人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

続・黒い小悪魔

花火ががっかり砲だったのでスプリガンロリーってのもらった。
続・黒い小悪魔_e0007222_01122230.jpg
ら、これはちょっとかわいいな!
でも20個も30個もいらNEEEEEEEEEEEEEEEよ!!;;!;!


続・黒い小悪魔_e0007222_00350177.jpg
 というわけで相変わらずサルタで黒いの狩りのみやぴんです。
 はやく景品もらいたいので、HP尽きるギリギリまで欠片ためる度すぐモグんとこ走って抽選会場飛ばしてもらってたんですが、何度行っても何度やっても残念賞;;;;;;;
 花火もロリーもいらないよ!もういらないよ!!!
 無益な往復にムシャクシャしてきたので赤くなっても「座ります」しつつ飛ばず戻らず黒いのガシガシ殴り続けて30匹くらい倒したところでなんとか気分が晴れた後また消化試合という名の抽選へ。




 と、いくつかつづけてハズレたところで


続・黒い小悪魔_e0007222_00344274.png
 ふぃ、ふぃーばーぞーん?!!! 


続・黒い小悪魔_e0007222_00344894.jpg
お、おおぉぉおおおおおおおお?!


続・黒い小悪魔_e0007222_00351400.jpg
あ  たっ たぁーーーーーーーッッ!!!


 やっと!!ようやっとゲット!!!
 ていうかやっと!やっと仕様理解した!!!
 ○個あつめたらもらえる、じゃないけど
 ○個以上(まとめて)渡すともらいやすくなるっぽいアレなのね。
 ソシャゲガチャみたいな毎抽選確率リセット完全運任せ極悪仕様かと思ってt
 二度の休止を経てもなおいにしえのハードな世界が忘れられず無駄に猜疑心がつよい。


 ともあれ!
 やったーやったーかわいいのゲット!
 やっぱりかわいいすごいかわいいこの服。
 うれしいです。


このね
続・黒い小悪魔_e0007222_00352738.jpg
尻バッグ!
岩絵具みたいな渋くて美しいマルチカラーがお洒落でかわいい。


影も
続・黒い小悪魔_e0007222_00353312.jpg
かわいい。
うさみみぴょん。


普段だったらダンゼン『G』!!
『G』しかもらわないし認めないよ!!と右翼を貫く私ですが
これだけは実はちょっと
続・黒い小悪魔_e0007222_00354526.jpg
『P』ももらってしまいました。
石の装飾がね、紫が一番色味が映えててきれいだなー、と。

い、いいんだよ!青じゃないから!
ほら、Gだって緑じゃなくて黄色だったし!!
三国カラーとはまた違うんだよ!これは!!


 とアレコレもらえるほど1等当選しまくったフィーバータイムのおかげで
 思ったよりさっくり第二の復帰目標クリア。
 意味もなく無駄に口の院をうろうろする煩悩も満たしたし、
 このまま第三の目標めざして一路ジュノへ向かいましょう!

 なんでかってそれはもちろん

続・黒い小悪魔_e0007222_00361853.jpg
チュルルたんにタルットカードをもらうため!


・・・でもありますが
それよりも目標だったのは
続・黒い小悪魔_e0007222_00362340.jpg
こちら。


復帰したらまず見に行こう、と決めてたことがあるのです。

つづく。


by miyapin-rdm | 2017-11-18 01:29 | みやぴん | Comments(4)
Commented by at 2017-11-18 07:55 x
おめでと~!!!
てか1等だと!?Pだとっ!?
そっその名は、オレ様に一番似合うものだろぉぉぉ
さすが緑の悪魔、只者ではないな・・・

んとね~レリック装備はもう全然雲の上の装備じゃないよ~
だって飽きっぽくてしかも協調性のないオレが2つも作ってるくらいだからw
確かに1つ目作ったときは、ソロで行けるけどシフサポ踊ができないと辛かったさ~
でも今はなんとフェイス呼べるようになったから貨幣集めの弱点狙いのためにレベル1武器装備したりするくらいだし、フェイスが勝手に弱点突いてくれたりでもうぬるぬるだよ
ちょびっと大変なのは最後のIL119への強化くらい
あーあと未だに新裏には業者が陣取ってるかな~w

フェイスでウィンダスptいいよね!
前衛欲しいよね!!
Commented by クルク at 2017-11-19 10:07 x
お師匠、こんにちは(・▽・)ノ

黒ゲジコート、おめでとうございまーっす♪
Pって1党じゃないともらえないんでしたっけ。
Gは3等からもらえるのに・・・。

っていうか、あれって3国カラーだったのですね!
だって、PってぱーぷるのPじゃんっ!!
バスのイメージカラーは青で紫じゃないじゃんっ!
Pが一番黒に映えて可愛いじゃん!
Gなんてちっとも緑じゃなくて縄みたいな色じゃん!
・・・と、今さらなことを叫んじゃいました(^▽^;)
クルクも、Gの後にPをもらいましたww

黒ゲジに変身した時って、いつもより早く走れてる気がして、耳も後ろになびいたりして、けっこう好きです★
ぜひとも、黒ゲジ装備の時(見た目だけではなく)にフェローたんを呼びだしてあげてください。
Commented by miyapin-rdm at 2017-11-20 01:15
pたん>
 ククク・・・いいだろう!うらやましがるがよい!!(´∀`)b
 ほんとだw Pだねwww
 うん、Pが一番きれいだよ^^^^持ってるっていいね^^^^
 1等は景品全部のなかから好きなもの選べたよ!
 ふぃーばーぞーんには1等よん?回くらいでた。
 コツコツやればちゃんと報われるイベントだったんだね。

 レリックはまぁ、一般人でもがんばれば取れるっていう意味では確かにもう雲の上ではないんだろうけど、なにせこちとら一般人以下だからね・・・w なにより裏とか通って貨幣集めてって地道に努力する時間がない;;;;
 時間が自由になるようになったら作りたいとは思ってるよ!いろいろ!
Commented by miyapin-rdm at 2017-11-20 01:30
クルクたん>
 こんばんわー('∇')ノ

 黒ゲジw
 たしかに、もこもこというよりちょっとゲジゲジしてるかも・・・ふわふわじゃなかったら着心地悪そうですねw
 P、たぶん紫石の欠片でなら3等だか2等だかだせば貰えるのでしょう。1等になると欠片の色に関係なく好きな色どれでも選べる!というカンジでした。なので、まずはもちろんGをもらったけどそうそう、縄みたいwそんなカンジのぱっとしない色だよね~。クルクたんも同じ選択をしてたんですねw
 赤もまあかわいいのに、なんでGだけッ(ノД`) 黄色じゃなくて緑で!澄んだカンジの緑でよかったのに・・・だったらきっとかわいかったのに・・・ねぇ。

 フェ、フェロー!!?
 そ、そうかッ 浴衣もだったけど、イベ装備ってフェロー連動することが多いですよねぇ。こ、これを・・・フェローさんが・・・【えーっと】・・・・・・
 
 マイフェロー氏はバル君と違ってコレを着せたら一体どうしようというタイプ、なのはおいとくとしても、昨今のオノレの言動を鑑みるに今さらまた呼びだすのはさすがに人間としての最低限の礼儀とか羞恥心とかデリカシーとかいろんなものに欠ける気がして激しく後ろめたく、復帰後(1年前)は一度ランデブーポイントでお話したきり呼び出せておりませぬ。シグナルパールはちゃんとしまってあるんですけどね。

 話は飛びますが、クルクたんのレスの「ただの変態ストーカーで役にはそれなりに立つ」に我ながら納得して大いにフイタwww
<< 私が教えてもらったヴァナ・ディ... 黒い小悪魔 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.