人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

じゅわなぐり・2
本日も過去サルタです。
あ、一週間前くらいの話です。


 ジュワ試したくてカンパ発生待ってるのにいつまでたってもカンパらないカンパりにくい!
 のでラフレシアに八つ当たりしたらリコポンと違ってこいつはそれなりに突きごたえありました。

じゅわなぐり・2_e0007222_02194542.png
わーい! ときどき二回攻撃!!!
たーのしーーー!!!


 ジュワのお試しは満足したけど
 わざわざ過去サルタを選んだお目当て的にはまだ満足できません。
 来ないよー 味方の防衛軍来ないよー
 あ!来た!!




じゅわなぐり・2_e0007222_02183398.jpg
と思ったら天蠍さんなりに。


 これはこれで好きだけど、そうじゃなくってわざわざサルタに来てるんだから遊撃隊じゃなく拠点防衛担当部隊の方をね
 
 おっ 言ってる間に カンパ発生!
じゅわなぐり・2_e0007222_02192436.jpg
わーい またまた時々二回こうげきー!!!


 とノリノリで突きまくってる間
 教団部隊はがんがん攻めてくるのに味方の防衛隊が全然来ません。
 おいィちょっと拠点防衛隊長怠慢じゃないの?!
 カーディアンの整備改良ばっかしてる場合じゃないよ壁殴られてるよ壁パニエ大人気だよヤグードさんたちエミネンポイント溜まっちゃうよ!!!

 と文句いってたらついに
 ま、魔羯きたーー!!わーーいこれd
じゅわなぐり・2_e0007222_02191825.png
おいィ?


一瞬らしき背中見えた後にソッコー消えた。
じゅわなぐり・2_e0007222_23502250.jpg
防衛隊長帰るの速すぎだよ!!!


 と夕日に向かって憤りをぶつけてみましたが
 その横でふわふわ浮かびながら
 「わたくしに怯え、心がくじけてしまったのですわね!
  オーッホホホホホホ!」
 と高笑いでご満悦なかたがいらっさいましたので
 触らぬ神に祟りなしと思って諦めて帰りました。



+ + + お ま け + + +

じゅわなぐり・2_e0007222_02194207.png
教団軍&連邦軍どっちも勝利!
痛み分けの貴重なログ。

by miyapin-rdm | 2018-05-31 01:16 | みやぴん | Comments(0)
<< あなたの知らない(かもしれない... じゅわなぐり・1 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.