人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

たこなぐり・2
海蛇にてサハギン観察続行中。
たこなぐり・2_e0007222_01400209.jpg
モンクタイプの人、素手じゃないのね。
てつのつめみたいな装備してる。アームカバーも。
一体型だと思ってたけど、よく見たら
たこなぐり・2_e0007222_01401759.jpg
手の甲だけ素手?
腕のカバーとは別に爪先だけ嵌めてるっぽい。


 ・・・という観察をするふりをして院長のかっこいいポーズを連写しまくるストーカー行為が本日も絶好調です。だってかっこよかったんだもん!!ていうかかっこいいんだもん!!!しょうがないじゃん!!!!!(逆ギレ)
 ほんと生まれてきてすいンまえん。
 でもこの写真ホントかっこいいよね(反省の色なし)





 などという後ろ暗い行為を暗い穴倉で重ねていたらtellが。

  >>うおおお!

 おおお、しゃねるたん!

  >>いまどこー?

 海蛇!じゅわたこ張ってる!(←一回言ってみたかった)

  >>おおう!


 数ヶ月ぶりの逢瀬のためはるばる海蛇まで会いに来てくれたしゃねるたん。が途中で

  >>サハギンのカギねぇえw

 あ、それなくて大丈夫だよ('∇')
 段差ちがう一段下。

 やっぱみんなここで詰まるんだな!
 私だけがダメな子じゃないことが証明された瞬間だった(巻き込み)


 というわけで再会。

たこなぐり・2_e0007222_01413713.jpg

 なんかもやもやしてるけど前会ったときともやもやが違う。
 前会ったときは鎌じゃなかったっけ?
 なんか赤い剣がもやもやしてるように見えるんですが
 なんで私のフレは皆しばらく見ないうちに廃度を更新してますか。


 なんて、無粋なつっこみはしませんよ!
 前会ったときは玉手箱的な漬物くれましたが
 今回は若返りの素くれました('-'*)

 「クァールとかひつじとかのかわいい子どもになれるよ!」

 と言われて早速使ってみましたベビーパウダー!
たこなぐり・2_e0007222_01414002.jpg
ながい!!!


 隣に置いた比較の首長族よりものすごく長いため
 かわいさよりそっちが気になってしまいます。

 そしてしゃねるたんがパウダー使うと仔クァールに返信。
 あ、かわいい ずるいな!
 というわけで私も再挑戦
たこなぐり・2_e0007222_02144857.jpg
「なんかわたし微妙にかわいくないのにしかなれない!」
「w」


そんなことして遊んで過ごして数日後。

たこなぐり・2_e0007222_01412013.png

いた。



つづく。

by miyapin-rdm | 2018-05-27 02:22 | みやぴん | Comments(0)
<< めでたきかな たこなぐり・1 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.