FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

たんけんぼくのまち
 みやぴんです。生きてますよ。
 アトルガン宣言からぱったり更新が止まってものすごい勢いでハマりまくってる人みたいですが、その正体は普通にインできない人です。でもアトルガンはいいですね。サワリだけですでに鼻血5リットルくらい吹きました。

 そんなわけで急遽実装された新エリアを探検探検。



e0007222_2494064.jpg
さすが新エリア、人が多くて活気があります。
オープンエアの茶屋、かなり好きな場所。
いつも冒険者たちが集っているそうですね。
昼間からヤグドリ飲み交わしていいご身分だな。
フェンリルの旗があるから召喚か。

e0007222_2532045.jpg
調理ギルドからはおいしそうな匂いが。
ビネガーは入ってないみたい。ほ。

e0007222_254134.jpg
パティシエの技が光るスイーツ。

e0007222_2551659.jpg
街の中で抜刀できるのも新エリアの楽しみのひとつですよね。

e0007222_256240.jpg
織工ギルドがあるのもうれしい。
でも納品はやっぱりウィンに行かないとできないのだけど。

e0007222_2572223.jpg
武器屋も充実。
ていうかエペ!!エペだ!!!買わなきゃ!!!!

e0007222_258936.jpg
高いので買えませんでした。
あとこのマネキンはどうかと思います。

しかしヒュムしかいないな、と思ってたらタルもいました。
e0007222_311048.jpg
かわいいな オイ(*´д`*)

[PR]
by miyapin-rdm | 2006-05-08 20:46 | ほか。  | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/3393573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あらい at 2006-05-09 08:06 x
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)おおぅ!?

リアルアトルガン!?
生剣すごっ生鎧すごっ!!(;゜ロ゜)

妙にはまってるとこがイカスネ!(*´Д`*)
Commented by Ernest at 2006-05-09 08:27 x
やるな!みやぴん!
まさか、リアルワールドのリポートでくるとわっ!!
あー、サシュさんのところでお言葉ありがとねー。
今日の時点では、結構良い感じに仕上がってきた。
減量も無いので、世界ランカーになれる!(違
ま、意外と早く退院して、復帰できそうです。
むしろ、このまま入院だとニートになりそうですw
Commented by at 2006-05-09 10:06 x
うお!いいなここw
なんでこうオープンエアの下の料理って美味そうに見えるんだろ?
あのぶら下がってる【肉】【興味あります】w
つーかリアルアトルガン(・∀・)モエッ
Commented by Hider at 2006-05-09 23:45 x
ひっw
みやぴんさま、焼いてるお肉は、た、た、た、たr(ry
Commented by e-taruko at 2006-05-10 10:10
すごーい まさにリアルアトルガン!!
剣好きで実際レプリカソード何本か持ってるうちの相方さんが
ここに行ったら、武器屋でサンドの武器屋のおとーちゃんみたいに
へばりついてしまいそうな気がする・・・
このへんの武器はお値段はどんなもんなんでしょう?
Commented by でみ at 2006-05-11 00:11 x
お店の皆さんの衣装が雰囲気を醸し出して良いですね!

レッドケープ着たたるッ子がーー!( *´(ェ)`*)
Commented by miyapin-rdm at 2006-05-11 04:55
みんなやさしいな(ノ∀`*) こんなFF関係ない記事にいっぱいレスありがとです。

あらいさん>
 リアルアトルガン、というか実はどう見てもクォン大陸側の文化ですが生剣と生鎧にあまりに感動したのでどうしても載せたかったのですよ!!(*´Д`*)

アネさん>
 あらら、入院ニートΣ(・ω・;|||
 行ったり来たりの繰り返しで大変そうだけどホントお大事にね。いい感じになってきた、のなら良し!しかしネットし放題ってなんかいい環境の病院だなw

pたん>
 実はこの日はときどき小雨がぱらついてた、んだけど、その間あの肉がどうなってたのか知らないw
 ここで作った料理は隣のテントで売ってました。ホントおいしそーに見えるよね〜(*´Д`*)

Hiderさん>
 ・・・・て、えぇええええあの肉ってそうなの?!Σ(゚д゚lll)
 ど、どうりでた、た、たr ・・・が少ないと。。。

Commented by miyapin-rdm at 2006-05-11 04:55
***Res2***

e-tarukoさん>
 サンドのおとーちゃんw
 えめさんが釣りに連れてってもらえなくて泣くわけですな(ノ∀`)
 剣のお値段はだいたい七千円〜二万円くらいだった、かな。
 金属部分の少ないレイピア系はブロードソードより安かったっぽいです。

でみさん>
 やっぱり本家(?)の人たちはこーいう衣裳も似合いますよね〜(´∀`*)
 あ、あれはレッドケープ!そう言われてみれば!!
 ・・・私ももってるやつか。リアルだとあんななんだ(/ω\*)カコイイ!
Commented by speedo_ragnarok at 2006-05-14 13:11
すごwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by miyapin-rdm at 2006-05-14 20:50
だんちょのwの数がすごwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<< じゃぼす!じゃぼす! 海を越えて >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.