人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:16
 タブナジアの地をさまよう亡霊、フォモルたち。

 赤のフォモルはミスラ、モンクのフォモルはタルタル、詩人のフォモルはガルカ・・・と種族もさまざまです。
 では、狩人のフォモルはいったいなんでしょう?






あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:16_e0007222_2111522.jpg
ヒュムとエルのダブルキャストでしたー。

 ヒュムがガンマン、エルがアーチャー。
 ルフェーゼの北西の見張り台に仲良くふたりで立ってました。

 ところでフォモルってそういえばミスラ以外男ばっかりな気がします。
 戦争に出て亡くなったのは、当時は男だけだったのでしょうか。
 いやそら、召喚フォモルや白フォモルはチュニックタルだから性別わかんないけどさ。 



+ おまけ +

一仕事終えたらしいフォモルたちが、
あわてて元の持ち場に走ってもどる様がちょっとかわいかったので盗撮。
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:16_e0007222_2143850.jpg

あっ
あなたの知らない(かもしれない)ヴァナ・ディール:16_e0007222_2154340.jpg
ガルフォモルさん、遅れをとってる(*´Д`*)

by miyapin-rdm | 2005-12-03 02:19 | ヴァナ・ディール  | Comments(0)
<< なんというかその、出来心で。 初心忘れてません(駄目な方向に) >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.