FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

WM8-2「王と道化師」──前編
 決行の日。
 ウィンダスを発つ前に、この二人に行ってきますの挨拶。
e0007222_1852312.jpg

   ※※※WARNING※※※
 ※ウィンダスミッション8-2のネタバレです。
 ※ところがどっこい今回は予想外にキモさ控えめです。
 ※↑あ、あくまで当者比で。日本人平均値からするとまだまだキモいです。
 ※ご利用は自己責任でお願いします。


 



 前回痛い目にあわせてくれたカーディアン2体。
 捨て台詞どおりに仲間を沢山引き連れて報復に来ました。
 群れてないと何もできない子です。それが何か?(逆ギレ)
e0007222_191243.jpg
ふはははは!思い知ったか!これが実力の差だ!(お手伝い様との)

戦闘は危なげなく勝利。
e0007222_1932849.jpg
みなさま本当にありがとうございました。


 行く手を阻むカーディアンがいなくなったので、早速侵入。
 中では予想通りわるいカーディアンとにらみ合って結構ピンチなセミ・ラフィーナ様。

   「われらは王を抱いたのだ。」
   「われらの王は既によみがえり
    われらは王の元に集い、我らの未来を作るのだ!」
   「我らの王は、
    気高く強く、まばゆく美しい……。」

 口々に王の名を唱えるAceカーディアンズ。
 やられる一歩手前なセミ様と自分。
 ・・・で、そこに!

   「・・・待て。」

   「 王よ!」
   「 王よ!」

 ああああ、よかった。
 登場するのが院長だったらどうしようかとどきどきしてた。


 ホルトト遺跡に幽閉され、逆にそこでカーディアンを味方につけて反乱の狼煙をあげる院長。ウィンダスを支配する神子の黒い陰謀を暴くため今革命の炎が巻き起こる!!!・・・みたいな怒濤の展開とかになっちゃったらって。まぁ私は何の迷いもなくつくほう決まってるけど。

 無事に指輪を手に入れて、お手伝いのみなさまにお礼を述べて、一路ウィンダスへ。
e0007222_191438100.jpg
はやく はやく

e0007222_19165240.jpg
いそいで いそいで

e0007222_19171852.jpg
はしって はしって

e0007222_19174792.jpg
一分、一秒でも はやく、院長を救うために。



 ・・・とかいって最後のSSは「闇牢見つからねーヽ(`Д´)ノ!多分もっと入り口のほう?」と、ここまできたのにわざわざエスケしている瞬間です(ノД`)

 ともあれ、無事に闇牢にたどり着き。
 激しく長くなったので、ここから先はまた次の機会に〜。


+++ おまけ画像 +++

ちょっと離席してもどってきたら囲まれてました。
e0007222_1924643.jpg
 「さっきホルトトでさー、セミ・ラフィーナ様のぱんつ見ちゃった」
 「黒だったよねw」

Σ(´д`*)やっぱりお前も見てたのかこのエロタルが!!!!


Q.この場合のエロタルとはどちらでしょう?
でゅなん ぴすけ

[PR]
by miyapin-rdm | 2005-11-14 19:29 | みやぴん | Trackback(2) | Comments(7)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/1854607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from けいとの腐肉日記 at 2005-11-14 22:38
タイトル : ウィンダスミッション「院長を救え!」(仮)
ウィンダスのどっかの院の院長の救助を 手伝ってくれと言われて、行ってきた。 なんかミッションらしいですが、 ウィンミッションについては、全く無知なため、とりあえず 【ついていきます】|  ̄ー ̄)ゝ” ホルトト遺跡でガーディアンをボコるらしい。 非常に強いと言われていたカカシも、ぼっこぼこですた。 ミッションの詳細はココ! でゅなぶろ(ネタ&ギャグ系) ウィンダス右翼メモ(妄想系) ところで、ホルトト遺跡では、 実にいろいろな人々に出会いました。 怪しいエルモソク...... more
Tracked from でゅなぶろ at 2005-11-15 10:14
タイトル : WM8-2
今日はWM8-2の日。 ってかエヴァスロットで3万負けた日(まだ言ってる)。 手の院アプルルからの依頼でホルトト遺跡に幽閉されているアジドマルジドを救出せよ、というもの。 またもやたくさんのお手伝いさん達が!!ありがとうございます(´∀`)ノ   相手はガーディアン2体だということで ケッwカカシ2本なんて屁でもねーや(゚σ_゚) ホジホジ と思って舐めてかかった赤魔導師の体を張ったネタに感心しつつ、戦闘ですw   --== System message ==-- 2アカ操作...... more
Commented by さしゅ at 2005-11-14 21:00 x
報復おめでとう!!w
ああ,いいなぁ,くそー。
先約さえなければ,一緒にクリアしたかったっ!
(最後のSSがウラヤマシイ……。)

そうか……セミ様の……見逃さないように気をつけよう♪
Commented by Lirica at 2005-11-14 21:45 x
おおぉ!みやさんもクリアですね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今までのミッションの中でも特にイベントが面白くて、
次々進めたくなったミッションでしたー。
まだこの先も早く進めたい~!
Commented by hunikate at 2005-11-14 22:49
ランク9おめでとう^^
じっくり読みたいんだが、そのうちウィンに移籍するので・・・
やめときますw
Commented by miyapin-rdm at 2005-11-15 02:56
***Res***

さしゅさん>
 冒険者はみな導かれる星。
 きっとさしゅさんのときも、然るべき運命の仲間が集うはず!
 ・・・てなわけで殺ってやったぜベイベー!!(´∀`)b
 ネタバレなのに見てよかったの?そりゃセミ様の見逃すことはなくなったろーけどw

Liricaさん>
 ありがとでーす(*`・ω・)ゞ
 私のほーはなんか、いま目的達成してすっかり終了気分ですw
 さて、次は自分がもっと強くならなきゃー♪

カテりん>
 お手伝いありがとー^^
 よっしゃー!移籍ばっちこーーい!!
 ・・・すごいよ? ウィンは /grin
Commented by at 2005-11-15 14:06 x
オレミッション受けてないから、オレじゃないおw
Commented by でゅなん at 2005-11-15 15:38 x
↑イベント見直してまでパンツの色確認してましたヨ。

まーなんだ。今の時代、リアルもヴァナも見せパンマンセーなんだろねw
ウチはみやぴんとだいたい同じキャラ設定なので、エロではありません(´∀`)
Commented by miyapin-rdm at 2005-11-15 17:15
エロ樽どもめ 醜くののしり合うが良い!(*´_ゝ`)

pたん>
 【これを君にあげましょう。】
 つ goblin footpoint

でゅな子さん>
 みせぱん? 店売りのパン? 
 同じキャラ設定ってなんじゃー。妄想家?w
<< WM8-2「王と道化師」──後編 30秒でわかるウィンダスミッシ... >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.