FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

わくわく。
e0007222_0263599.jpg
誰だよ、市井の一幼女にフェイスの実験依頼したの。


 というジュノ魔法学会へのつっこみはおいといて。


 復帰して以前と変わったなあと驚いたことのひとつに、
 開発チームから発信されるメッセージがあります。

 昔よりもずっと、顔がみえる形で、しかもこちらと同じ目線で語りかけてくれるような言葉に触れられることに、ちょっと、かなりびっくり。
 「同じ目線で」と感じるのは、ユーザーの、もとい「冒険者」の、立場や心情を理解してくれるというだけではなく、同じようにヴァナ・ディールという世界を愛しているというのが臆面もなく伝わってくるということ。きっと初期からの開発・運営チームのみなさんにもそれはちゃんとあったのでしょうが、体制も対象も甚だ巨大すぎて、こういうウェットな形で表に見えるようになるのは難しかったのでしょう。

 でも、うれしい。

 だって、「まだまだやりたいことが尽きないヴァナ・ディールです。」なんて言われたら、わくわくせずにはいられない。


 おんなじだもの。
 こちとら、まだまだ本当にやりたいことが尽きないどころか
 次々とあふれ出ること山の如しなわれわれのヴァナ・ディール。

 どうしても悔いが残るやり残しだけでも、と復帰して
 思ってた以上に次々と手が届きそうなカンジが楽しくて
 そうしたらやっぱり欲がでてきて
 あれも、これもと夢が広がりさらに新しいやりたいことが見つかってああああもう!
 どうしよう!今日は何しよう!何からしよう!と悩むことさえいとたのし。

 こんなエブリデイな毎日が、まだこれからもずっと続くんだ。

 公式様、嬉しくなるようなメッセージをありがとうございます。
 これからも末永くよろしくお願いします。




+++ お ま け +++
e0007222_0313833.jpg
な、なぜ現代にアナタ様がッ

[PR]
by miyapin-rdm | 2016-03-03 23:02 | ほか。  | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/24189858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< テレポ旅 よしなしごと >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.