FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

ログインキャンペーン一喜一憂
マウントで呼び出したマイチョコボ!
e0007222_0313323.jpg
・・・のBGMはやっぱり、パッパヤパパパヤピッポッピ~♪ のままなのね。


 マウントの新BGM好きです。
 20世紀ロシアンバレエっぽい。プロコの描く市井の情景みたいな。

 そして!
 4月のログインキャンペーンでは追加騎乗動物:とらがきますね!
 とら!とらとら!!
 好きですやったー!!!

 公式画像でタルっこが/sitかってくらい舐めた姿勢で乗ってるのがちょっと残念。
 前のめりで鬣掴んで疾走!的な野性味あふれるのがよかったなー。
 まあ贅沢ですが。
 そのうちクロウラーもくるとかなんとかいう噂で
 うおぉお!けもりん!けもりんAFとらな!!!
 もこもこAF着てクロウラーの頭にのって斧掲げたい。
 楽しみ!ああ楽しみだな!けもりんレベル1だけど。

 
 ・・・と俄然うきうき盛り上がってたんですが
 ログインポイント交換リストを眺めてて あれ?
 
  レ ム が な い

 え、あれ?もうおしまい?あれ放出終わり?
 なんというこってす・・・
 そりゃ、ほかに欲しいものないしとせっせこレム溜めはじめたはいいが一向に必要なときが近づいてくる気配のないオノレのプレイスタイルに薄々感づいて一体何時使うのかもわからないこれを今からためる必要があるのかと疑問に思い始めたとこだったけど
 
 わーんでも もらえないとなると
 一体何時になるかわからないけど使うときがきたら
 自分で集めなきゃいけないのかー;;;;;;;;;

 ちょっとショック。
 あとよく見たら、AF2交換クーポンも消えてた。
 けもりん上げてもAF2もらえないのかー;;;; 
 けもりんレベル1だけど。

 
 みんなだいたい行き渡っちゃって需要もないし
 もっといい装備がでてるから必要性もないしってことなんだろうけど
 AF2で頭のレベルがとまってる人間からしたらさみしい・・・

 露とか花粉とかの星唄初動アイテムや、
 合成キットなんかももらえなくなるのですね。
 エミネンの最初のほうのお題こなすのに便利だったのになあ。
 復帰者向けのウェルカムサービスは一旦終了ってことでしょうか。
 いい加減甘えてないで現代人らしくシャンとしたFFしなさいってことでしょうか。
 まあ気にせず旧コンテンツを旧態依然とした感じで楽しみますが。

 
 そんなやる気のない主とおなじく旧態依然なマイPCがいよいよアレなせいでしょうか。
 ゆうべは
e0007222_0501084.jpg
バスの人形が操り主不在でずっとひとりで踊りつづけてたり

e0007222_0513565.jpg
シアリングワードが
恐怖!暗闇に光る地底巨人の両眼!
みたいになってたりしました。

マウラとかとてもじゃないけど近づける気がしない。

 
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-04-10 00:56 | ほか。  | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/24290583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バストゥーク実装 アトルガンでうろうろ >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.