人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

最果てにてNM その2
 昨日の続きです。
 あ、NMって「脳が」「末期症状」の略です。




 ザルカとボスディンにてのNMめぐり、
 フェイス4体出してたら秒殺すぎてものたりなかったので
 限界NM3箇所のお手伝いは院長だけにお願いしてみました。

最果てにてNM その2_e0007222_22261919.jpg
ていうかクアール!
院長とふたりでクアール戦とか!
なんだかなつかしいような気がしますね!
いえ、私は何も存じませんが!
あ、『じゃくてんはつちぞくせい』ですよね!


 などと幼少期のトラウマをつついてみたのがいけなかったのでしょうか。



 あるいは
最果てにてNM その2_e0007222_2229573.png
あっ院長がディスペルレジられたッ!!!


 弘法も筆のあやまりという名台詞を知らないのかよッ
 いかん、最近任せっぱなしでまったく唱えてなかったけど私も真面目にディスペル参加したほうがいいのかなってちょっと対抗してみたら
最果てにてNM その2_e0007222_2232255.jpg
あっ勝っちゃったー!!!


 ク、ククク・・・ウィンダス軍の長(のフェイス)といえども
 メイン赤様の前ではこの程度かッッ!!!
 速さの差は!生き様の差だ!!
 見よッッ!!俺!様!の!最!強!の!ファストキャストッッ!!

 とか口に出さずとも脳内でちょっといい気になりかけたのがバレてお気に障ったのでしょうか。



続くトラ戦のとき
最果てにてNM その2_e0007222_22405840.jpg
院長が魔法を撃ってくれなくなりました。


 え、ちょ
 待ってください!なんで?!
 なんでさっきからずっと黙って棒立ちなんですか?!
 フレア!ほらフレア受けてるんですけど私!!
 そりゃストスキ張ってるけどこいつ格下とはいえ手数多いし強化かけなおしばっかじゃ何もできなくてさっきみたいに精霊でガンガン削っていただかないとトラHP遅々として減らないっていうかあの私所詮貧弱タル魔なんでメイン盾して長時間戦闘はあっあー


 ・・・だめだ、完全に怒ってらっしゃる。
 たまに申し訳程度に「ハッ」て気孔弾もどき撃つだけで
 微動だにしない院長。

 あああやっぱ調子乗り過ぎたなんか最近ずっと一緒にいたからちょっとコレ親密度あがったんじゃないかなんておこがましくも小賢しい勘違いで有頂天しすぎたっていうかもう今回は精霊撃ってくれないつもりだ絶対死のうもう死のう最底辺のゴミ蟲らしくズタボロになって死んでお詫びしようと涙目になったところにトラのマイティきた瞬間
 
最果てにてNM その2_e0007222_2256812.png
な ん ぞ こ れ


 うわああああぁあああずっとだんまりだったのに2アビきた瞬間V系でタゲとってくとかってぎゃああぁああああなんぞもうこんなん惚れてまうやろー!!!!
 ってこの勢いのどさくさで冗談めかして言っちゃうとかじゃないととてもじゃないけど口に出せないほど一般人にドン引きされるレベルでとっくの大昔から真剣にアレだけども!!!アレだけども!!!!!


 無理。フェイスとか無理。これ以上もう無理。
 つらいの!
 これ以上リアルに支障がでるのほんとうにつらいの!
 むねとかこきゅうとかくるしいの!にちじょうてきに!!!

 ほんとお願いですからもうこれ以上かっこいいとこ見せないでくださいいいいぃいいいいいいいい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


 たぶんこの世界で私ほどフェイスシステムを満喫してるユーザーはいないと思う。
 そして私ほど開発の想定外の遊び方しているユーザーもいないと思う。
 なんかもう、すいまえん。存在自体がすいまえん。無理です。寝ます。
by miyapin-rdm | 2016-02-02 00:06 | みやぴん | Comments(0)
<< あなたの知らない(かもしれない... 最果てにてNM >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.