FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

あのNPCと(略)結果発表
 ネットどころかPCからも遠ざかり気味の日々を過ごしてますが
 今月のVU情報だけは気になってちらちら見てた。


 11日。
 月曜日、とりあえず結果だけは見てみよう。
 あのNPCである可能性は低い、低いのはわかってるけどもしかしてもしかしたらば万が一にも実装!実現!実行!されてたりしたらやっぱ格別格段に気になるしそうなってたらどうなってるかってオノレみずからインして試せないまでも最高の実験場での実験結果をネットサーフして読みまくりたいのが俄然!当然!必然!の欲求であるわけで


 っててててていうかね!
 あのNPCじゃなくってあのNPCだったりしたらね!
 いやそんなことは絶対にありえないし絶対やめてくれって訴えてたし望んでない、それはちょっと自分の精神衛生上とか人間的なキャパシティの関係で絶対に望んでないんだけどでもねもしもだけど億が一あのNPC〔S〕が実装されちゃったりしたらね!!!!
 いくらやめてくれって言ってたってそんなん目の前に突きつけられたらそりゃあ持てる限りの人間の尊厳も人生もぜんぶかなぐり捨てて脊髄反射で課金してグスタフの洞門から【スーパークライム】するよ!!!!!!!!まっしぐらするよ!!!!
 あ、最後グスタフで落ちたときは竜騎士でした。



 とかほんとどうでもいいですね。
 まあとにかくこの数日、そんなものすごくどうでもいい妄想で悶々としながらえふえふ関係のサイトをF5連打してたわけですが。
 

 まだだろうな、とさっきのぞいた公式に
 の文字が!!!


 う、うおおお もうでた!でたの?!
 VU前に情報解禁キタ!!!
 や、違う、わかってる違うたぶん違うよあのNPCでもあのNPCでもないまったく別の「あのNPC」なんだろうってことは重々承知の上なので期待はしちゃいけないけどでも結果見るまでは理論上可能性は無限に広がっているので我が胸のうちに燃ゆる炎が烈火のごとくてよぉおおしもうこりゃいざとなったらこの勢いで復帰して【スーパージャンプ】なイんパルスドライブが炸裂するのも時間の問題な


  バストゥーク大工房の一室に届いた、少し立派な装飾が施された手紙。


 ・・・


 ざんねん、わたしのぼうけんはここでおわってしまった!


 おとなしくグスタフの底で体育座り続けます;;;;;;;



 しかしね、アビセアならともかくこんなヴァナ外に轟く公式告知で「プレジデントの娘」とかさらりとネタバレしてくれちゃってる公式さんはデリカシー的にどうなのかしらとちょっと思う。いや私はべつにいいのだけれども。

[PR]
by miyapin-rdm | 2017-09-09 21:57 | ほか。  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/26036492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クルク at 2017-09-13 16:04 x
お師匠、こんにちは(・▽・)ノ

今回のこの企画、クルクはもちろん「あのお方(S)」は絶対に、クエがないならフェイスになって欲しくない! って思っていました。
思っていましたが、でももし、そんなことになったらどうしよう的ドキドキが、心のどこかになかったかと問われたら・・・。
でもダメ! それはダメ! 許せない!
あぁ、だけど・・・。
っていう、のたうちスパイラルだったんですが。

「・・・へぇー」

でしたwww
そういえば、ネタバレしてましたね!!
クルク的にはどのNPCかネタバレ発表があった時点で、興味が全くなくn・・・えーっと、まぁいいかw、興味が全くなくなってしまったので、入手方法とか調べなかったんですが、勝手にフェイスリストに入ってきてましたよ!
(`・ω・´ )<チョットアンタナンナノヨ

ガッカリ37%、ホッとしたの52%、残りは何でしょう?

っていうか、あのおジョーサンてそんなに人気あったんですねー。
だったらクルクは、ズババ様の方がよかったなぁ。
と、ブツブツ言いながら、デカ羊でも探しに行ってきます(・▽・)ノ
Commented by miyapin-rdm at 2017-09-15 22:38
クルクたん>
 どうもどうも!こんばんわ('∇')ノ

 そうそうそう、ダメ、絶対!それはダメ!許せない!でも、でももしかしてそうなった場合はって可能性はどうしても考えちゃうわけで、あああ、そうだったらどうしようやっぱり知らん顔してスルーなんてできるわけないしぃい・・・とのたうちまわって身悶えしたのちの

 「・・・へぇー」

 ですよね!よく、よくわかります。

 ネタバレといえば、まあ今回の告知ネタバレに関してはどっちゃでもどーでもいいのですが(※個人の感想です)、クルクたんの日記にあったアトルガンの「ネタバレ」は読んで私もエエェエエエ(´Д`)ってなりましたよ!ちょっと、もうちょっとねぇ?!
 15年も経ってるゲームだから仕方ないとはいえ、まだまだ新鮮な気持ちでプレイしてる人もいるんだってこと、公式さんにもときどき思い出してほしいですね・・・。
 でも、アトルガンはこのあとも面白い展開がいろいろ待ってるはずなので、めげずに楽しんでください!

 ズババ様フェイス!!いいなぁそれ(*'∇')
 戦闘には一切参加しないスフィアタイプで、ひたすら横からガミガミお小言言ってほしい!

「おそーいおそーいおそーいおそーいっ!!!
 そんなへっぴり腰の攻撃で神子さまをお守りできると思ってるのかい?!
 おまえさんも、冒険者を名乗るんだったら
 もっと気合を入れて腕を磨くんだよ!わかってるかい?」

とか!
 ああ、ウィンダス人にとってはお嬢様以上に欲しいフェイスが山ほどあるのでまたの機会を切実に願いたいですね!
 
<< 7人のモジジ (前編) ヴァナ・ディールおしゃれ番長決定戦 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.