FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

おやすみ。
 リアルお引っ越しにより、しばしFF&ネット休止いたします。
 2006年1月末復活(できるといいな)予定。

 なお、それまでネットチェック自体が週1程度になる予定。
 コメントレスとかイヤンな宣伝の削除とかできませんがあしからず。

 それではみなさま、よいお年&よい旅を!





ある日の飛空挺は、混んでました。
e0007222_18351514.jpg
・・・外側が。


小花ちゃんにおしえてもらった、空中花。
e0007222_18312557.jpg
背がたりなくて、おもいっきりグンって顔あげないと見えない orz


こちらはペアルック /em 大会ふたたび。
e0007222_18401921.jpg
このときもいっぱい写真撮ったのだけど、
いいネタが浮かばないのでまだアップできません。


フレさんにもらったクリスマスプレゼント。
釣り師ドロちん&木工職人ニナちゃんがコラボでつくってくれた水槽!
e0007222_18334064.jpg
あーりがとぉぉおー
お礼は忘れた頃にまたぎっちりとポストに肉団子をつめt

[PR]
by miyapin-rdm | 2005-12-24 18:42 | ほか。  | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/2284782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さしゅ at 2005-12-24 19:41 x
いってら~。
ネットに帰ってきたら,またよろ~w
水槽いいなぁ( ̄▽ ̄〃
Commented by at 2005-12-24 20:47 x
おー元気で行ってこいよ~^^
まぁあれだ、モソクの監視は【まかせろ!】w
オフの時に、づなこ先導で【ミスラ】【お店】には行かせないようにすっからw多分・・・・
ps:ワイン飲み過ぎてベローンにならないようにw
Commented by Ernest at 2005-12-24 21:31 x
引越し大変だろーけど、ちゃんと引越し蕎麦をワスレズニ!
日本人の心だ!(たぶん
Commented by *小花* at 2005-12-24 22:37 x
楽しんでこーい♪
今度会うときには いろんな話聞かせてね。楽しみに待ってるよ~≧∇≦

★美味しいケーキ屋チェック忘れずに!
Commented by e-taruko at 2005-12-25 10:23
引越し、頑張りすぎないようにお体気をつけてくださいませ。
腰に・・・くるのんよね・・・荷物が (;´д⊂)
どうぞよいお年を~ (´∀`)
Commented by でゅなん at 2005-12-26 09:55 x
年の瀬引越しがんばーw
引越し先はもつろん有楽町に出やすいとこだろーな?w

へば、新年会で(=゚ω゚)ノ ヨイオトシヲ♪
Commented by miyapin-rdm at 2005-12-26 22:42
無事に新天地に到着ー.
案外簡単にネカフェがキープできたので、レス!

さしゅさん>
というわけでネットからはつかずはなれずできそうですw
FF復帰は当分先だろうけどね~。
水槽、PCで撮影できなかったのが残念。でもかわいいよね!

pたん>
うれしいのは安いワインでもおいしいってことなのだ!
そそ、モソクに業務連絡。マイアドレスにメールおくってくれと
伝えておいてちょーw そんでは元気でね!

アネさん>
引越しそばか・・・食べたいな、私がw
とりあえず、日本人の心を大切にがんばりまっす!

小花ちゃん>
ちょこっと問題なのは
このPCでアスタリスクのだしかたがわからないこと( ̄▽ ̄;
まぁそれ以外は元気でやってます!
また会える日を楽しみにしてるよー。
☆きのうはブッシュドノエル食べました。おいしかったー!
Commented by miyapin-rdm at 2005-12-26 22:43
e-tarukoさん>
ありがとでーす! 一番つらいところは通り越したので
あとは新生活たのしみつつ、落ち着くだけかな。
えめろさんもよいお年をおむかえくださいね~。

でゅな子さん>
有楽町へは・・・【計り知れない遠さです。】かな (ノ∀`)
まぁ新年会は無理だろうが、またヴァナで! よいおとしを!
Commented by どろ at 2005-12-27 00:29 x
自分用の水槽割られました・・・。
なぜだー なぜなんだぁー _| ̄|○

カゼひかないようにがんばってなー ( ゜д゜)∴ ィ゛ックシッ
Commented by miyapin-rdm at 2005-12-27 21:03
Σ(゜д゜)な、なんと!! 【残心】。
今日は寒いです。雪がちらついてます。でも元気でっす!
そちらも元気でねー!
Commented by windurstfm at 2005-12-29 15:20
年の瀬ですねー。ちょっと早いけど来年もハッピー・ヴァナディールライフ!
Commented by miyapin-rdm at 2005-12-30 18:25
あっというまに30日ですな!来年もどうぞよろしくー!
Commented by hunikate at 2005-12-30 21:30
リアル引越しがんばれ~w
また一緒に遊べる日を楽しみに待ってますね~^^
Commented by あらい at 2005-12-31 19:39 x
この寒い時期に引越し…(;゜ロ゜)大変だ~
無理して風邪ひかないようにきをつけてね!

よいお年を~(´▽`)ノ
Commented by さしゅ at 2006-01-01 10:43 x
明けましておめでとうございます。
おかげさまで,いい出会いがたくさんありました。
今年もよろしく~^^
Commented by miyapin-rdm at 2006-01-02 22:23
あけましておめでとうございます!

カテりん>
ありがとうー!また復活できたらよろしくね。

あらいさん>
おかげさまで元気元気、健康そのものです!w
今年もどーぞよろしく!

さしゅさん>
こちらこそ!2006年も素敵なヴァナライフをたのしみましょー!
Commented by ジブ at 2006-01-03 00:53 x
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくにゃ~ん(* ̄・ ̄)ちゅ♪
Commented by アルクですっ at 2006-01-08 02:04 x
最近記事のアップが無いような?っと思いよくよく見てみればなんと!引越しされてたんですね~('〇';)!
寒い中ご苦労様ですw 風邪などひかぬよう注意っすw (私・年末近くに患って苦労しましたぁ~(^。^;)) ではでは~ノシ
Commented by miyapin-rdm at 2006-01-18 08:34
そしてこちらにも遅まきながらのレス。

ジブさん>
 あけましておめでとうございますー。旧正月も過ぎてしまいましたが orz
 今年もセクシーなジブさんに会えるのを楽しみにしてますw

アルクさん>
 ありがとですー!おかげさまで元気に生きてます(*゚∀゚)ゞ
 まだまだ寒さ厳しそうなので、お体大事に充実したヴァナ&リアルライフを!
<< あけまして2006年。 メリー★スターマイト >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.