FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

フェローシップクエスト
次回のバージョンアップでは、フェローシップクエストが追加されます。このクエストをクリアすると、報酬としてあるNPCを呼び出すことができるアイテムが手に入ります。このアイテムを使って呼び出されたNPCとは、ともに冒険に出ることができます。


ええっっ!!?Σ(゚▽゚;)

あるNPCって、どのNPCよっっ?!!
・・・いやいやいや、さすがにそんな期待はしてませんよ。してませんって。してないってばーほんとだってばーきゃーしつこいなー(←うるさい)
て、あんな国のVIPを、そんなにひょいひょい呼び出せたら困るし(ノωヽ*)(←うざい)。

しかし、NPC・・・
たぶん既存じゃなくって新しいテキトーなヤツが追加されるんだろうけど、
まぁソロれべらーげとかがしやすくなるってことかな?
それはいいことだよねうんうん、とか冷静さを保とうとするんだけど、
ああだって絶対期待できないってばそれはわかってるから
そんなことよりああもぉ誰か止めてこの妄想を!!!

呼び出せるとしたらやっぱりお偉方は無理でもしょーがないが
どうだろうハックルリンクルとかクロイドモイドあたりは
どーにか呼べないだろうか。
彼らは作戦部隊だから実戦は不向きとかそんなことどーでもいいよ!!

 みやぴん:勇者(【えっ!?】)
 クロイドモイド:賢者
 ハックルリンクル:魔法使い?

うぉぉぉ、いいじゃんいいじゃん!!
 ハックル&クロイドが無理なら、そう、アレ!!マシューアジュ君!!魔法学校ハイクラスでトップを目指す彼ですヨ!!実戦ならハックルよか全然使えそうだし(おい。てゆーかほんとにハックルリンクルってエリートなんすかね?)。魔法学校ならほかにおニューの杖のキポオポ君とか寝不足パクナック君でもいいですな。
 こっそりチャママさんに昔とった杵柄で暴れてもらうとかでもヨシです。
 うーんいかん、どうしてもウィンに偏るから、後衛ばっかりだ・・・
 はっΣ(゚▽゚) ボイゾナイゾあたり、実は前衛できるんじゃないだろか。狩人とか。ベレー似合うし(ナニその理由)。そしたらきっとセットでコプロポプロもついてきてお得!きっとけもりんとかで(なんとなく)。それかさ、あんな無駄にフルリザード装備で気合いはいってるんだからナイコパネイコ編集長とかでも。そうそう、ソラ・ジャープたんなんかもいいね(*´д`*) もちろんミリ・ウォーリつきで(*´д`*)
 スターオニオンズ団あたりは、「しょうかん」とかで呼び出すとわーっと画面の端からかけてきて敵をポカポカ殴って去っていく半熟英雄的構図が似合う。いや、コイツをぜひ実装してほしい!ちなみにオニオンズならコーロラコロ団長より参謀の丁寧語な彼が好きです。あとシャンルルたん(*´д`*)
 ああ、いいなぁコレ!!ジルオールみたいに親密度あげればPTに加えられるウハウハシステム!!そして歴史区分が5くらいまですすめば国のVIPのあーんな人やこーんな人も猫屋敷で転送呼び出し放題の夢の展開アハハハハもう妄想大爆発で周囲おいてきぼりですよ奥さん!!
 さぁて、仕方ないので無理矢理ウィン以外でメジャーどころも妄想しとくか(ナニソレ)。
 まぁ無難にクリルラたんとか。普通に頼りになりそうね。ハルヴァーさんはいらんがヴィジャルタールとか呼べたらそれはそれで笑えていいかも。そうそう、パンタ君とトゥーちゃんなんかもいいなぁ。もちろんセットで。むしろパンタ君が「しょうかん」で呼ぶと画面の端からトゥーちゃんg(略)
 あ、あとナグモラータが呼べるとしたらアイツ絶対詩人だよなw どうせ詩人ならジャタンパラタンさんのほうがいいけど。

・・・ハァ(ノ∀`)ミナサンツイテキテマスカー マセンヨネー
本人楽しいんです。ほっといてあげてください かわいそうな子なんです(頭が)

 ともあれ、今回のver.upではソロで経験値稼ぎを楽にしようという方向がいくつかあるみたいで大変よろしいと思います。超絶難易度とかじゃなくって人に優しいクエストだといいな。(無理矢理普通にまとめてみた)
[PR]
by miyapin-rdm | 2005-07-13 13:50 | ほか。  | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/185709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by go_ochamu at 2005-07-14 17:30
そう。これすっごい気になるのですよ!!!
新しいだっさいヤツなのかもしれないけど・・・
私も色んな妄想で・・・(*´Д`*)
Commented by レイキ at 2005-07-15 07:18 x
出てきたNPCの名前、分からないのがあったのが悔ちいo(`ω´*)o 
Commented by miyapin-rdm at 2005-07-15 21:26
うぉ、こんなキモイ妄想にコメントいただいてる!!

>ちゃむさん
 気になりますよねー(*´Д`*)
 まぁ妄想は個人の楽しみ(?)として、新キャラが出るにしても、
 種族とか選ばせてほしーなー。
 【ガルカ】【ボディーガード】【とてもとても】【興味があります】(*´Д`*)

レイちゃん>
 ( ´∀`)ヘヘヘー。
 まぁ、クエストがらみでないコメントがお気に入りなだけのNPCとかも
 こっそりはいってますので通常わからなくて当然かも(ノ∀`)
 すんません、チャット回数よりNPCに話した回数のが多いヤツなので。。。
<< ルーと行商人 ザリガニともくろく >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.