人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

キターーーーーーー!!!
 ロメポンロメポン狩りまくりついにきました70が。
キターーーーーーー!!!_e0007222_169412.jpg
 この日ロ・メーヴの空は二色。


 ・・・てなことはまぁどーでもよくてね本題はね。



キターーーーーーー!!!_e0007222_16112221.jpg
ジュゴワさんに真のオシャレ装備キターーーーーーー!!!!


 なのです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*よ!!!!
 ベレー(*´Д`*)
 しかもノクトベレー(*´Д`*)
 キャップじゃないよ ベレーだよ 羽根つきだよ(*´Д`*)
 しかも羽根は2枚だよもぉね(*´Д`*)

 よく見えないというアナタに特別サービス!
 じっくりとズームでお見せいたしましょう。
キターーーーーーー!!!_e0007222_16165167.jpg
 うぉぉぉぉおおぉやべえぇえぇぇぇマジカッコエエ超カッコエエエ
 ってネタで書こうと思ってたけど冷静にアップしてみるとこれほんとすげ冗談じゃなくかっこよくね?やばいっしょコレ ちょ カッコエエエェエエエ(ここまでリアル/sayで)

 荘厳なジ・タの空気にとけ込む、寡黙なる至高のハンター。
 まずい、背景込みでかっこよすぎ。
 胴は相変わらず種族だけど、ズボンちゃんと履いてきてくれたので無問題。
 ていうかベレーに両手刀に森の中という洗練された戦士なシチュエーションにはワイルドな種族胴がよく似合うじゃないかぁっ!!
キターーーーーーー!!!_e0007222_16245872.jpg
ほら。

 抑えめの色遣いのなか、足だけアクセントに残したトレダーも素敵すぎ。
 ああほんと素晴らしい。
 ノクトベレーだけでなく、全体的に果てしなくジュゴワさんのおサレセンスがアップしている!!!!
 よかったぁぁぁぁ ほんとによかったぁぁああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 ロメポン狩りの解散後
 「私ジ・タからOPテレポでウィンかえりますね〜^^」
 と言って抜け、ジ・タOPまでの道すがら犬とか猫とか犬とか猫とかジュゴワさんとわくわく動物ハンティングデートで夜更かしした甲斐があった!

 ああ、なんかもう大満足(*´Д`*)
 ウィン帰ってランデヴーしたらさらにおサレ度アップしててもっと満足(*´Д`*)

 ジュゴワさんのおサレな姿を見ていると、【限界】とか【限界】とか【限界】とかちいさなことなんてどーでもよく思えてきますね^^



 ・・・爺コエエ orz
by miyapin-rdm | 2005-12-08 16:36 | みやぴん | Comments(6)
Commented by Ernest at 2005-12-08 17:50 x
Lv70 お・め・で・フォォー!ヽ(`▽´)ノ
爺ちゃんは、【気合】で乗り切れ^^
そんでもって、証取りの準備しておくねw

最近、超マッタリ気味のアーネストでした~。
Commented by さしゅ at 2005-12-08 22:42 x
ジュゴワさん,まじカッコイイな!!
まるで,別人のようだw
そしてLV70おめでとう!
私も早く70になって,じじぃにリベンジしたいと思いつつ……最近はミッションが忙しい感じ……くぅ。
Commented by *小花* at 2005-12-09 08:51 x
じじぃ 殺すーーーーーーっ!!ヽ(;Д;)ノ
と叫び声が聞こえた気が・・・・・・・(´_ゝ`)

        ふぁいとぉっ! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Commented by miyapin-rdm at 2005-12-09 16:59
一回戦負けてきたでフォォーーヽ(;Д;)ノ

アネさん>
 ありがとーーー /psych /psych /psych(気合い) !!!
 昨日は連続魔発動のタイミングミスでしょっぱなから動揺負け orz
 戦術は机上の訓練と実際ではやっぱり違うね!;;
 今夜もがんばります。
 んで、証取り【はい、お願いします。】ええ ぜひとも・・・orz

さしゅさん>
 しょ?!!でしょーー?!!!そーでしょ?!!!
 ・・・でも「別人のようだ」って何さっ!!ヽ(`Д´)ノw
 ミッションが忙しいなんて楽しそーじゃないか(´∀`)b
 そっちもがんばれ〜! 爺は逃げはしないぜ!
 ・・・いっそ、逃げて欲しいけど orz

*小花*ちゃん>
 いまはLSでしかシャウトしないけど、そのうちル・ルデでシャウトするかも。
 うらみをためてがんばります (ノД`) 応援ありがとー!
Commented by あらい at 2005-12-09 18:22 x
ベレー帽いいなっ!いいなっ!うらやましー!!(*´Д`*)
うちの爺ちゃんはベレータイプが無くて【残念です。】

赤限界は……昔から難しいことで有名なので数で勝負で(`・ω・´)b
Commented by miyapin-rdm at 2005-12-10 13:51
えへへー いいでしょうー(*´Д`*) でれでれ。
でもあらいさんちの執事様はトレダー帽が似合って素敵じゃないすかっ!
ジュゴワさんも赤い帽子も選べる日がくることを祈っております。

限界はがんばりますヨ!(*゚∀゚)ゞ
・・・ただねー、数勝負しかないんだけど、そのたびに証取りにヒトサマの手をわずらわせることを思うと、それが一番気が重いです orz
<< 思えば遠くへ来たもんだ パーティーの心得 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.