人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

スイムでいこう
遅ればせながらアジマス・サークルの話題など。
 モーグリに激しく不親切なヒントをもらってとにかくチェックポイント探しまくりな宝探しは、小学校とかでやったオリエンテーリングを思わせてなかなか地味に楽しい。
 そして、結構カンタンに隠してあった人形ゲット♪ ・・・人形。これって、もしや!!

【プミミちゃん】ニュモモちゃんの妹で、三人姉妹の次女。おっとりしているけれども夢は彫金師という設定。
【ホピピちゃん】ニュモモちゃんの妹で、三人姉妹の三女。おっちょこちょいな黒魔導士という設定。

 でた!!!タルタル絵草子、ニュモモしりーーず!!!
 かわええんですけど(*´д`*)
 水着の前にこの人形が欲しいですモーグリさん。
 持ったまま交換せずにばっくれちゃおうかとちょっと迷う。
 お部屋に飾れるなら、絶対絶対そーしたのに!!
 しかしニュモモちゃん、三姉妹だったのか(*´д`*)
 今後も新たな設定がどんどん明らかになっていくのかしらん。かなり楽しみ。

ってなことはさておき、水着もらいましたー。
スイムでいこう_e0007222_22521825.jpg


 ・・・・おっと、これは間違い(ノ∀`)
 いや偶然飛空挺に乗り合わせた知らない人たちなんですけどね。
 あまりにも衝撃的だったため、パパラッチしてしまいました。






 こっちがみやぴん水着姿(*‘∀‘)
スイムでいこう_e0007222_22553492.jpg
 ・・・上だけですよ?それが何か?
 つーか誰も樽の下腹なんて見たくないだろうヽ(´ー`)ノ
 短パンはまだもらってません。
 でも上だけで満足したからまぁいいかなー。
 あ、編み上げブーツはちょっと欲しいか。
 実は短パンは、みやぴんよりも、倉庫のルーに履かせたかった。
 動きやすそうだし涼しそうだし、似合うとも思うんだけど。
 タル以外の女の子用の赤パンは彼女はちょっと履けないでしょう、キャラ的に。アレ、競売前とかで突然アップで視界にはいってくるとめちゃめちゃどきっとするんですけど■eさん。

 さて、この水着。なにがイイって、赤AF脚に見事に似合うのが一番ステキだと思うのですがどーでしょうか。ワーロックタイツってね、黒基調だけど結構な分量で思い切った赤の切り替えが入ってるから、普通の服だとちぐはぐになりすぎちゃうんです。ワーロック胴以外にしっくり合う服がなかなかなくって結構苦心してたんで、このデザインはかなり!お気に入り!!大好きな赤シャポーも映えるしね。
 こんな格好した赤タルが近頃大量に増殖してるかと思いますが、まぁね、似合うんだから右へならえでもしょーがない。腰のサッシュがまたいい味だしてると思います。金の柄のアラミスレイピア合わせると、腕輪や首のジュエリーともひきたてあっていい感じ。涼しげだし、みやぴんの夏の街着はコレで決定!!
 あ、ちなみにこの写真、ロケ地は夕暮れのカザム。
「この水着・・・もとい南国民族衣裳のデザインは絶対カザムが似合う!」
 との信念のもと、この写真を撮るためだけに行ってきたゼ!

 行ったついでに、ここでも称号ウタってもらいました。
 寄付しないとどんな称号をつけられるかを各地で検証第三弾。
「ルララ〜♪いい加減な冒険者、みやぴんの名は世界に轟く!!」
スイムでいこう_e0007222_23104876.jpg
やっぱりそんなんかよ。


 ・・・そして二の腕太っ orz
by miyapin-rdm | 2005-08-01 22:41 | みやぴん | Comments(0)
<< 服に潜む 峠のひととき >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.