人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

うわさのふたり
 ここんとこずっとコロロカの穴の中にこもりっぱなしだったので、たまには外の世界にも出たいとジョブチェンジして別の狩場にやってきました。

が、コロロカよりも暗いです orz
うわさのふたり_e0007222_9393067.jpg

 モソクと一緒に虚ろ調査を兼ねて、ずっと@200で止まってた白をあげてしまおうと雑魚狩り大会。お互いフェローを呼び出してる、わけですが。ちょっと。

ジュゴワさんとコルウィたん、いつの間にそんなに仲良く。
うわさのふたり_e0007222_9413845.jpg
ぺあるっくだしΣ(゜Д゜ノ)ノ


 ・・・ちょっと妬けたのでコルウィたんに/slap。
 したらモソクに「たたかんで」とおこられた。



+++ おまけ +++

南サンドを歩いていたら春さん発見!!
うわさのふたり_e0007222_9461655.jpg
Miyapin:エプロン+日本刀せくしぃー(*´Д`*)
Harunatu:んー、いやいや。これからスケイル買いに行くとこですw
Miyapin:えー (´・ω・`)


その後北サンドをうろうろしてたらさしゅさんにも遭遇!
うわさのふたり_e0007222_9482063.jpg
こちらも相変わらずエプロンで正装。
お元気そーでなによりっ(´∀`)b


 
 なんでサンドリアかって、白40になったんでAFクエをのぞいてきたのです。ほんと覗いただけで終わり、だけど。白かなづちとっても荷物になるし鞄に入った瞬間に捨ててしまうという大変罰当たりな暴挙に及びそうな予感がするので最初から手をださないことに。クエおもしろくなさそうだs
 とりあえず、白はここで打ち止めかな。次から黒あげてみよう。
by miyapin-rdm | 2006-01-29 23:33 | みやぴん | Comments(6)
Commented by さしゅ at 2006-01-30 12:10 x
昨日はどもー。
春さんとも先にお話ししてたのねw
こういうホントに偶然の出会いって大好き♪
いい日でした^^
Commented by miyapin-rdm at 2006-02-01 04:36
こないだはどもー(´∀`)ノ

私にとってフレ(登録の有無にかかわらず)とは
常にtellを交わすような関係であるよりも、
すれ違ったときに「おう!」って手を振り合えるのが理想♪
偶然出会って、それがひさしぶりでもあたり前のように話せるっていいよね。
私もいい日でした。
また次の偶然をたのしみにしてますー。
Commented by arai at 2006-02-01 21:06 x
同じ場所で一緒にフェローよんでたりすると
同じように成長するよね(´▽`)装備が。

じゅごわさんもベレー帽!
(*'-')うちの爺のと色違いかな~。
今日はオステアが選択肢にでたので思わずそれに設定してしまいました。
召喚でフェロー上げしているときに貧乏ちっくなお揃い帽子になるの~(/ω\)(爺バカ)
Commented by miyapin-rdm at 2006-02-03 02:58
あらいさん>
 そうなんだー!場所の影響で成長するんですねー装備。
 ・・・ということをあらいさんのブログではじめて知ったのです(笑)
 コルウィたんはでも、
 ジュゴワさんよりかなりレベルも上がってるはずなのに・・・
 単にトレダーがおされ装備として人気なだけでしょうかw

 ベレーはいいよねー(´▽`) でもとんがり帽子も好き♪
 あらいさんとこの執事さんは衣裳持ちでうらやましい!
Commented by モソク at 2006-02-03 13:22 x
いやー、レベル上がると装備もよくなるというわけでもないでんですよね。
コルウィたんはラテーヌで連続で呼び出してたところ、
ゴールドキュイラス>腹当>リザード とかいうとんでもないランクダウンをいたしました。
法則はまだよくわかんないんですよね。
ずっと獣人支配のとこで呼んでるとパンツになるってのはあまりにも有名ですが。
Commented by miyapin-rdm at 2006-02-05 00:44
能書きはいいからコルウィたん別の装備にしれ。
といいたいところだが、コルウィたんもかわいいので許す(*´Д`*)
<< あなたの知らない(かもしれない... トリオ・ザ・ソロ >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.