人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

"Watching" your steps.
 ありし日の一枚。
 裁縫ギルドの前でふと出会ったフェムねいさん。
 ・・・おや?
\"Watching\" your steps._e0007222_20263359.jpg
「なんか珍しいサンダル履いてるー!」
 「ああ、種族だよ」


 ほほー、ミスラの種族ってつまさきヌードなサンダルだったんだ!
 おサレ!知らなかった!
 そういえば、子ミスラの履いてるのも紐サンダル。
\"Watching\" your steps._e0007222_20275849.jpg
 こーいうのいいなぁ。・・・タルが履いても似合わないけどさ!

 そんなわけで、今回はほかにも私には履けないヌーディーな気になる靴をご紹介。






\"Watching\" your steps._e0007222_2029873.jpg
 骨さん。
 上すっぱだかだからてっきり素足だと思ってたけど、よく見たらなんか履いてます。

\"Watching\" your steps._e0007222_20302726.jpg
 さて、おなじく上すっぱだかだけど、いつも激しく格好いいヤグさん。
 ちょっとどうすかこの写真とか。
 炎のソルジャー。
 惚れますね。
 肝心の靴、ほとんど映ってませんが。
\"Watching\" your steps._e0007222_20315333.jpg
 こちらがアップ!

 ヤグさんって、レッグウォーマーみたいなの脛にぐるぐる巻いてるだけで靴は履いてないって思ってたのに、よ〜く見るとちゃんと足の裏までくるっと布まわしてますねー。土踏まずのあたりだけだけど。よって、これも靴認定!なんともソヴァージュでよろしいのではなくて?
 こういうワイルドな靴、プレイヤーも履けたらいいのになぁ。
 ・・・タルじゃ見えないだろうけどさっ!
by miyapin-rdm | 2005-11-05 20:33 | みやぴん | Comments(3)
Commented by at 2005-11-06 08:16 x
うーむ、またもいいところに目をつけたねw
靴は重要な装備だおね~
オレもついこの間、やっぱ新調したこのバイク乗るには、真っ赤なコンバースハイカット!!って近所の靴屋を駆け巡りました(違)w
Commented by ジブ at 2005-11-06 10:29 x
すごいなーwモンスも靴はいてるんだーw
普段気付かないところに目をつけて調べるみやぴんさんステキ♪♪♪
Commented by miyapin-rdm at 2005-11-06 18:40
かえってきた!ブロードバンドの世界にかえってきたぞぉぉぉ!!

pさん>
 ありりー(´∀`)b
 私も 秋本番につき
 ずっとお蔵入りしてたお気に入りのカンペールの靴を
 おろしてみちゃったりなんかして。ザッツ★自己満!!だがそれがいい。

ジブさん>
 ありがとです〜(ノ´∀`*)
 ほんとは獣人全部の靴特集しようかと思ったんだけど、
 ゴブとか亀とかの靴は特にかわいくもステキでもないのでヤメ。
 ヤグードさんはルックスだけでなくおサレセンスにおいても
 やつらとは一線を画していたのデス!
<< みっそん。 ハロウィン点景 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.