FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

あなたは学者です

  ファンタジージョブ占い

こういうのって一人ほくそ笑むだけでいつもは結果を転載したりしないんですが(暗い子だから)。

あなたは学者です。

 え、ええー。

あなたは判断力、分析力に長ける学者です。統制がとれている、理知的な人物で、歴史的にも重要な役割を果たします。しかし日々研究に投身し、人と調和せず、個人主義的です。故に、人から敬遠され、1人浮くこともあります

 うは・・・って んんん?

   * 知的好奇心の強い理知的な人。
   * 物事を理性的にとらえる。
   * 感情を露骨にださない。
   * 常にトップをめざす。
   * 根は真面目で、陰ながらの努力を惜しまない。
   * 周囲に大きな影響を与え、物事の流れまでをも変える人。


 ちょ、待ってこれって

   * ブラックユーモアに富み、相当な皮肉屋。
   * わざと余裕のポーズを見せたがる。
   * 合理的な判断が得意で、イザとなると冷淡な答えを出す。


 院長ぢゃね?
 燃えました(*゚∀゚*)


ちなみに恋愛の傾向としては「好みにうるさい」だそーです orz
しかしこの占い、職業「パブマスター」とかになったらちょっとへこむな。

  
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-06 03:18 | ほか。  | Trackback(7) | Comments(14)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/1292951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【FF11】  クエスト.. at 2005-10-06 08:29
タイトル : ファンタジージョブ占い
最近色々あって、更新する気になれませんでした なにか立ち直るきっかけが欲しかった私 そんな時に見つけたのがみやさんのブログのファンタジージョブ占いです 素直に面白いと思えた私もやってみること... more
Tracked from Block Box Blog at 2005-10-06 14:53
タイトル : FF11:ファンタジージョブ占い
みやぴんさんところで紹介されていたファンタジージョブ占いをやってみました なんか前にどっかでやったことあると思ったんだけど、そのときはシャーマンとかだった気がするから結果が違うな~。 違うサイトなのかな?結果が出ました。 あなたは 冒 険 者 (属性:木)です。 ( ´_ゝ`)… 普通すぎてツマンネェ… あなたは自由を求め各地を旅し、探求する冒険者。若い心を失わず、活気溢れる人材です。また自然と人を引きつける魅力を持っていて、出逢いが待っています。たくさんの経験がゆっくり...... more
Tracked from たまには迷子もいいかもね.. at 2005-10-06 17:57
タイトル : ふふふ
食べ物の美味しい季節になりました。 こんばんわ。 日記に書くのすっかり... more
Tracked from タルタルサッシュ at 2005-10-06 22:46
タイトル : 占いとバトンですよ( ̄▽ ̄)b
うーむ,どうも自分的に見過ごせないネタが多すぎます。 ■ファンタジージョブ占い まずは,みやさんとこにあった... more
Tracked from ★++汚猫の隠れ家++★ at 2005-10-07 13:25
タイトル : ファンタジー★ジョブ占い
みやぴんさんとこや、さしゅさんとこにあった... more
Tracked from Merrily Life.. at 2005-10-08 10:45
タイトル : ファンタジージョブ占い
みやさんのところで紹介されてた「ファンタジージョブ占い」。 ほほぉ〜と感心して眺めているうちに、他ブログさん... more
Tracked from ルナノート。 at 2005-10-08 23:52
タイトル : ファンタジージョブ占い♪
ここ最近FFにインできていません。あうあう。 ちょっと昔のゲームに再びハマってしまいまして… 暫くそっちに没頭してるかもしれません。 遅ればせながら、みやぴんさんのところで見かけた... more
Commented by クエ at 2005-10-06 06:09 x
面白そうw
一つ貰っていきますよ~^^
占いの結果は私のブログにて♪
『パブマスター』来てw  щ( ̄∀ ̄)ш
Commented by ジブ at 2005-10-06 07:42 x
うきゃ~~~(つω⊂  
『傭兵』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・パブマスターとかがよかったのにぃ・・・www_ノフ○
Commented by at 2005-10-06 12:34 x
ガーーーーーーーーーーン
とんでもない答えが出たよ。
パブマスターになりたかったのにorz

え?なんだったかって?
妄想【王】とおなじ・・・・・・・
Commented by miyapin-rdm at 2005-10-06 13:36
うひw みんな占い好きねー!(*´∀`)
そしてパブマスターも好きねーw

クエさん>
 おぉぉおお、なんて私好みの結果!!
 うらやましーー!!!(ノ∀`)

ジブさん>
 傭兵渋いっすな!猜疑心のかたまりとかとんがった特長の多い中、
 「恋をすると詩人になる」がツボでしたw

pたん>
 ナカマー!!(*゚∀゚)ノ
 学者ってさ、要約するとアレだよね、
 「上手に生きてるつもりかもしれないけど
  あんたヤな奴で嫌われ者ですから。」
 って書いてあるよね orz
Commented by reias at 2005-10-06 14:54
おいらは冒険者ですた。
…なんかいつもヴァナ内で普通に冒険者だから今更感が…w
(Ixs)
Commented by *小花* at 2005-10-06 18:03 x
面白かったので
勝手にトラバさせてもらっちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
でも このおとなしいワタクシが何故・・・・・・ふ
ワタシとしては 「踊り子」がよかったなぁ・・・・・
Commented by miyapin-rdm at 2005-10-06 18:18
■<占いが好評でうれしい。

Ixsさん>
 基本の基本、ザッツ・シンプル・イズ・ベスト!
 ・・・なんですよ、きっと( ´∀`)ノ
 まぁ、サポシャーマンってことで(?)。

*小花*ちゃん>
 なんか、さっき偶然サイト見てる間に更新された気がした(ノ∀`)
 いあいあ、よく当たってたじゃない?
 ほんわりおだやか、に見えても実はすごいんです とかw
 あっちに書き忘れちゃったけど、PT&25おめでとう〜!
 次は踊り子目指して修業だ!!
Commented by zoom at 2005-10-06 21:15 x
すいませんすいません
倉庫に呼び出されました;;
ごめんなさいごめんなさい

そんなワタシは格闘家
自己顕示願望を密かに抱いている
らしいです・・・
ボケにくいなぁw
Commented by さしゅ at 2005-10-06 22:59 x
院長とは,さすがだ!w
私は羽虫らしいですよ。
Commented by miyapin-rdm at 2005-10-07 02:17
***Res***

ズムたん>
 倉庫【裏】で拳と拳の熱い語り合いをするのですヨ!!
 最後には二人ばたりと倒れて
 「・・・やるじゃねぇか」 「フ、そっちこそ・・・・」
 がっちりと握手を交わす両者の間に友情が(バックに夕日)。
 というのを港倉庫でくりひろげたかったけど
 スターオニオンズ団に怒られそうなのでやめておきましょう(ノ∀`)
 格闘家!!モソク?! おいしーやんww

さしゅさん>
 見事いやみな嫌われ者をひきあてました(´∀`)b  
 占いの結果がどーかよりも、純粋に文章からの妄想で盛り上がってしまったw
 羽虫、いいなぁー。
 でも皇帝といわれてそっちより先にホルホースを思い出してしまった私は
 やはりマニアックと呼ばれてしまうのでせうかね orz
Commented by reiki at 2005-10-08 09:52 x
色んな人の占い結果を見てたら、自分もやりたくてウズウズしてきたーw お持ち帰りして占ってみます。占い制作ツールで氾濫したお手軽占いより、真実味があっていいですね!
Commented by miyapin-rdm at 2005-10-08 16:46
まぁ最初は、これも生年月日入力なだけで所詮ロボットプログラムだと思ってまして(ノ∀`) 自分で占った時はあてはまるかどーかよりも「院長っぽくね?」という文章の印象に純粋に燃えt げふげふ。
でも、みんなの結果を見て歩くのが大変に面白かったので大満足w
レイちゃんの結果も
 「おおー、なるほど!」と思ったり
 「そ、そうだったのかー!!」と思ったりw 楽しかったです(´∀`)b  
Commented by ルナナ at 2005-10-08 23:55 x
占ってみましたら旅人でした。根っからの冒険者ということ…!?
いやいや、単にひとところに落ち着かないという意味なのでしょうか。
自分の意外な一面が見れて楽しかったです!(ボロが出たとも言う…)
おもしろ占いを紹介していただいてありがとございました(*・ω・)
Commented by miyapin-rdm at 2005-10-09 00:29
ほほうー、旅人!
優雅な物腰!! いいですなー^^
ルナナさんの記事の「アバウトなの来ました」に笑ってしまいましたw
<< スキルあげ・2 〜 ツインテー... W. W.   * file... >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.