FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

30秒でわかるウィンダスミッション後半のあらすじ。
 これってネタバレっていうのだろうか。
 それ以前の問題な気がするが。

e0007222_23182881.jpg
e0007222_23191383.jpg
e0007222_23192354.jpg
e0007222_2321597.jpg


 神子さまがかわうそ君に予想外にぴったりあてはまっt
 うわ なにをする やめrd;が@いうbn
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-10-27 23:22 | ミショるんです。  | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/1628189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reias at 2005-10-28 01:11
そうか、だからあのボムの形した灯篭の中に槍が隠されてるのk
(Ixs)
Commented by Deu at 2005-10-28 02:10 x
ウィンダス民だった記憶は一欠けらもありませんが、吹きました(´∀`)
Commented by どろ at 2005-10-28 09:18 x
神子さま、カワウソくんに似てると思ったのは私だけでしょうかw
Commented by p at 2005-10-28 12:25 x
うは、すごすぎwww
Commented by miyapin-rdm at 2005-10-28 12:46
***Res***

Ixsさん>
 【えっ?!】【本当に?】Σ(・ω・;|||

Deuさん>
 ひぇええええ、Deuさんにコメントいただけるとわぁっっっ!!
 こ、光栄です。いつもブログものすごく楽しませていただいてます。
 お仕事がんばってください。あと、えーと、えーと、その、うんこー!!

どろちん>
 ・・・む?w
 似てるというか、似せたというか、似てると書いたというか(ノ∀`)

pさん>
 恒例のお昼休み巡回、おつですww
Commented by Ayasa at 2005-10-28 14:32 x
4コマおもしろぃwww(ノ▽≦*)あはは♪
イラストもいい味出てますね!!
Commented by でゅなん at 2005-10-28 17:40 x
歌舞伎バリに茶ぁ吹いたy
あとはウィンダスから難民がでないことを祈るばかりです(つ∀`)
Commented by ジブ at 2005-10-29 05:54 x
ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwww
オラ、すっげぇーーーーーウィンみっそんしたくなってきたzpw
まだ( ´_ゝ`)バスランク9だからもうちょい@でね・・・。
Commented by クエ at 2005-10-29 10:59 x
わ・・・私も・・
ロランベリーのほうがいいかと^^^^^^; ブルブル 【恐れ】 
って
みやさん最高 (´∀`)b
お腹よじれましたwwww
Commented by zoom at 2005-10-29 13:20 x
あー・・・
アジド院長に対する
歪んだ欲求のあらわれですネ・・・
精密検査をw

Commented by miyapin-rdm at 2005-10-30 20:53
***Res***

あやささん>
 ありがとうございますーw
 イラストは・・・ちょっと気合い(ヘンな方向に)入れすぎました(ノ∀`)

でゅなこさん>
 よっ、お見事!
 ディスプレイはきれいに拭いておくといいよ(´∀`)b

ジブさん>
 【これを君にあげましょう】【移籍】
 カモン!!・・・ふふふ、地道な右翼布教活動が功を奏したか・・・?w

クエさん>
 どーもです(*´∀`)
 あ、ちなみに元ネタは吉田戦車ですよ〜。

ズムたん>
 槍で?
Commented by windurstfm at 2005-11-03 20:49
はじめましてなの!神子さま可愛いの!ウィンダスバンザイなのー。
Commented by miyapin-rdm at 2005-11-03 22:50
は・・・はじめまして・・・なのです・・・
えっと・・・こんな怪しいブログにお越しいただきまして・・・ありがとう・・ございます・・です・・
さきほど・・・拝見してきたのですが・・・とても・・・すてきな・・ブログでした・・・
も、もしよかったらこんど・・・リンクさせていただきたいと・・・思うのです・・・
ぜひ・・どうぞよろしく・・・お願いします・・・

シャントット様でやろうと思ったら甚だしく失礼な内容になったのでミリ・ウォーリ君にしたかった・・・のに orz
でもとりあえずウィンダスバンザイですことよー!!!
<< Après un rêve はじめて知った >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.