人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

過去サンド連続クエクリア記念

半年前くらいにラクガキしてたビスティヨ参謀想像図。
過去サンド連続クエクリア記念_e0007222_014836.jpg
意外性を狙って河童ヘアにしてみたけど
ほとばしるこれじゃない感がぬぐえなかった。




で、クリア後に勢いで描いたビスティヨ隊長の図。
過去サンド連続クエクリア記念_e0007222_23524412.jpg
あざといなさすがビスティヨあざといすごいかわいいもうだいすき。


 というほとばしる愛をしこたま込めたはずなのに
 なんかカマっぽくなってしまったオノレの画力の哀しさよ。

 でもかわいいよ!ビスティヨ隊長すごいかわいいよ!!!!


 クリア記念とかいってエグセミニルもラーアルもまったく出てこないあたりもういろいろアレですがまあどうでもいいですね。というところで止めておけばいいものを最初のラクガキと一緒にでてきたもう一枚。

過去サンド連続クエクリア記念_e0007222_035514.jpg
コスプレばんざい!!


 20年前じゃなくって、
 少年騎士団の年齢層にあわせてティーンくらいのイメージ。
 えっへん おれさまは てんさいじだぞ!な幼児期から
 現在のクールぶってスカした上から目線に移行する間には
 ・・・なんだよ!じろじろ見るなようるさいな!的厨二風反抗期があったはず知らないけど絶対そう(願望)


 とかもうまったく過去サンドクエ関係ないしどうしようもないですね(脳が)。
 生まれてきてすいンまえん。寝ます。
by miyapin-rdm | 2016-09-22 00:07 | 『みんなの美術』 | Comments(0)
<< のろのろオーナー 『それぞれの未来へ』 ・ 結 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.