人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

30秒でわかるウィンダスミッション後半のつづき。
30秒でわかるウィンダスミッション後半のつづき。_e0007222_20404640.jpg
30秒でわかるウィンダスミッション後半のつづき。_e0007222_20405954.jpg
30秒でわかるウィンダスミッション後半のつづき。_e0007222_20411117.jpg
30秒でわかるウィンダスミッション後半のつづき。_e0007222_2041256.jpg

無事ランク9になれたわけですが、どうしようコレ

by miyapin-rdm | 2005-11-14 02:08 | ミショるんです。  | Comments(9)
Commented by *小花* at 2005-11-14 08:10 x
赤いフォーク・・・そっか ハロウィーンイベントやったんだ コノヒト・・・。

みやちゃん ランク9おめでとーーっ≧∇≦ノ
Commented by さしゅ at 2005-11-14 09:10 x
ランク9,おめでとう!
なんか直前までごたごたして申し訳なかったです。
Commented by p at 2005-11-14 12:42 x
ミッソンコンプ、おめ~^^
ミスって次ミッソンオファーおめ~(爆
いあ~ここからの怒涛の展開を、オレは途中で我慢することできなかったなぁ(邪笑
Commented by Emi at 2005-11-14 12:55 x
ら・・・ランク3なのにウィン礼服を着てる・・・!('д')

(´ω`)次の予想はアジドと同じ重さの石を背負った星ミコg(ry
Commented by アネ at 2005-11-14 14:31 x
怒涛の勢いで、各ミッソン&クエやってるんだけど、みやぴんのランクにはまだ追いつけないのぅ。
なんにしても、ランク9おめでとー^^
ウィンミッソン後半は突かれまくるのか…じゃ、ランク10最後のミッソンは二刀流 赤フォークx2で、串刺し!?(((((;;゜д゜)))))
Commented by windurstfm at 2005-11-14 15:45
怖くてサルタバルタでれない・・・
Commented by miyapin-rdm at 2005-11-14 18:34
みなさんありがとー!(ノ´∀`*)

*小花*ちゃん>
 そうそう、オークやクゥダフや骨のかっこでどすんどすんと歩きまわっt
 ウワ ピギャー

さしゅさん>
 PMでいそがしーところメッセありがとー(´∀`)b
 一緒に行けず残念だったが、助けがいるならいつでも呼んでくれい!

pたん>
 きのうはありがとう!!
 次のミッソンうけたのは確信犯よ。でなきゃクリ貢がないって(´∀`)
 しかし私的には気分爽快、すでにコンプ?って感じw
 そうせかさんといて。ここからはのんび〜りやります♪

Emiさん>
 ガルカだから特別待遇です(*゚∀゚) >礼服
 同じ重さの石・・・いいなソレw
 「なにをしているのかわからないけど、声をかけづらい・・・」

アネさん>
 私のミッソンはここで一旦打ち止め!
 こんどはレベルをアネさんに追いつかないとねー(´∀`*)
 二刀流赤フォーク・・・こ、こわぃっ orz

windurstfmさん>
 大丈夫!ここはきっと国内だから!(余計ダメ)
Commented by ジブ at 2005-11-15 18:05 x
ランク9おめでとうー!!!\(・ω・*)ノシ
この4コマすごく大好き♪(・∀・)
ウィン人じゃなくてよかtt(・・・ry
Commented by miyapin-rdm at 2005-11-16 01:51
ジブさんありがとー(/ω\*)
『ミショるんです。』4コマを載せると、ランキングが急に上がる罠・・・
が、これってネタまるっきり『伝染るんです。』のパクr・・・もとい、リスペクトだから、こんなん描き続けて良いものかとちょっとドキドキしてますw
<< WM8-2「王と道化師」──前編 light in the dark. >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.