FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

11/11
 2017年、11月11日。 

ッ・・・ウェ~~~~~~~~~~~~~~~
e0007222_01171551.jpg
~~~~ル カムバァアアァアアアアッッックッッ!!!!!!



 ただいま! 
 ただいま帰ってきました ついにッ!! 
 このッッ!地のッ!!底ッ!!!にッ!!!!!! 

 たーーーだーーーいまーーーーーヴァナ・ディィイイイイイイイイーーーールッッッ!!!!!!



 大興奮。
 この暗がりで、GoV途中で落ちた翌日インできなくなって約一年。
 「俺・・・つぎのウェルカムバックキャンペーンがきたら・・・・
  この穴抜けて故郷(くに)へ帰るんだ・・・・」
 というハリウッド映画だったら高確率で確実に実現不可なフラグを呪言のようにつぶやきつつ鬱々と過ごした日々からとうとう!いま!この日!!決別いたしましたッ!!!!


 開発さんありがとうございます、キャンペーンありがとうございます。
 こんなアタイでもウェルカムされても・・・いいんだねッ
 ああヴァナ・ディール、相変わらず素晴らしき世界。


 さて とはいえ、がっつり遊ぶほどの時間は残念ながらまだない身分。
 このキャンペーン中の目標はただひたすらグスタフを脱出すること。
 だって;;; おひさまみたい;;;; いいかげん日光浴びたい;;;;
 ていうかどうせ長期間インできないならウィンで休みたい;;;;;;;

 というわけでさっそく帰省

 
 などするわけもなく
 やはりインして一番にすることは


 ・・・・・・・決まっていたけれど。
 そりゃもう休止が決まった瞬間から、
 ずっと決めてはいたけれど。


 もう 
e0007222_01172896.png
この画面だけで感無量。



 いろいろ考えてた。
 こんなに期間が空いてお呼びだししたらさぞや脳内で冷たく辛辣なイヤミを浴びせられるだろうかとか、いやでも逆に脳内小芝居なんか何も浮かばないかもしんない、空いた時間のせいで妄想力が落ちてるからとかじゃなくてこれだけ切望してた姿がそこにあるという真実を見て思考停止するはずとか、でもそれはフェイス、その向こうにある本体はこの長い間どんなふうに過ごしてたんだろう、研究は進んだんだろうか、なにか新しい発見にまた邁進してるんだろうか、私が何か役に立てることはあるだろうか、とか考えるとホントもう胸がいっぱいで何も言葉がでないからやっぱり妄想とか無理だきっとただただ立ち姿の前に平伏するしかないそうだよ/kneelとか足んないよ膝つくだけじゃまだ頭が高いよ/gotaitouchi!!エモーション五体投地の実装を要求するよいま!!いますぐ必要!今日これから!!!使うから!!!!すぐ!!!


 などと会えない時間の長さがこじらせを加速し手のほどこしようがなくなるのでやっぱりあまり長期間休止とかしないでちゃんとインしてガス抜きしないといけないとおもった。あ、上の長文はキモいので読まなくていいです(パーティメンバーがいません)


 で、話を戻しますと結局呼び出す以前に
e0007222_01172896.png
この画面だけで感無量。



 しつこくてすみません。
 でもここで手が止まって、しばらく先にすすめなかった。
 だって、もうね。
 この公式の青いウインドウのなかにね。
 名前がね。
 この文字列がね。
 並んでるっていう事実がね。


  ああ。
  ヴァナ・ディール。
  素晴らしき世界に、私は帰ってきました。

  生きててよかった。



 とここまでインしてウインドウ開いただけの長文です。
 カムバックのカの字も行ってないよ!
 なんで私は普通の復帰プレイ日記が書けないのでしょうか。
 普通にプレイしてないからか。だからか。
 まあいいや、では前置きはここまでにしていい加減プレイを始めましょう。
 /ma
e0007222_01173418.jpg

 ・・・・・ 


 ああ 

 やっぱり もう



e0007222_01174092.jpg
今日は これ以上は書けません。

[PR]
by miyapin-rdm | 2017-11-11 02:20 | みやぴん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/26166979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蹴鯖のbuckybean at 2017-11-11 05:36 x
思っきし楽しむべ!
Commented by S at 2017-11-12 15:05 x
おかえりなさい!
みやぴんさんが、変わらずヴァナを好きでいてくださって、現役の自分はとても嬉しいです
Commented by 風曜日 at 2017-11-12 17:39 x
ウェルカアアアアアムバック!でございますッ

早速、ヴァナを満喫されているようで何よりです。フェイスリストを見るだけで満喫できるヴァナ、素晴らしいッ。みやぴん様のヴァナは、院長に集約されやがて院長から広がってゆく。これぞ全は一、一は全ですねッ。
Commented by miyapin-rdm at 2017-11-12 22:16
蹴鯖のbuckybean様>
 思いっきり楽しみます!楽しみましょうぜ!!
Commented by miyapin-rdm at 2017-11-12 22:18
S様>
 ありがとうございます!
 インできなくたってなんだって、ヴァナ・ディールはずっとずっと心の中の【だいじなもの】入れのかなりな割合を占めてます。
 そして、変わらずヴァナで過ごしていてくださる現役のみなさまのおかげでこうしてまた帰れる場所であるということが本当にうれしいです。ありがとうございます!
Commented by miyapin-rdm at 2017-11-12 22:28
風曜日様>
 ただいま出戻りましたッッ!!
 いつもいつもこんな話ばっかりでホント相変わらずすみません。フェイスを呼び出したときに受けるであろうと予測される衝撃については何重にもシミュレーションし心構えしてたわけですが、フェイスリストを開いたときに関しては全く無防備で臨んでしまったため思いのほかに刺激が強烈で事前にここまで考えてストブリ張ってなかったオノレの未熟さを痛感するハメになりました。つまるところヴァナは本当に素晴らしいですよね!
 キャンペーン中のしばしの間、できる限り満喫させていただきたいと思います。たのしみ。
Commented by クルク at 2017-11-13 00:59 x
おぉぉぉぉかぁぁぁえりなぁぁぁさぁぁぁぁいいいいいいいぃぃ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうウェルカムバックキャンペンッ!!

そうですか、地底に1年でしたか。
急にお日さまに当たったら、ブツブツが出ちゃうかも。
眩しいから、遮光眼鏡が必要かも。
カビやキノコは生えてないですか?

五体投地・・・。
たしか、アトルガンでネコ社長んとこのヴァーンがやってましたね。(特使の御盾)
あのエモ、クルクも欲しいです!!

えへへ・・・なんかニヤニヤしてるキモゲ~なクルクですw
ではおやすみなさい。
次の記事は明日のおたのしみです★
Commented by miyapin-rdm at 2017-11-13 22:26
クルクたん>
こぉんばんわぁあーーーそしてただいまぁあああーーーーヾ(*゚▽゚)ノ
舞い戻ってまいりました!暗き地の底よりッッ!

1年ぶりの直射日光に灰にならないかどきどきしながらデジョンしたけど、ちょうど夜だったのでブツブツ出ずに済みましたw
魔光草の明かり程度からリハビリしてます。遮光眼鏡!倉庫から出してこなきゃ。

そうそう、五体投地、ではないけど土下座といえばファルズン!
あれ欲しいよね~
/falzum でもいいので実装してくださいw

今回はキャンペーン期間中だけの短期帰省ですが
来るべき本格復帰!への布石をかねてめいっぱい楽しもうと思いますッ
コメントもらって私もニヤニヤしちゃいました。ありがとです!
<< イン アンダーグラウンド 7人のモジジ (後編) >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.