人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

サタデー内藤フィーバー
 先週の土曜日はLSメンとタルタルバリスタ
サタデー内藤フィーバー_e0007222_34641.jpg
 ・・・ではなく、スキルあげ大会にアルテパ行ってきました。
 ボウガン構えるタルさんがカコエエ。私はというとずっとほっぱらかしてた両手棍あげたくて嬉々として臼で参戦。「競売で一番安かったから」という理由でヒュプノスタッフ持ってきました。なめてますね。まぁなんだろうが当たらないのであまり変わりないでしょう、スキル34ですから。ごめん、ちょっと素振りしてみたかっただけなんだ。アースクラッシャーめざしてがんばるにゃん★(かえれよ)(ごめんなさい)
 
 やわらかタルタルズのために盾をお願い、と呼びつけたジュゴワさん。
サタデー内藤フィーバー_e0007222_381576.jpg
 がっちりタゲとってくれるので安心してSSぱしゃぱしゃしてたら気づくとちょっとHPがやばくなったりしてたわけですがそしたらなんといきなり

ケアルとか唱え始めました。
サタデー内藤フィーバー_e0007222_3122333.jpg
しかもIII。


 お、おぉおおおそんな芸当いつのまに!?
 どうも鉄壁タイプにしてからときどき「魔力は十分にあります。」とか言うなーって気づいてたんだけど、全く魔法唱える気配ないからフカシかと思ってたよ。ケアルとかできるんじゃん、ジュゴワさん(*゚∀゚)

 「いきなり3かいw」
 って*小花*ちゃんにつっこまれたけどイイの!!きっとこの大ケアルはタゲとりのため。そう・・・今まさに・・・ジュゴワさんは ナ・イ・ト・様 へと進化したのだぁっっ!!!!わ、わたしのためのっ・・・ねっ
(/ω\*)!


 ・・・・。
 って、テンションあげてみたけれど。
 ええと、そうですよね?ジュゴワさん。タゲとりのためにタイミング測ってるわけであって、まさかケアル1とか2を買ってないわけじゃないよね???
 ・・・うん、いやそりゃ、うん。
 竜騎士あげ手伝ってもらってるときには全然自己ケアルする気配なかったけどさ。

 ・・・・とか思ってたら竜騎士ソロがクフィムレベルに達した頃からいきなり自己ケアルしはじめました。3を
 やっぱ1・2は買ってなかったんかい?!!Σ(゚д゚lll)
 私のサポ白MPは全部ジュゴワさんの回復につぎこんでたのに!!それでもジュゴワさんのHP追いつかないからヒーリングめっちゃ時間かかってたのに!!
 ケアルIII一回しか唱えられないみたいですけど、ケアルI買えばもうちょっと自己回復できるんじゃないですか?^^;

 とかやっぱり言えない私のフェローは順調に内藤化の道を進んでいくことかと思われますあらあらかしこ。

 あ、件のスキル上げではあろうことか両手棍が50台まであがりましたありがとう。すごいな、ちょ、俺様才能ありすぎじゃね?(ないよ)(てかかえれよ)(ごめんなさい)
 これに懲りずにまたぜひぜひ誘ってくださいな。ヒュプノスタッフだけど。 
by miyapin-rdm | 2006-02-10 07:02 | みやぴん | Comments(2)
Commented by *小花* at 2006-02-12 12:57 x
ジュゴワさん ケアルⅢおめでと~(´∀`)
今にきっとみやちゃんのために【かばう】してくれるよっ!
暇で時間が合う時 スキル上げぜひぜひお願いします。
ヒュプノスタッフでも・・・まぁ全然無問題 (´_ゝ`)b
Commented by miyapin-rdm at 2006-02-14 08:53
おお・・・【かばう】(n‘∀‘)η!!!
内藤ならぜひぜひ!そのアビリティを発動してほしぃっ!
両手棍なんとか60台まであがったよ〜w
アースクラッシャーめざしたいのでまたぜひよろしくでっす!
<< ハートに火をつけて あなたの知らない(かもしれない... >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.