FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

宣伝だけならサルでもできる
 来週の土曜日、ラグ鯖にてトゲ団イベントが開催されるそうです。

トゲバット団結成2周年イベント
「トゲの流れのように」
~トゲトゲ祭りだワショーイ(仮)~


日時:6月24日(土)22:00-24:00
場所:ウィンダス石の区
雨天決行。だと思います。


 ベスト8の一試合目というツライ時間帯ではありますが、
 「ノーブルチュニック分解ショー」
 が見たすぐるのでがんばって参加します。
 トゲバット団様のイベント企画力は折り紙付きなので
 この機会にぜひ遊びに来てみるのをオススメ。超オススメ。

 で。
 実はこっそりラグ鯖に遊びに来ていたレイちゃん
 撤収記念に40万ギルという
 ビスのみやぴんも持ってない大金を残してくれました。
 団長に全部転送しようかと思ったのですが、
 WP発行のお手伝いできるかなと1万ギルほどちゃくf手元に残しました。
 トゲ祭参加WP希望の方、コメント残してくださいませませ。
 ちゃ、着服なんてしないYO!


*   *   *
 

さてさてランク1みやぴソ、
WPの値段確認にはじめて天の塔へ行ってみたら。
e0007222_1941143.jpg
「ぼくも、ミッションの説明をしたかったタル〜。
おこったミスラさんの相手は
もうイヤなのタル〜。」

ごめん、Keo-Koruo



*   *   *


そいでもってもひとつ宣伝宣伝。

LAUGHTERMNAIA2006
〜ヴァナ芸人のオールスター大会〜

2006年11月23日(祝)
@ケルベロス鯖

去年小花ちゃんが行ってたやつですネ。
こちらも今年はだんちょが実行委員長だそうです。
委員長!眼鏡の委員長!グラサンだけど。

かなり先のお話だけど、
今のうちからカレンダーにでも予定を書き込んでおくのが吉。
 
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-06-16 12:19 | ほか。  | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/3643892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Puma at 2006-06-18 09:59 x
リンクパールすりかわってたヽ(`Д´)ノ
Commented by miyapin-rdm at 2006-06-20 00:18
リンクパールじゃないYO!シグナルパールだYO!! /grin

正直Pumaさんに覚えててもらってる自信なかったんですがまぁいいやと思ってやりました。反省はしていない。
Commented at 2006-11-22 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Dreames Come True 【協調性がありません。】 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.