人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

ちょ
ちょ_e0007222_23215686.jpg


 ま、まってェえええええええええ!!!!!

 いま!たったいま気づいたんだけど何これ何告知これ何ぃぃぃい間に合ってNEEEEEEEEEEEEE!!!!



 なんやかんやとドタバタでろくにネットも触れぬ日々が続いたおかげでこの有様だよ・・・・(涙)


 見てたのに!他所様のえふえふブログはときどき見てたのに!!
 いちいち公式見てなかったのがダメなのか公式無視してたのが悪いっていうのかぁああ!!!(悪い)


 あのNPCと冒険!したかったよぉおおおお!!!
 したかったって!冒険!探検!探究!!したいって!
 募集なんてしなくても昔からもうずっと言ってるでしょぉおおお!!!
 ていうかむしろいますぐしたいよ!いまこの瞬間だってすぐあのNPCと冒険したいよ!
 ホントいますぐ冒険できるんならいっそもうあのNPCじゃなくてあのNPCのご子息なあのNPCの方ととにかくなんでもいいから冒険したいんだよぉおおうわぁあーーーーーーん!!!!



 ・・・・・・あ、えふえふじゅういち15周年おめでとうございます・・・・・
 ・・・大変遅ればせながらですいませン・・・・・
 心の中ではお祝いしておりましたが公式サイトを見てなかった不届きものですいませン・・・
 ウェルカムバックの噂は聞いてたけれど今回は乗れませんでしてすいませン・・・・・
 

 つぎ!!つぎにウェルカムしてもらったら絶対にグスタフから這い上がりに戻るんだ;;;;;

 
 もうしばらく穴倉でひっそりと暮らします。
 深夜に見つけた〆切過ぎの告知が衝撃的すぎて思わず更新してしまった。
 後悔はすでにしている(出遅れた)。


 や、でも待て、あわてるな、これは「期間限定」フェイスだと?
 ていうことはあのNPCは別枠でエターナルメンバーとして実装!実現!実行!されることは確定的にあきら(かわいそうな子(脳が)なので妄想の世界に帰ります)
by miyapin-rdm | 2017-06-04 23:48 | ほか。  | Comments(6)
Commented by 水溜まり師匠 at 2017-06-05 00:57 x
お帰りなさい~と思ったら違ってた(´・ω・)
Commented by miyapin-rdm at 2017-06-08 22:03
水溜まり師匠様>
 すみません!!
 お騒がせして単に騒いだだけでホントすみません!!

 そんな騒音公害記事にコメントどうもありがとうございます。
 いつもお気に入りブログ様でお名前拝見してます('∇')
 ウィンダスに行きたしと思えど
 ウィンダスはあまりに遠し、な日々がまだ続きそうですが
 あちらのブログ記事など覗きつつヴァナ・ディール成分を補給しております。

 つぎ!次こそは帰ってきた記事を!
 ・・・は、やっぱりちょっと無理そうですが、少なくとももうちょっと中身のあるものを書きたいなあと妄想に勤しむ日々です。
Commented by 風曜日 at 2017-06-09 10:05 x
お元気そうでなによりです!
そして、多忙な日々の中、ウィンダス(の中の特にアノ方を)を想いながらぐぬぬーとシーツのすそを噛んでるお姿を想像して萌えた。ハイ、変態です。

いまのところ、FF11はまだ続きそうなので、大丈夫です。みやぴん様をちゃんと待ってくれるはずです。暑い季節になりますので、ご自愛ください。
Commented by クルク at 2017-06-09 12:28 x
お師匠、お久しぶりです。

これねー、これねーっ!
自分も月が変わって何気なく見に行って、「は?・・・はぁぁぁっ!?」ってなったクチです( ̄▽ ̄)

でもさ、あの方のフェイスはさ、やっぱりクエ込みじゃないとイヤなのですよね。
でもさ、とりあえずさ、一緒にサルタバルタを走りたかったりもして、のたうち回った末に忘れることにしたのですが、お師匠のブログ読んで思い出して、再びのたうち回りましたw

何はともあれ、お師匠はお元気そうでよかったです★
Commented by miyapin-rdm at 2017-06-11 22:04
風曜日さま>
 大変ご無沙汰しております!そして、風曜日さまもお元気そうで何よりです!様々なコンテンツへの挑戦、ゆるふわく満喫していらっしゃるご様子とても楽しく拝見しております!

 FF11、まだまだたくさんの人に愛されてるようですね。きっと待っててくれる。それが信じられることの幸せと、でも結局いま!いま会いたいんだよぉおじゃなかった行きたいんだよぉおウィンダスに!夢じゃなくてリアルで!ヴァナ・ディールという名のわれわれのリアル世界で会いたいもとい行きたいんだよぉお!!という毎度の未練タラタラっぷりをシーツの裾に肩代わりしてもらいつつ今夜もぐぬぬーと歯ぎしりする仕事に行ってきます。暑苦しくてすみません(時節柄)。
 風曜日さまも、お体に気をつけて冒険楽しまれてください!
Commented by miyapin-rdm at 2017-06-11 22:12
クルクたん>
 お久しぶりです('∇')ノ

 なるよね!これは「は・・・?はぁああぁっ!?」ってなるよねぇ!!
 でもそう、確かに、クエ、それもお使い2回くらい挟んでもいいから関係者一同総出演による壮大なストーリー展開のクエで取得であるべきですよね!
 うん、まあ今回は譲ってやろう(なぜか偉そうだ)

 一緒にサルタを走りたい夢はとりあえず過去サルタカンパで補完しておきましょうw ・・・補完しに、行きたーーーい!!
 
 相変わらず煩悩にのたうち回ってますがフツーに生きてます('∇')
 クルクたんもお元気で過ごしてくださいね!
<< ヴァナ・ディールおしゃれ番長決定戦 覚えていてくれますか。 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.