人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

アニバーサリー! その2。

エミネンス・アニバーサリー行脚の旅。
アニバーサリー! その2。_e0007222_23272717.jpg
結局あの日は海賊に出会えなかったのでデムに飛び

アニバーサリー! その2。_e0007222_23552045.png
「無色」クリア。
なぜメアじゃなくってデムなのかってそれは





・・・いた!!!
アニバーサリー! その2。_e0007222_23275733.jpg

「デカッ!羊!」のためでした。

アニバーサリー! その2。_e0007222_23274491.png
これも倒してアニバーサリー目標消化は順調n

アニバーサリー! その2。_e0007222_23280176.jpg
・ ・ ・ ・ ・



 か、閑話休題!
 翌日も諦めず船に乗りたいるため今度はマウラ。
 ・・・に飛んだら出航直前、
アニバーサリー! その2。_e0007222_23281274.jpg

 間に合いたくてダッシュしたのに乗船係の表示ラグで乗れない不具合。
 アンバスって;;;;;;;;;


 ともあれ「海賊♪海賊♪」です。
アニバーサリー! その2。_e0007222_23270758.jpg

さあ、今日こそクリアするぞー!
 かかってこいやぁー!!


 と、撮影しつつ
 院長そんなとこ上っちゃってなに見てるのかなーとふと目をやると。 
アニバーサリー! その2。_e0007222_23271366.jpg

・・・!!



 ちゃんと見えてないけれど、そこにあるはずなのは
 まぎれもなく星の大樹。

 じっと立って祖国を見据えるまっすぐな視線に
 胸の奥底がぎゅっと熱くなった。


 敬礼。
アニバーサリー! その2。_e0007222_23271942.jpg


 私もあらためて、背筋を伸ばす。

 船旅って、やっぱり素晴らしい。



*******


 船から見る星の大樹。
 大好きなんですが、この日は何往復しても
 こんなカンジに遠くぼやけて、
 幹らしき部分がうっすらしか見えませんでした。


 なんでだろ?
 昔と回線負荷なんか変わったかな?
 フェイス出してる分重いのかな?
 それともお天気のせいだろうか。


 わかんなかったけど、まあいいや。
 また次の機会に見てみよう。あ、海賊ぜんぜん出ませんでした。



*********


復活初日からがんばってる目標「こちら愚者です!」ですが
アニバーサリー! その2。_e0007222_00361853.jpg

何度行ってもチュルルたんが隠者と王者しかくれない不具合。
なにこれいやがらせ?!

by miyapin-rdm | 2017-11-21 23:56 | みやぴん | Comments(0)
<< アニバーサリー! その3。 アニバーサリー! その1。 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.