人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

リ・ターン
突然ですがサンドリアミッションクリアしました!
リ・ターン_e0007222_23365552.jpg
もちろん本体のみやぴんが。


 ランク10戦績の王国礼服、もらったはいいけど本体で着るのはウィンダス右翼として気がひけたので、タイミングよく復活中だった(元)倉庫の奉先に下賜。やっぱこの赤い服はえるヴぁーんによく似合う。これでウェルカムバック終わったあともキャラ選択画面に無駄に表示される(元)倉庫の見映えに悩む必要がなくなりそうです。







*****

 で、クリア後はクリルラたんに神殿騎士団に勧誘してもらったりもしたけれど
リ・ターン_e0007222_23492997.png
 言わずもがなに即答。
 いかにクリルラたんのお誘いだからって、
 やっぱこれだけは即答。

リ・ターン_e0007222_2351012.jpg
戦績服交換したあとはその足でHPワープへ

リ・ターン_e0007222_2353109.png
もちろん飛んだのはココ!

リ・ターン_e0007222_2354309.jpg
はやく はやく!!


・・・戻りましたッ!!お願いします!!
リ・ターン_e0007222_14404171.jpg
Rakano-Marukano:ここまで聞いて、
まだなお移籍をお考えになりますか?


YES!YES!YES!YES!!!!



リ・ターン_e0007222_061797.jpg
無事に!!!!



リ・ターン_e0007222_071545.jpg
  Kupipi:・・・・・・まぁ、元気だすのなの。
   クピピは、あなたの活躍を忘れないのなの。
   それで満足するのなの~!

 クピピたんに『活躍』を思い出してもらったーーーよーーー;;;;;


星登りの扉も
リ・ターン_e0007222_085292.jpg
ちゃんと開く。

・・・・・・戻ってこれたんだな。
リ・ターン_e0007222_091551.jpg
我が祖国。



 というわけで!
 約2ヶ月の外遊を経て無事ウィンダス再移籍完了ですッ!!
リ・ターン_e0007222_0112383.jpg
 あああああしあわせ!!!
 この敬礼ができることの、しあわせ!!!!

 やっぱり私は 生 涯 ウ ィ ン ダ ス 右 翼 だ ぁ あ ーーーーーっっ!!!


 ほんと、想像以上にうれしいです。
 サンドミッションのつっこみ祭記憶と記録もおいおい書き留めてはおきたいのだけど、でもきっと、これからすることのほうが先に書きたくなっちゃうこと必須だからとりあえず先に帰国!!帰国の報を!!何よりも先に!!!記しておくことにしました。

 とりあえずものすごく満足したので今夜は寝ます。
 自宅(=ウィンのモグハ)で!!
 
 ああ、しあわせ。



+ + +  お ま け  + + +

サンド戦績、王国礼服がもう1着もらえるくらいたまってたので
現役倉庫のルーにも送付。
リ・ターン_e0007222_0513054.jpg
ポーズはともかく、
やはりこの赤い服はえるヴぁーんによく似合う。

by miyapin-rdm | 2016-11-20 23:17 | みやぴん | Comments(4)
Commented by クルク at 2016-11-21 01:04 x
お師匠、おかえりなさ~いヽ(*´▽`*)ノ

やっぱり、ホッとして落ち着くって言うか、居るべき場所に戻ったって感じがしますよね♪
で、バスには行かないんっすか?(笑)

それから、それから・・・。
ホウセンさんも、お帰りなさいなのです♪
サンドの礼服、お似合いです(*´m`*)ウフッ
Commented by そこらのタルタル at 2016-11-21 02:51 x
サンド王室にツッコミ疲れたんですねわかります。

……ところで、インペリアルチェア(サンドの/sitchair)は
もちろん交換しましたよね( `д´)?
Commented by miyapin-rdm at 2016-11-21 12:20
クルクたん>
 ありがとう!無事に戻りました~(*'∇'*)ノシ
 居るべき場所に戻ったって感じ・・・まさにそのとおりです!サンドもいろんな意味でおもしろかったけど、やっぱホームポイントはホッとしますよねぇ(*´д`*)

 バスは・・・生粋のバス人ル=ルーがいるので任せてますw みやぴんはたぶんもう一生ウィンから動かないw

 で、いつも奉先のことも気にかけてくれてありがとうございますーw 梅さんもですが、やっぱエルはサンド礼服似合いますね!ウェルカムバックキャンペーン中に着せるの間に合ってよかったです。
Commented by miyapin-rdm at 2016-11-21 12:21
そこらのタルタルさん>
 もう(つっこみ)疲れたよ、【パタ】【ラッシュ】・・・(←なつかしい)

 ・・・で、【インペリアルチェア】【何ですか?】 ( ゚д゚)
 っていうか、/sitchairに戦績交換のなんてあるんだあぁああ!!?初めて知りましたwウィンのさえもらってない。 未だに空気椅子も満足に使いこなせてません(emの綴りとか番号覚えるのとかむずかしくt
<< SM6-1 「ローテ王妃の遺言... SM5-2 「闇の王を討て!」 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.