FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

(リアル話。)
蟻!!
e0007222_030035.jpg
 マンドラゴラへの偏執的な情熱で知られるヨランオラン博士ですが、蟻族にもそれなりに興味があるようで、ユニティのオリジナルお題にはたまにだがときどき打倒アンティカが掲げられます。ならばと渡ってゼプウェル島。本来の目的はイルディゴルディさんを追うことだったのですが、蟻退治に走り回っただけでその先進んでません。迷子じゃないよ、偵察してるんだよ。ほんとだよ。






 進んでないわけは他にもありまして。
 本体(リアル話)もしばし旅に出てました。
e0007222_0403889.jpg
ゼプウェル島というよりむしろプルゴノルゴ島。
すごいよかった。


 そんなこんなで6月のVUにすっかり乗り遅れてますが、
 よく考えたら毎度VUしても最新の内容になど縁のないえふえふしかしてなかったので問題なかった。


旅で撮れた土産画像置いておきます。
e0007222_0481846.jpg
蟻?!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



 このCMを見るたび限界2を思い出してしまう。
e0007222_0584443.jpg
 (youtube) Nike Football: Dare To Zlatan - Fear Nothing 2/3 
 かっこいいよズラタンほんと超絶かっこいい。
 ヴァナでもリアルでもアレな人好きなのは変わりません。


 さて今週末からいよいよEURO2016。
 旅とかメじゃないくらいログイン回数が激減することは必至。
 サッカー好きとかいいつつ
 2年に一回W杯とEUROのときしかマトモに見(れ)ない私ですが
 その2年毎のお祭りのたび6月は廃人になります。

 2年毎のお祭りでしか見(れ)ないうえに脳細胞の経年劣化により新人選手の長いカタカナ名とか覚えられないため各国代表情報は4年くらい、下手したら6年くらい前から更新されてませんが、それでも今回メンツに結構知った顔ぶれが残ってるのに意外な驚き。
 C.ロナとかイニエはともかくブッフォンもまだ代表現役とかね!
 古兵の奮闘うれしいよね!
 でも前回W杯でフレッシュな勢いがまぶしかった新生フランスにも期待大!
 ブリュックネル時代から大好きなチェコ代表の現状も気になるし、
 スペインがちゃんと世代交代できてるかとか
 トルコ-クロアチアの2008年120分奇跡の死闘の再現カードとか
 あああぁあああもうわくわくすること山の如しだけどなによりもやっぱりズラタン!!!ファイナルズラターーーン!!!!!!!
 黄色ユニのイブラヒモヴィッチが見られるのはたぶんこれが!ラスト!!たぶん!

 楽しみでたまりません。

 ちなみに私にとってはサッカー=欧州リーグで
 南米・アフリカはかろうじてサンドリア程度の存在感を放ってますが
 その他の地域とかもうバストゥーク並みに脳内からアンインストールされてるので
 日本代表のこととかまったくわかりません。
 Jリーグとかアンバスケードくらい別のゲーム。
 
 そんなわけでW杯ならばまだ予選リーグは観ないでスルーできる組合せも多いからなんとかなるけど、EUROってまったく逃げ場がないからこまるんだよ!!!どこも見逃せない見逃しにくい!
 一日三試合ノルマとかすんごいブラックですどうしよう。(誰も頼んでない)


 ほんとうにどうでもいいですね。
 まあとりあえず今月も、リアルなんてない。
[PR]
by miyapin-rdm | 2016-06-10 01:19 | ほか。  | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/24446927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 植物物語 間奏曲、あるいは狂騒曲。 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.