人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

峠のひととき
 フレの、もといフレの隠し子(!)、小花ちゃんがタロンギで狩りしてるのを発見したので押しかけてきました!
峠のひととき_e0007222_2461918.jpg
 「はじめまして~!小花ちゃん、かわええ(*´Д`)」
 「ミヤちゃんおなじ顔ぢゃんw」
 「(ノ∀`)」


峠のひととき_e0007222_2465853.jpg
 ジュゴワさんを紹介しつつ、三人でれべらーげ。
 lv11黒な小花ちゃんに合わせてlv12戦士なみやぴん。
 ・・・でなんで浴衣なんだとかつっこんではいけない。
 ちなみに両手斧はさっき競売で買った。スキルは当然ゼロだ
 
峠のひととき_e0007222_2473565.jpg
 日が落ちるまで狩って疲れたあとは、タロの峠から遠くサルタの空の花火を眺めつつまったりお話。通りかかったタルさんもどうぞご一緒に。
 「|-`).。oO(タロンギは花火エリアじゃないのでは・・・)」
 「心の目で見れ


おまけ:本日の萌え画像
峠のひととき_e0007222_248254.jpg
種まかれジュゴワさん(*´Д`*)

by miyapin-rdm | 2005-07-28 02:45 | みやぴん | Comments(2)
Commented by さしゅ at 2005-07-29 19:07 x
いつも思うんだけど,たるっこ二人が並んでる図は,かわいい~♪
髪色違いなところがまたいいですな^^
Commented by miyapin-rdm at 2005-07-31 20:32
>さしゅさん
 ありがとうございます〜^^
 しかし、同じ髪型・同じ顔のはずなのに、はず、なのに。
 どうも小花ちゃんとオノレが同じ顔には見えないのですよねー。
 アレかしら。やっぱり中の人のせいなのかしら。
 シャントット様と小花ちゃんも、同じ顔のはずなのに、なんか違う顔に見えます。
 やはり中のh
<< スイムでいこう あますず祭り! >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.