人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

自己紹介:みやぴん
所属:ウィンダス ランク7 赤魔導士lv65 称号:ウィンダス右翼
自己紹介:みやぴん_e0007222_17194985.jpg

 ミッション&クエとぶらり一人旅をこよなく愛する赤タル。
 2003年8月、ウィンダスに生まれついたのが運の尽き。最初のミッションで衝撃の出会いをして以来アジド=マルジド院長を崇拝し、立派な三色魔導士を育てて将来は口の院に就職したいと願うウィンダス右翼に。しかし現在まだまだlv65、お国のために役立つどころかお荷物厄介者状態。守護戦士には背後を狙われているらしい(ミリ・ウォーリ談)。
 ちなみに合成は手元に素材が転がり込んだときしかやらない日曜大工感覚なので、遅々としてあがらない。
 写真はウィンダス右翼に目覚めた頃のみやぴん。スケイルがちゃがちゃいわせてました、ええ。
(以下3名、自己紹介のデータは2005年6月時点のものです。)
by miyapin-rdm | 2005-06-03 17:21 | 自己紹介 | Comments(1)
Commented by kuesuto at 2005-09-03 23:45 x
コメント有難う御座います。
クエといいます、これからも遊びにきますね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
<< らっきーランク7 そうさ 今こそ アドベンチャー! >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.