人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

悲喜こもごも
悲喜こもごも_e0007222_01450140.jpg
ひさびさにシグりに行ったらコンクエ1位でした!


悲喜こもごも_e0007222_01463618.jpg
ひさびさにシギりに行ったら勲章切れてておこられました。





というわけで過去です。
悲喜こもごも_e0007222_01471902.jpg
カルゴナルゴです!!


 イフリートにミミズ部隊、カイルパイルの精霊も。
 天蠍、宝瓶、元老院警備隊とそろい踏みなうえハジャさんもいて
 この日のカルゴカンパはオールスター!!!
 燃えます。
 そいで総攻撃エフェクトで見えにくいけど
 お相手はヴェー・キカ様ですよ!!!
 燃えます。 超燃えます。

 現人神の影武者相手に一歩も引かぬウィンダス軍。
 燃えます。うれしい。
 なにがうれしいって
悲喜こもごも_e0007222_01481291.jpg
これを、見せられたのが。


 失った戦力と回復のままならぬ疲弊を嘆きつつ、
 遠い再建めざしてひとり奮闘する現代の軍団長さま。
 目指す理想が「たしかにあった」姿を、
 どうぞ目の当たりにしてください。
 


 ・・・などとしみじみ噛み締めるうちにカンパは無事勝利。
 カルゴナルゴに来たのはカンパニエのためじゃないのです。
 ホントは見せたかったのは、こちら。 

ここです。
悲喜こもごも_e0007222_01503360.jpg
???には特に何もないようですが

悲喜こもごも_e0007222_01511594.jpg
じゃーん!クァールです。
いかがでしy


悲喜こもごも_e0007222_01514903.jpg
syいませんすいません調子こきましたすいmえん;;;;



まあ順調に奇行に励んでます。


 と、とりあえずマウントはもらったし目的は達したし!
 今回のキャンペン中は他に何をやろうか決めておらず。
 うーん、時間もないしとりあえずまたアニバーサリーエミネンかな。
 とリストを見たら前回よりいろいろ増えてました。
 「北の壁はソロでやります」とか
 クエタイトルが生々しくなつかしくていいな!
 とはいえアサルトはひとり上手には敷居が高いので
 本日のお題は「壁パニエ」にしてみました。


悲喜こもごも_e0007222_01523365.png
獣人支配すくなっ!
ウィン軍頑張りすぎです。
あーもう サルタ落ちてて欲しかったのに
現代の軍団長がお喜びになるのなら幸甚です。


 仕方ないので過去サルタには後ほど趣味で行くことにして
 ひとまず壁と戦ってそうなロラン〔S〕に飛びました。

 よし!壁ネーム出てる、殴れるぞ!
 なんかわらわら亀いるけどまーいいや10回殴れば目標達成だからさくっとそれだけd
悲喜こもごも_e0007222_01530354.jpg




悲喜こもごも_e0007222_01533437.jpg
殴るのは壁だけだけど
敵が壁だけとは言ってませんでした;;;

 
悲喜こもごも_e0007222_01213827.png
@1回;;;;;;;


寝ます。

by miyapin-rdm | 2018-05-23 01:23 | みやぴん | Comments(0)
<< たこなぐり・1 Sky High >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.