人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

Hellow Good-bye
その夜インすると、にゃんこ先生からtell。

 「暇ならちょいとウルガランに登らないかい?ヽ( ´ー`)ノ」

 おおおおお?!
 行く、行きたいっ てか行ったことない!!
 初めてなんだけどいっすかー?と尋ねると快い承諾ゲット。やったー!
 ジュノの待ち合わせ場所で会うと、おもむろにぱちんと首輪をはめられました。

 「(・ω・`) ?」
 「それを使いなさいヽ( ´ー`)ノ」

  みやぴんはリレイズゴルゲットを使用した
  →みやぴんにリレイズIIの効果!

 「おおおお?!!!」
 「とても恐ろしいところなのです・・・ヽ( ´ー`)ノ」
 「Σ(((((゚Д゚;))))))」

事態が飲み込める頃には、テレポヴァズが詠唱されておりました・・・・

 ってなわけでやってきました初ウルガラン!!
 ザルカやボスディンと大して変わらないようにも見えますが
Hellow Good-bye_e0007222_1593879.jpg
白うさぎー!!

見慣れたはずの生き物が白いだけでなんだかかわいく見えるというマジック。
 しかもコイツ耳のさきっちょとか黒いんでやんの。
 パンダうさぎか。最強。きっとペットショップで高く売られる。

 そして氷穴にはいるとあちこちにキラキラの塊が。
Hellow Good-bye_e0007222_222698.jpg
きれえ。

 
 ・・・とか撮影してる暇がないほど(してるけど)ほんとはめちゃくちゃイッパイイッパイ
 だって道が。牛が。悪魔が。タウロスが。泣きそうになりながら必死で走ってもインスニの度に遅れていく阿呆。なら写真なんか撮ってるな。ごぬんなさいだってホラね。
 結局遅れては迎えてもらうお荷物っぷりを発揮しながら、背中合わせのタウロスの真ん中を走り抜けるなど数々の漢(おとこ)場をくぐり抜けなんとかこの直進行軍を切り抜けて目的地に到達!!!
 ・・・ん?目的地? ナンノ?

 「今からここでレベルあげをしてもらいます!ヽ( ´ー`)ノ」

  Σ(゚д゚lll)な、なんだってーーー!!!

 というわけでにゃんこ先生がひっぱってきたでっかい牛をもう一人の黒樽さんとガンガン精霊ヒャッホイときどきスリプル寝かせて削って大フィーバー!!!・・・・な二人の横でうろうろ逃げまどったり思い出したよーにリフレしたりちょいと色気だしてファイアII撃ったらスリプルはいったばっかりだったりとかいう足手まといをしていたのでSSなぞ当然とる余裕ありませんでした orz ざんねん。
 いやしかし楽しかった。にゃんこ先生いっつもこんなレベラゲしてるんですかい?

 「ソロでもできますヽ( ´ー`)ノ」
 「Σ (゚Д゚;)」

 さて、楽しい牛追い祭りが終わったらわくわくしながらウィンダスへ!!



 なぜって・・・・
 本日突然、LSのエロリーダーミッツどんが復活してきたのです!
Hellow Good-bye_e0007222_2194438.jpg
 さっそくみんな集まってつつきまくり。主にへそを。
 いやぁぁぁ、またこのへそが拝めるとは(ノ´∀`*)ヨカッタヨカッタ

 実はミツどん、ここんとこ妙に頻繁にLSサイトに書き込みしたりして里心ついてるっぽい感がありありだったので「いまのヴァナではアナタだけの【ミスラ】が45分間つきっきりであーんなことやこーんなことまでのウハウハパラダイス」とかそれっぽい情報を撒いて【あやつる】試みてたのです。ふははははかかったな!!!

 ・・・けど この翌日。
 帰ってきたばかりのミッツどんと入れ違うように、にゃんこ先生が引退する日。
Hellow Good-bye_e0007222_2323589.jpg
 最後はひとりでヴァナを巡って感傷にひたりたいと言ってたけど、やっぱりついつい会いに行ってしまいした(ノ∀`)

 形見分けの品や、手作りの贈り物だけじゃなくって
 冒険のどきどきとか おしゃれ自慢のわくわくとか 電波なぴんぴんとか
 いままでいろんなものをいっぱいくれたフェイムどん。
 ありがとなぅ。 元気でなぅ。
 一時引退して、アイテム整理にと戻ってきた翌日から空やら裏やらウルガランやらに特攻してるからもぉ現役ばりばりなのかと思ってたのに、本気引退も、やっぱりあっという間。まーそのあたりの気まま身軽な野良猫っぷりがフェムどんらしくてまた素敵っす。 
 
Hellow Good-bye_e0007222_2422099.jpg
しんみりもめそめそもしないよん。
出会いがあるから別れがあり、別れがあるから再会がある。
それでいいじゃない( ´∀`)b

ま、私はサービス終了まできっといるんで、
いつでもぴんぴん電波とばしに来てくださいな。

by miyapin-rdm | 2005-09-30 01:46 | みやぴん | Comments(5)
Commented by さしゅ at 2005-10-01 08:40 x
いろいろな再会と別れですねぇ。
一人で周ると言っても,会いに来てくれて嬉しかったと思うな~。
関係ないけど,リダさんの耳袋がラヴリー♪
シフAF,タルが着てもアウトドアな感じがかっこいいなぁ。
同じ顔でも私には似合わないと思ってしまうこの不思議w
Commented by クエ at 2005-10-01 14:44 x
そうですね~^^
少しクサイ言い方をすれば、たとえ会えなくなっても思い出や絆は、消えることはないですもんね^^
きっとまたどこかで再開できますよ (=´∇`=)
Commented by miyapin-rdm at 2005-10-02 13:48
ありがとう。
いやー畳んだ後半は私信のよーなものでしてこっぱずかしいどす(ノ∀`)

さしゅさん>
 「同じフェイスタイプ」でも中の人次第で同じ顔つきに見えない不思議。
 ・・・がヴァナにはあると思うよねー。
 これでアナタも妄想【王】!

クエさん>
 ありがとね~(´∇`)b
Commented by *小花* at 2005-10-02 21:02 x
ミヤちゃん にゃんこ姐さんと仲よかったからなぁ・・・(o・_・)ノ"(ノ_<。)
また会えるといいね。ぃぁ、きっとまた会えるさっ!ヽ(´ー`)ノ

ホラ、へそだしミッツンがミスラフェローに釣られて戻ってきたみたいにさ♪

σ(゜∀゜的には もぅ1人戻ってきて欲しいんだけどな・・・・・
Commented by miyapin-rdm at 2005-10-03 14:02
おう、世界はどこかでつながってるもんさ(´∇`)b

もう一人も、戻ってくるといいねー。今度はミッツどん【エサ】にするかw
そろそろ新作フラッシュの製作意欲がわいてることに期待!
<< エトセトラ。 自キャラに関する質問なぞ。 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.