FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

「王と道化師」─インテルメッツォ
 気づいたらもう、ここに来ていた。
 目の前に、私の一番ほしかったものがある。
 危険? 無茶? 無謀?
 そんなこと、関係ない。
 ただもう、立ち止まれない。それだけ。
e0007222_12573723.jpg





 

e0007222_1301254.jpg

ぎゃあ

e0007222_1313370.jpg

3秒で逝けました。


 チクショー 俺をこんな目にあわせていいのか!ヽ(#;Д;)ノ
 俺の仲間がだまっちゃいねーぞ!
 集団でおまいらボコりにくるぞ うわーん!!!
    


 というわけで日曜、よろしくおねがいします。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-11-10 13:04 | みやぴん | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/1803831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さしゅ at 2005-11-10 19:31 x
うむ,見事な三流悪役のセリフだ。
ただね。
「覚えてやがれっ」が抜けてるヨ( ̄▽ ̄〃
Commented by at 2005-11-10 20:19 x
某モソクからに実況中継聞いてたよw
いくら片思いの相手だからって、無茶しすぎw
罰としてレイズ1の刑に処してあげようと思ったら、さっさと帰ってるしw
まぁ当日は気をつけましょうね~( ̄ー ̄)/~~
Commented by miyapin-rdm at 2005-11-10 21:29
地獄の底からまた帰ってきたゼ!

さしゅさん>
 うんうん、「これで勝ったと思うなよ!」でもよかったかなw

pたん>
 走り出したら男塾直進行軍並に止まれませんから(ノ∀`)
 リレイズゴルゲットという便利な物を持ってることを思い出したのは
 今日の昼間のことでした。ちゃんちゃん。
<< ルーと秋の一日 ホワイトアルバム >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.