FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

ありがとうの記録
 ひさしぶりにインして帰国。
 冒険者さんありがとうキャンペーンというのに行ってきました。
e0007222_8293228.jpg





  チャット回数:202280
  NPCに話しかけた回数:39409
  パーティ参加回数:535
  アライアンス参加回数:114
  戦闘回数:15725
  戦闘不能回数:236
  敵を倒した回数:10777
  GMコール回数:3

 この記録が聞いてみたかったのだ。
 (※後日さしゅさんが比較計算とかしてくれました!)
 ・・・でも、意外。普段の自分の行動からして絶対チャット回数よりNPCに話しかけた回数のが多いと思ってたのに。あんなにストーカーのように口の院とか在バスウィン大使館とか通いまくったり回想詩人にウタってもらいまくったりしてるのに案外少ないもんだな。まぁたぶん、あの39409回のうち12000回くらいはジュゴワさんでガチ。

 ああ、でもチャット回数ってパーティ会話も全てカウントされてるのかな。それなら(パーティメンバーがいません)で流してるマクロもはいってるからうなずけるか。

 なんて書いてたら自分が可哀想な子に見えてきましたがしあわせですよたぶん。
 しかしコレ、人狼メインキャラでやってたらチャット回数とアラ参加数がものすごいことになりそうですな。

*   *   *


 その後これまたひさしぶりに裁縫ギルドへ。
 ・・・ら
e0007222_8442592.jpg
「デミさん!!」
「おお、こんなところで会えるとは!」


 聞けば唐突に思い立って眼鏡をとろうとしているところだと!
 ガ、ガルカ眼鏡ぇええええ(ノ´∀`*)
 じゃなかった、もとい、同志!!!
e0007222_8475525.jpg
 本日のお題のバカボンドチュニカを一緒にしゅわしゅわがんばりました。
 デミさんだけHQガンガンできてるのはスキルの差によるものです。
 普段の行いの差によるものではありません。きっと。

 しかし、バカボンドチュニカって思ってたより貰えるポイント少ない orz
 なんかこう、服だし(何故)、どかーんと1000くらいもらえる気がしてたのに・・・118ptとかですよ(´・ω・)
 途中までがんばったんですが、上限まで納品すると破産しそうなので止めました。
 あ、途中って5着くらいです。
 こらえ性のない子だから飽きたら即やめるよ!

 根詰めないのが長続きする秘訣です。たぶん。
 得意技は自己都合を超優先したポジティブシンキングです。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-05-22 23:20 | みやぴん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/3488032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by speedo_ragnarok at 2006-05-24 14:02
>根詰めないのが長続きする秘訣です。たぶん。
>得意技は自己都合を超優先したポジティブシンキングです。

仲間ハケーン!!!
Commented by miyapin-rdm at 2006-05-25 03:08
わーい仲間だ仲間【やったー!】(ノ´∀`*)

・l 早々にヘイト乗せて仲間斬りしますね^^^^^

あ、ミス^^^^^^^;
<< 取扱注意 私のお人形 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.