人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

遅ればせながら

 ウェルカムバック葦原先生!!!
 ワートリ連載再開おめでとうございます!!!
 って時既に二週間も出遅れてるわけなのですがそれでも言いたい!!
 とにかくウェルカムしたい!!!
 再開おめでとうございます&ありがとうございますぅううーーー!!!!


 待ってたよ!!ほんとずっとずっと長い間待ってたよ!!!
 まさにウェルカムバックだよ!!!!
 嬉しい、本当に嬉しい。
 でも、これから先も長く、ずっと長くワートリ読むの楽しみたいので、どうか無理しないでほしい。月間だってバンバン休載したっていいよ!こちとら2年待ったんだからね!この先だってぜんぜん待てるよ!
ウィンダスミッションなんてもっと待ったからね!クリアするまで7年以上寝かせてセルフ焦らしして待ちまくったからね!過去ウィンクエなんてそこからさらに5年待ったからね!
 老後の楽しみが増えて嬉しい限りです。


 個人的にはワートリでは冬島隊長と太刀川さんが好きなのですが、
 あと諏訪さんとか東さんとか当真さんとかも大好きなのですが、
 そんでもってイコさんもめっちゃ惹かれるしエネドラたんも大好きだし影浦隊はメンバー全員悶絶するほど可愛くてもうどうしようもないくらい愛だし木虎はドンピシャ好みだし柚宇さんには毎度癒されるし二宮さんwwwはwww文句wwwなwしwにwwww最www高wwwなわけなのですが


 言動にイチイチときめいてしまうのは誰よりも風間さんです。
 だって!小さくてINT高くて冷徹なクールキャラって!
 どうしても我らがウィンダスのINT高くてクールぶったあの方を連想してしまうのです。
 隊服が青いのもイメージ被るのです。
 風間さんのたまに見せる情け容赦ない毒舌と見下したような冷たい視線がたまらない!!!
 「じゃあ勝手に突っ込んで死ね」とか!!
 言われたい!!!!
 「じゃあ勝手に突っ込んで死ね」とか!!
 すごく!!!言われたい!!!!


 二度言いましたすいませんキモいですねすいません。


 でもまあ分かってるんですよ
 落ち着いて考えて見ると別にそんな似てないっていうか全然違いますよね
 人に言う前に本人が敵本陣に勝手に突っ込んで死にそうになったりするタイプですし



  うるせー!



 失礼しました。


 あと今回の休止中は結構忙しくてろくに妄想する時間もなくて、仕方ないのでただひたすら院長の対外仕事モードの時の一人称「私」の素晴らしさについて反芻してたのですが、
 国内だとあんまり使ってなさそうだけどここは強引に妄想して
 軍に指令出すときは仕事モードだったりするといいなあと!!
 いざという時には忍田本部長みたいに!!
 「その場合は私が出る」とか!!
 仕事モード総司令官用一人称で
 「私 が 出 る」 と か!!!!
 言ってたらすごくすごくいいなあと!!!


 考えて燃えたかったのですが無理だってわかってるのでダメでした
 だって「私が出る」とか言う前に時既にひとり出すぎじゃ自重せいレベルに猪突ってるタイプですし


  うるせー!


 えっと、いまさらだけど
 ちょっとワートリの頭脳派キャラの振る舞い見てて気がついちゃったんだけど
 もしかしてあの人無駄にINT高いだけで実はぜんぜん使ってないんじゃないかな
 いい加減AIに「がんがんいこうぜ」以外のさくせんを搭載してあげないと


  うるせー!ほっとけ!!!



 失礼しました。

 とまあ相変わらずいろんな意味で病気なので
 ワートリ読みながらもいちいちいらんこと考えてしまうわけですが
 これから毎週楽しみです。

遅ればせながら_e0007222_01293075.jpg
あと 遅ればせながら
ウェルカムバックも楽しみます。


by miyapin-rdm | 2018-11-12 01:41 | みやぴん | Comments(0)
<< The Moonlit Path. 私のまだまだ知りたいヴァナ・デ... >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.