FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

ぼくたちの えふえふ いれぶん
e0007222_155116.jpg
写真は色褪せても、思い出は色褪せない。


 回顧熱のほとばしるままリアルでひさびさに右左会談。
 どんなに時間が流れていても当時のことを話せば瞬く間にあの頃の気持ちが蘇り何もかもが懐かしいこと山の如しでそれぞれが同じように熱くなって今ここに気持ちが一つに!


 Miyapin:ホント今見ても何回見ても
   ウィンダスのクエとミッションは素晴らしいよ!!
   今すぐインして五院を中心に国中すべてのNPCに
   ひたすら話しかけて回るだけのFFに復帰したいぃいい!!


 mosoku:あーなんか猛烈にやりたくなってきた
   明日朝6時に起きて一日中カンパニエしたい
   また戦績100万貯めたい


 Fabineko:アァアアアFF懐かしいー!!
   またラーニングしたイィーーー!!
   グスゲンに3日くらいこもったんだよね〜 自爆覚えられなくて!!


 誰一人として同じゲームをプレイしていなかったので
 思い出が噛み合わないこと火の如しにつきこの話は終了。
 (パーティーメンバーなどいたことがないのが普通ならぜいいん)
[PR]
by miyapin-rdm | 2015-11-06 02:01 | 回想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/23843025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< I AM GEEEEEEEEE... 発掘作業中 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.