人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

フェイスな人々:バストゥーク編
  「俺は今でこそ腕前を披露する機会はないが、
   大戦中は「バタリア丘陵に、この人あり」と謳われた
   名砲手だったんだぜ。
   あんたにも見せてやりたいよ。あのころの俺の勇姿を。」
フェイスな人々:バストゥーク編_e0007222_0414177.jpg
オーケー、バタリアのRomualdね。
こんど見にいってくる。
髪ふさふさだったらどうしよう。



 さて、バストゥーク。
 これまでまともに足を踏み入れてなかったということで、
 当然フェイスクエも全然やっておりません。
 だってウィンダスでウェタタたんにフェイスに参加してる人の情報聞いたら

  「うーんと、あたしが知ってるのはね・・・・
   バストゥークのナジさん、だね。」

 って言われた時点でやる気がリービンウィンド
 とかすぐ言っちゃう失礼極まりない私がこの国の人にフェイスお願いしようとしたってそりゃ絆とかばっきばきだろうなとハナから無理ですスルーしてたわけなんですが。

 さすがに3ヶ月以上経過してますしね、私だって気づいてるわけですよ。

  この障壁を越えないと
  あの方のフェイスがもらえない
  でいつまでも呪ってさし上げられるハメになる

 と。


 ・・・でまあ、いよいよ青いカードをもらって挑戦しようと決意したはいいが、こんなひね曲がった理由が原動力なのでたぶんまたヒンシュクなひどいことばっか書いちゃいそうな気がして、まずは倉庫のバス人・ルーでやってみることにしました。




フェイスな人々:バストゥーク編_e0007222_0564442.jpg
公式wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひどい。



 私がひどいこと書かなくても
 公式がすでにひどいよ!!!

 「門番で右に出るものはいないと有名」ってwwwww

 「最強の門番部隊が」ってwwwww

 公式はもちろん、同僚や先輩からもヒマ人や単細胞扱いされまくってる姿がかわいそうになってきたので
フェイスな人々:バストゥーク編_e0007222_11768.jpg
本体でも構ってやることにしました。


フェイスな人々:バストゥーク編_e0007222_17410.jpg
「えっ・・・?なんか簡単に、成功?」

ほんとに えっ だよなんで成功するんだジュノ魔法学会よ

フェイスな人々:バストゥーク編_e0007222_182264.jpg
  「この勢いでアヤメに伝えにいっちゃおうぜ!
   オレの本当の気持ちを!」

  「なっ・・・!
   こいつ、オレの眠ってるポテンシャルを引き出しやがった・・・っ!」


 それ公式設定なんだwwwwwwwwwwwwww
 そしてその勢いで挑んだアヤメさんのフェイスクエでは
フェイスな人々:バストゥーク編_e0007222_111516.jpg
「私の分身が、ナジの分身と同じようなものだとは思わないでね。」

ナジのポテンシャル全否定



 ホントひどいのが公式設定ですね。
 その流れでフォルカーもいってみました。
フェイスな人々:バストゥーク編_e0007222_1124591.jpg
 ここでもなんかナジにひどいこと言ってた気がしますが地味なので忘れました。

フェイスな人々:バストゥーク編_e0007222_1133322.jpg
「これからはぜひともわたしのことを、
地味ではなく「渋い」と表現してくれ。」

フォルカーあんた気にしてたんだwwww




 しかしナジ、予想以上にナジ。
 うざいうざいとばっかり思ってたけど根本的に馬鹿なんだな!
 国自体が地味なのであんま気づかなかったけど
フェイスな人々:バストゥーク編_e0007222_1155662.jpg
 トリオンやガダラルとだいたい同じ枠だと思えばまあ多少は愛せそうな気もしてきまs

Naji:いやー、また増えちゃったよ、俺の武勇伝!

やっぱうざい。

by miyapin-rdm | 2016-04-13 01:23 | みやぴん | Comments(2)
Commented by p at 2016-04-13 01:37 x
おお!貰ってみたのねw
んで使ってみた?
とりあえず、とててクラスと戦闘してみることをお勧めするよw

まぁオレも、あの方のためだけにバスのフェイスは貰っただけだから!!w
Commented by miyapin-rdm at 2016-04-13 23:59
もらってみたーよ('∇')b
バスフェイスクエは、全く期待してなかったわりには予想外にたのしめたwww
公式のナジの扱い、公式のフォルカーの扱い並だな!(どちらもひどい)

とてとてクラスとの戦闘・・・もう長いことしてないなそして当面あんまり予定はないかもしれないw
<< 船とナシュモと甘い夢 とら >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.