人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

デイ・ドリーム・アンビリーバー
 虫かごほしい!(挨拶)
 みやぴんです。
 2つ前の記事で「あますず祭り終わってた」とか書きましたがあれは星茫祭であってうちのヴぁナじゃノーカンだっt まちがえましたすいまえン。(パーティーメンバーがいないので問題ありません)

 浴衣のモデルチェンジ、去年の水着ほどのインパクトがなくちょっとがっかり。
 ♀用の変化は間違いさがしレベル(新デザインのほうがカワイイけど)だし
 色のチェンジで期待した♂用も♀用と同系色でボケちゃったし。

 ♂用、白地が際立つ濃い墨色の花柄とかがよかったなあ。
 で、♀用は紺地に大柄の白抜き花とか希望。
 来年以降に期待か(あるのか?)。
 なんて言いつつちゃっかりもらってるのですが。
 
そんな例のイベントで
デイ・ドリーム・アンビリーバー_e0007222_2394494.jpg
どうみてもダークサイドでハッスルしてるタルタルがいました。


 さて、たまったSSと日記メモの処理などを。

 追加シナリオが続々発売されましたね。
 「されました」と過去形を使っているのでどんなに昔のことでも大丈夫なのです時事とか鮮度とか気にしないたった一つの俺様がルールというわけで世間では誰もがなかったことにしたい忘れかけた石夢の思い出です。




  こ  れ  は  ひ  ど  い


  終了。

 
 というだけじゃあまりにもアレなのでね
 いや一応ね最初はね
 私もらなたんとがんばったんだよ!!
デイ・ドリーム・アンビリーバー_e0007222_2495087.jpg

 殴っても殴ってもでない月光日光なんかの欠片を求めてまた殴ってとk
 あぁぁああああめんどくさいぃいい!!
 何か探してこいとか取ってこいとかはまだいい、
 そこに「目的」とか「理由」がないのは非常に苦痛。
 
 とはいえ、ヴァラーという素敵な制度と併せ技で
 レベルあげをしてるんだと
 自分をだましごまかしながらでがんばれました。

 おかげさまで最後の星彩の欠片はらなハン(さぽし)で一発げっとぉ!!
 
   Miyapin:やったあああああああああああ
   Lanana:でたあああああああああああああああああああ
   Miyapin:これでクフィムる!!!
 
 ありがちょう!ありがちょうらなたん!
 自分の分は集まってたのに、一緒につきあってくれたのでした(さぽし)

   Lanana:OPデジョンでもどるから時間かかるかもー
   Miyapin:じゃあムダにきがえてリューサンでいくー
   Lanana:なんか戦闘あるのかなー?
   Miyapin:しらにい!リューサンがすきだから!!
   Lanana:キャーリューサン!!!

 くっくっく・・・見せてやろう、俺様の最・終・形・態・をッ!!
 
 と変身すべく先にデジョンでウィンにもどったr

   Lanana:!!!!!!!
   Lanana:みやぷすうううううううううううううううううううううう

 LSに響く緑の叫び。

   Miyapin:!!!?
   Lanana:みやぷすううう;;;;;;;;;;;;;;;;;
   Miyapin:ど、どうした!?
   Lanana:かばんみてみてええええええ;;;;;;;;;;;
   Miyapin:アアアッーーーー!!!!!!!

  欠片、ロットしてなかtt

   Lanana:ながれていったあああああ;;;;;;;;;
   Miyapin:ぎゃあああああああああごめえええええええn


  こ  れ  は  ひ  ど  い

デイ・ドリーム・アンビリーバー_e0007222_374151.jpg
リューサンテレポ(さぽしろ)で合流してもっかいラナハンしてもらいましt

すいまえンでめんね;;;;ひどい(馬鹿)でごぬんめ;;;



 いろいろひどかったのでこのシナリオは既に終了でs
 まあ一応つづきもあるんですが。


  Miyapin:ええええええええええええええええええええええええええ
  Lanana:ちょ!!!!!まだとってくんの!!!!!
  Miyapin:「じゃあ今度は」じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEよ!!
  Lanana:こんどはゴブwwwwwwwwwww
  Miyapin:もう普通に獣人滅ぼそうよwwwwwwwwwwwwwwwww
  Miyapin:はなしもよくわからん!
  Lanana:わからんね!
  Miyapin:プロマシアのしょぼいの?
  Lanana:それっぽいね


やっぱりひどかったので
デイ・ドリーム・アンビリーバー_e0007222_3112719.jpg
こんな夢など箱に詰めてひと思いに燃やして終了。


 そんなこんなのトラウマで
 うちのモグは祭といえばあますずだけとなりました。
 めでたしめでたし。
by miyapin-rdm | 2009-08-10 03:14 | みやぴん | Comments(4)
Commented by いんぷ(18) at 2009-08-10 11:08 x
今だから告白します。みやちゃんがジャグナーで豚さん追っかけてる時、
普通にインスニで小一時間ほどストーキング行為してました。
ダボイ入り口付近から折り返してくる時がピンチでした。
反省などしていない。
Commented by at 2009-08-10 12:48 x
ちょ!
最後のss、どうやって撮ったの!?サイコーなんだけどw
Commented by アネ at 2009-08-11 01:10 x
最後のSSも面白いが、最初のSSで笑ったw
Commented by miyapin-rdm at 2015-12-13 22:18
6年間もコメント放置しててごぬンなさい
とか今更言ってもどうかと思ったけどpたんとかアネさんとか結構最近連絡れた気がするあたり意外と世界は連環してるよね!ね!

とりあえず、6年前のコメント欄ビミョウにいじってヒント残してってくれてるインプさんに萌え。
<< 生きてますがお休み 死んだ男の残したものは >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.