FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

次回バージョンアップちょっと待て。
 一個前の記事うpしたらpたんからコメントきてて一瞬顔面蒼白になって公式とんでみた。

  フェイスのエモーション連動機能・・・だ・・・・と・・・・?

 待って!!!!!!!
 正直それは、こわい!!!!!

 いや、オノレの耐久力の限界による生命の危機とかそういう怖さももちろんあるんだけどそれよりもなによりもフェイス取得前、いや復帰前からずっとずっとずっとずっと思ってたとおり
 

  愛 想 ふ り ま く 姿 な ん か 
 
  見 た く な い ん だ よ!!!!!!!
 

 という怖さ。

 ・・・うん、いや、そりゃ。
 復帰後、フェイスの台詞にしろいろんな追加クエにしろ
 開発のみなさまの世界観への理解と深い愛をひしひしと感じてるから
 だいじょうぶ、大丈夫だとは信じたいけど。

 ユーザーに媚びたうかつな/em連動だったりなんかしたら!!!
 立川に住んでるブッダ並みに
 「子犬といっしょ」ではなく「野良犬といっしょ」なハードモード
 いかに大切で尊くて貴重で必須で重要かということを
 暑苦しくキモくうっとおしく長々と書き連ねたスパムメールを■eに送りまくるよ!!!


 /laugh や /welcome なんて絶対してほしくないし
 /wave や /calp どころか /hurray だってするタイプじゃないと思うし
 /salute とか /bow あたりは別の意味で直視したら感激しすぎて立ち直れなくなりそうだし
 
 
 あ でも


 /huh が実装されたら死ぬほどしてほしいしされたら死ぬ。



 もちろんタル♂の汎用モーションじゃなくてあの腕組みフン!で。

 
 自分ほんとキモい。

 死ぬ。

 VU後音沙汰がなかったら察してください。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-03-19 23:17 | ほか。  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/24234166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-03-20 09:55 x
うんうん、昨夜も話したけどオレもシャントット様が媚売る姿は見たくない!(と、このあと過激な発言を書いてしまったので自主規制、削除しましたw)

やっぱそのフェイスになってるNPCの個性が飛んでしまうようなエモには猛烈に反対するよw
Commented by miyapin-rdm at 2016-03-20 22:50
なんというか本当にすいまえんでした。
タイトルにうっかりVUって入れたらアクセス数が普段の倍になってた。飛んできていただいて中身がこんなんで本当に死んでお詫びしたい。

pたん>
>そのフェイスになってるNPCの個性が飛んでしまうようなエモには猛烈に反対

完 全 同 意 !!!

でも、冷静に考えたら院長やシャントット様以上に/waveとか/cheerとかしなさそうっていうか無理でしょ?っていう死霊系の方々とかのフェイスもアレだから、やっぱ相当厳選した実装になるかもしれないよね。・・・って、信じてる!信じさせてぇええ!!
それはそうと、過激な発言がなんだったのか気になりますw
<< ルーと再開の軌跡 もういっかい始まりの軌跡 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.