FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

よしなしごと

 アトルガンのムービー見ました。
 ちょ・・・ラスト!!!
 あれオーディーン?!! オーディーンなの?!!!!

 召喚獣にはさして興味のない私もちょびっと色めきたったのですが、斬鉄剣ってアレどうなるんだろうか。まっぷたつにできるのか。できないのか。これ重要とても重要。斬鉄剣の使えないオーディーンなんてイヤだ(´д`)

 回線がヘコいのでいちばんちっちゃいサイズのをDWして見たせいか、音楽もなんかSFC時代のぴこぴこ音ちっくで、かつ曲の雰囲気も昔のFFシリーズっぽくて結構好み。ちょっと楽しみになってきました。

 ・・・て、どうせインストールできないんだけどね


*   *   *


 巷で噂のFF12。
 当然わたしはやってませんが、オフFFの歴史を数年間わかちあってきた友人(11未経験)からレポートメールが届きました。

 FF12は・・・どうしたことか、あんまり面白くない(・・・言っちゃった。爆!)これが「ロマンシング・サガ」なら面白い、でもFFだと思うとつまらなーーーい。なんかねぇ、陰とか神秘性とか全然なくなっちゃってるのよぅ。
 主人公のアフレコが下手でアホ声だとか、ポーション使うたびに「あの味」を思い出すとか、バトルシステムが変わったとかそういう問題ではなく!スタッフがあれこれ変わったのかな、違うゲームなんだよね。レベル上げ&ギル稼ぎもきついし・・・(←これがそもそもFFぢゃない)。



 い や 、 そ れ が F F だ 。



*   *   *


 ってそんなことどもはどうでもいいんだよ
 とりあえずちょっとコレを見て!!

   隠された世界

 す、すごいぃぃ!!!すごいもん見つけちゃった!!
 昨日の夜なんとなくgoogleで「ハックルリンクル」とか検索してみたときの掘り出し物。え?謎行動?フツウするよねよく。
 脳天気アホのハックルといい真っ黒アプルルたんといいさりげなく不干渉で冷たいクロイドといい公式と違和感のない院長といいステキすぎるぅ!

 作者ははってぃふなっと様。
 ・・・1年半くらい更新されていないので、もう作者様にはこの感動と感謝を伝えられるのか解らないのですが、このまま時の記憶の中に沈むのはもったいないので勝手にリンク。怒られたら消す。

 ちなみにこっちもイイ。

   サンドリアの朝

 馬鹿最高馬鹿!!!
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-03-24 01:22 | ほか。  | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/3061146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arai at 2006-03-25 18:45 x
アトルガン楽しみですよ!(´▽`)
ぜひPC新調とかっ!!PS2導入とかなんとかっ!頑張ってください~(⊃д⊂)

最近めっきり召喚メインな身としては楽しみなとこですが
新召喚は導入されるかもしれないしまだ未定ぽいのでどうなるのかな~
もしもオーディンで斬鉄剣があるとしたら2Hアビかな~?とは思う。
強そうっわくわく(*´Д`*)今は色々妄想できるのが楽しいです。
Commented by miyapin-rdm at 2006-03-27 06:23
ドライバー一本あればCDドライバ取り外してなんとかなりそうなんだけどねぇ。
アトルガンCDと一緒にドライバ送ってもらうかなw

・・・そして自分でいじってヘンなとこ分解してPC自体が壊れそうな罠 orz
2hアビかぁー。それでもまぁいいかな。ぶっちゃけまっぷたつにしてる絵が見たいだけだからw
オーディーンとったら見せてくださいな(*´Д`*)!
Commented by speedo_ragnarok at 2006-03-27 19:19
はってぃふなっとのロノさんはかなり好きなブロガーさんだったのですが、休止中で悲しいです。

あと、オーディンはたぶんグングニルだと思います。
Commented by miyapin-rdm at 2006-03-28 04:13
団長リアルタイムで感想書いてましたねー。
せっかく発見したのに休止中、とてもとても淋しい(´・ω・`)

グングニルかぁ・・・グングニル・・・は・・・それくらいは・・・竜騎士専用にしておいてあげてほしいですぉ(ノД`)
でもそれっぽい。すごく
Commented by hattifnatt555 at 2006-04-11 00:37
あおー、こんなこともあるんですね(笑
はじめまして、「はってぃふなっと」のロノと申します。

みやぴんさんの感想、大変うれしかったですよ!
さすがに更新はもうしないかもしれませんが、
みやぴんさんのように、奇跡的にあのブログに辿り着く方も
おられるかもしれないと思い、削除せず残しておくことにしました。

みやぴんさんも、いろいろ書かれておられるみたいなので、
時間のあるときに楽しみに読ませていただきたいと思います(・∀・)
Commented by miyapin-rdm at 2006-04-11 10:05
ロ、ロロロロノさんだ Σ(・ω・*)!!!
はじめまして、お越しありがとうございます!

勝手にリンクはってしまってごめんなさい。快くお許しいただいてほんとにありがとうございます!あまりに素敵だったのでつい!

ロノさんのショート・ショートはすんごいコミックなのにちゃんとオリジナルのNPCのイメージに沿っててもうほんとツボだったのです。ぜひぜひ、またときどき見てはニヤニヤできるように残しておいてくださいませ!
ヴァナライフは続けていらっしゃるのでしょうか? ともあれ、ヴァナでもリアルでもよい旅を!
<< それたちまち羊はまるはだか ルーのここ数ヶ月 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.