人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

マウント?
 マウントが楽しみすぎてまたいろいろこじらせた。
マウント?_e0007222_2310366.jpg
 フェイスに追加で実装するならエモーション連動とかじゃなくて
 マウント機能にしたらいいと思うんだ!
 (パーティメンバーは特にそんなことを求めていません)






マウント?_e0007222_23141996.jpg
  Hakkuru-Rinkuru:じゃーん!見てください院長!
   頼まれてた騎乗動物、すごいの用意しましたー!

  Kuroido-Moido:ラプトルよりも気性面で扱いやすく
   速度・乗り心地ともに申し分のない高水準の騎乗性を有するそうです。
   まだ十分な頭数が確保されておらず、入手には苦労しました。
   さあ、どうぞご存分にお乗りください!

 ・・・とかトラウマ突いて逆鱗に触れたりしてるといいなあ。
 私の妄想ではたいてい誰かが不幸になってます。そして結構な確率で誰もが不幸になってます。反省は毎回してますが次に活かされません。


 ▼ボヤでもマウント。
マウント?_e0007222_23195775.jpg
 ドーモくん好きです。
 パンクラティオンでも最初に捕まえたのはドーモくんでした。
 飽きてすぐ捨てたけど
 花鳥風月とかどうなったんでしょうね。
 ともあれはやく乗りたいなドーモくん。ていうかはやく欲しいなパッパフェイス(まだ言うか)。
 
 
 さて、満足したのでコルモルせんせもらいに行ってきます。
by miyapin-rdm | 2016-04-02 23:26 | 『みんなの美術』 | Comments(0)
<< コルモル博士が味方 ヨランオラン博士の味方 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.