人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

トリオ・ザ・ソロ
 ひさしぶりの夢の3人パーティー!!
トリオ・ザ・ソロ_e0007222_7234684.jpg
 どこがPT?って、ちゃんと見れ飛竜+私+ジュゴワさんで3人なんだよ

 コロロカへのヤボ用ついでに思い出したように槍をかついで竜騎士。右耳にシグナルパール、左耳にタクティクスパールという最強の装備です。3人ソロ楽しいね!女帝効果もあってばんばんレベルあがります。早朝のコロロカは人もいなくて快適。たまにリンクしてちょっぴり危険になるけどそんなときは容赦なく飛竜とジュゴワさんを盾n

 範囲イタい上にラスプやサイレスのあるミミズ狩りって竜/白&フェロー狩りにはものすごく向いてない気もしますが、「戦ってみて勝てたら適正狩り場」という以外の判断ができないのが脳筋に生まれた哀しさです。にしてもコールワイバーンリキャスト短縮はありがたいね。おかげで飛竜のHPが3mmだろうが2mmだろうが容赦なく血も涙もない連戦ができm 私は竜騎士としてなにかまちがってますか。

 
 このPTの盾はもちろんジュゴワさん。
 けどさすが竜騎士、ジュゴワさんの挑発リキャスト待ちの間にタゲをとってしまうことしばしば。サイレスとかくらうと面倒なので距離とってタゲを返そうとしてるときに限って、バインドが飛んでくる罠 orz
 その度に避けようとしてみるんですがね。ジャンプで。ジャンプしても魔法がよけられないこの不具合をはやくなんとかして欲しい。ケアルも届かなくなってもいいから。
 

+++ おまけ +++
トリオ・ザ・ソロ_e0007222_7405813.jpg
 私もカラフもヒーリング中。
なのにジュゴワさんだけ立ってる貴重な写真。

さて、なぜでしょう?

by miyapin-rdm | 2006-01-26 20:39 | みやぴん | Comments(4)
Commented by でゅなん at 2006-01-27 10:30 x
答え;
挑発がおそい罰として立たされてる、の図( ̄ー ̄)b

もしくは、通風でひざが曲がらない( ̄∀ ̄)b
Commented by あやさ at 2006-01-27 12:46 x
ラスプ㊥なのねw
竜さんってジャンプで魔法避けられないんだ??
避けれようなのに~(*'▽'*)
避けられないってわかってても、つぃジャンプしちゃいそうw
Commented by at 2006-01-27 12:50 x
答え:妄想【王】に付き合いきれなくなって、逃げようとしている・・・

オレもいつも3人ptだお~w
カー君、よりたん、オレw
もち盾はカー君で、強いんだなこれがw
Commented by miyapin-rdm at 2006-01-29 10:52
***Res***

でゅな子さん>
 立たせたりなんかしないYO!!( ゚Д゚)
 通風になるほど年とってないYO!!( ゚Д゚) w

あやささん>
 ご名答〜♪ 最初バグかと思ってびっくりしました。
 が、ラスプ切れておもむろにひざまずくジュゴワさんに萌え(←馬鹿)
 まぁ実際避けられたとしてもそうそうリキャスト間に合わないのですがw
 でもリキャストが半端に長いからこそ、魔法よけられる仕様にしたら
 竜騎士の戦闘がおもしろくなるとおもうのになー(´∀`)

pたん>
 不正解!そして不敬罪!!!(【王】への)
 トリオ・ザ・ソロいいよね(ノ´∀`*)
 気楽さもあってやみつきになりそうですw
<< うわさのふたり 鏡よ鏡 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.