FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

あけまして
ぺったんこ!
e0007222_9421432.jpg
餅つきならぬミミズ突きです。


 というわけでおめでとうございます みやぴんです。
 相変わらず休止中の身にて、これは昨年ラストログイン、
 香味石と牙の化石求めてグスタフに潜ってたときのひとコマ。

 なんせ12月の課金切れる日ギリギリまでは遊ぶ気マンマンで
 よーし明日も続きするかー^^と思ってたのに
 普通ならまだな時間にきょうきょ予定が早まりカカッとインできなくなってしまったため
 GoV受けたまんまこの地の底で落ちたのが最後でイマココなのが悔やまれます嗚呼ああ悔やまれる。
 一体いつになったらまた陽の光を見られるのでしょうか;;;
 グスタフとか;;;; 
 地下なら地下でもせめてホルトトならたまには院長の姿がチラ見できるかもしれないのに;;;

 まあいつか復帰できる日を夢見つつ、穴倉の底でオノレの煩悩を真摯に見つめ直す修行を続けようと思います。山椒魚は深い悲しみにつつまれた。


 そんなこんなな年明けですが
 ときどきネット界隈をふらふらはしております。
 今年もなんとなくよろしくお願いいたします。
e0007222_9521035.jpg
とりどし!

[PR]
by miyapin-rdm | 2017-01-01 09:55 | みやぴん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/25112212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2017-01-01 15:07 x
あけましておめでとう!今年もよろしく!!

つかグスタフで〇気づくとか、さすがみやぴんw
Commented by クルク at 2017-01-01 16:50 x
お師匠、あけましておめでとうございます。

ミミズが豆餅みたいで怖いです(´・ω・`)
しかもグスタフですか・・・グスタフ・・・。
次に目が覚めた時は、グスタフなのですねw

グスタフのメメゾを相手に妄想に磨きをかけたお師匠の飛躍を期待しています★
今年もよろしくお願いします(・▽・)
Commented by miyapin-rdm at 2017-01-03 09:53
pたん>
 あけおめ('∇')ノ!!
 リアル修羅場真っ最中に呼吸法の合間から
 「・・・私、昨日グスタフで落ちたまんまなんだよね・・・」
 と絞り出すように呟いたら、モソクに
 「それは心残りやね^^^^;
  ちゃんとバスに戻しといてあげるね^^^^^^^^」
 とか言われて今だけは絶対死ねないと思ってがんばった。
 そんなわけで今年もどうぞよろしくー!
Commented by miyapin-rdm at 2017-01-03 10:13
クルクたん>
 豆餅!パーティみんなで餅パーティーしても余るくらいの大物ですw
 グスタフなんて数えるほどしか行ったことないのに
 まさか閉じ込められることになるとは;;;
 せめてクフタルなら空の青さも見られたものを、と悔しがりつつミミズと戯れ妄想【スーパージャンプ】がんばります。
 今年もどうぞヨロシクお願いしまっす(♡´ω` )ノ"
Commented by こぢろー at 2017-01-04 19:54 x
あけおめ!
ぴそブログ見てるとFFやりたいやってみたいって気になっちゃう。でも無理サポシ。
見に来たら休止って、楽しみ減っちゃうじゃない!
ともあれ、リアル頑張ってください。新しい記事待ってます。
今年もよろしくね。
Commented by miyapin-rdm at 2017-01-07 10:13
こぢこぢ>
 あけたね!おめ〜('∇')ノシ
 You FFやっちゃいなYO!
 サポシだっていいじゃない、ソロプレイだもの(リューサン)
 リューサンもLv90になったよー!
 いろんな新アビ覚えたけどまったく使いこなせてない!
 俺・・・復帰したら・・・メリポ貯めてアンゴンに全ふりするんだ・・・

 リアル奮闘しつつ、ちびちび後ろ髪引かれてこの辺うろついてますw 今年もコジfamilyにとって良い年になりますように。どうぞよろしくー!
<< 私の気になるヴァナ・ディール また会う日まで >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.