FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

プレリュード : 最後のはじまりへ。
サンドでの仕事を終え、ねんがんの本国へ戻りました。
e0007222_0414199.jpg
・・・といっても、現代ではなく過去のほうへ。




*****

 戻った理由はただひとつ。
 やり残していた最終決戦、
 オズ城への特攻をいよいよ開始するため。
e0007222_0441246.jpg
 水の区はすでに出撃の準備モードでざわついてました。

e0007222_0455857.jpg
  Romaa Mihgo:デア。準備は済んだかい?

 やってきましたロマーお頭!
e0007222_0462639.jpg
  Romaa Mihgo:Miyapinもメリファトの陣に集合だよ。
   レコの指揮の下、
   あたしらコブラと、ペリィんとこのアナコンダ傭兵団で、
   オズトロヤ城を取り囲むんだ。
   忘れたわけじゃないだろ?
   おそらく、最後の戦いだ。 しっかり準備しておいで。


 あいあいさー!
 その覚悟を決めて向かいましょう。
e0007222_0475769.jpg
ひさしぶりのメリファト〔S〕!

・・・夜明け前。存外、静かです。



 と思ったら ずんっ たっ たっ たらん!のBGMが発生。
 カンパニエかー。
 赤になったのひさしぶりだし、リハビリ兼ねてちょっと体ほぐしてから行こうかな!と早速参加。
e0007222_0494482.jpg
カザン先生の部隊か!



 ちょっと前ならさんざ転がされてた私だけど
 さすがにつよくなったしな!薔薇薔薇に引き裂いてやんよ!!
 と勇んで挑んでたけど気がついたら

e0007222_1233142.jpg
なんか増えt

最終決戦!?最終決戦ここからもう始まってた?!!


ロマー様に言われてたのに準備が足りなかったようです;;;
e0007222_124278.jpg
あした!あしたからほんきだす!!

[PR]
by miyapin-rdm | 2016-11-23 23:32 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/24964070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-11-26 08:25 x
みやぴんが首長族を相手に漫才をやってる間に、聖都は大変なことになってたYO!
勇んで聖都防衛に参加したら、聖都カンパは召喚獣は呼べるけどフェイス呼べないんだYO!
フェイスの回復がもらえる拠点カンパなら、青の範囲でボスの1人や10人平気で相手できるけど
聖都で調子のって範囲撃ちまくってたら、死に掛けたorz
Commented by miyapin-rdm at 2016-11-27 00:05
pたん>
 聖都侵攻されてたのかーっ 知らなかった!!
 つっこみ祭してる場合じゃなかった;;;;

 聖都カンパ、フェイス呼べないんだよね~。
 耳の院手前でパッパいるときにさんざ呼び出そうと何度も試みたからちゃんと知ってr
<< 虎穴に入らずんば虎口を脱せず─... SM6-1 「ローテ王妃の遺言... >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.