゃないらしい。

 おたまじゃくしに夢中すぎて見逃しました。
 けど、まあいいや 次の機会に!

Cool Cooler Coolest_e0007222_081181.jpg
おれたちのぼうけんはこれからだ!


まあ、ぼちぼち探検します。

by miyapin-rdm | 2009-07-27 00:09 | みやぴん | Comments(3)
Commented by Hider at 2009-07-27 00:14 x
おれたちのっ ぼうけんはっ これからだっ !!

みやぴんさま、暑中見舞い申し上げます。
Commented by いんぷ(18) at 2009-07-27 09:40 x
新エリアのドラゴン見たーいU>ω<)ノ
私はログインはしてるけど、ずっとロランベリー耕地常駐なんだZE
Commented by みやぴん at 2009-07-27 23:37 x
きゃーこんな放置ブログにコメントがががッ!!右翼感激!!
ありがとうございますン。
酔っ払ってるのであしからず。

インプさん>
 見てぬなら
 見に行こうぜよ
 ホトトギス
 サーチするといつもロランなのはチェック済みッ!!
 そのうちに背後からファイアボールぶつけにいくます。

Hiderさん>
 暑中お見舞いありがとですッ!
 暑い日はボスディンにかぎりますな。
 死ぬけど!
<< 死んだ男の残したものは アンゴンッ >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.