FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

こ れ は す ご い

 昨日の記事をアップした後で気になって「リシュフィー」を検索。
 2015年の世界でいったい何が出てくるか!?

 って試しただけだったのにものすごいのでてきた!!

  アトルガンキャラ紹介

 もうね Googleの検索結果画面に「リシュフィー=ミスター・無駄死」って書いてあった時点でここにはすべてが語られていると確信したね!なにこれすごい、これはすごい。私の見てきたアトルガンそのままの姿がちゃんとここにあるッッ・・・ がだらるwとかまさにだいたいそんな感じ。

 リンク先は、「いいじゃない黒歴史」様のFF11のススメの1ページ。
 他のディスクのキャラ紹介も素晴らしいけど
 何よりもやっぱこれ 

  1分でわかるストーリー

 こ、これはすごい!
 このところ回顧熱こじらせてひたすらミッションクエログまとめやら動画やら何時間もちまちま見ていた脳内プレイ補完の作業がいらないくらいこれだけでわれわれのFF11が本当に1分でわかる!いや、むしろ3秒で!

 最近回顧サーフで石碑と化してるいろんな方の過去サイトとか ストーカーのようにねっとりとヲチしまくってるけどやっぱ普通の人は己の数年前に書いた過去の文章とか引っ張り上げて日の目にさらされるのはちょっとかなりものすごく嫌なんだろうなあという想像力くらいはかろうじて持ち合わせていたので例え自分しか見てないこんな場所にでもリンク貼ったりするのは遠慮していたのですが。

 これはもう、辛抱たまらんかった。

 ほらサイト名も黒歴史肯定していらっしゃる感じの方ですしまあセフセフかなって
 すいまえン怒られたら消します。

 だってもうこれとか

 ほらこれとか

 最高。

 昔も今もこういう才能が大好きでうらやましがり憧れます。
[PR]
by miyapin-rdm | 2015-11-24 22:39 | ほか。  | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/23900960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手は口ほどにものをいう アトルガンの思い出:「暗雲の去来」編 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.