FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

【感謝】30000Hits!!【感激】

 刮目して見よ!!!!
e0007222_054274.jpg
 か、かかかかかっこえええええーーーーー!!!!
 すごい!!俺様かっこいい!!かっこいい!!
 なんかもう、鏡ってカンジ??
 (パーティメンバーがいませんが気にしません)
 (だって嬉しいんだもの)

 30000HIT記念にさしゅさんからいただきました。
 さしゅさん、本当にありがとう。
 タルタルサッシュ開いた瞬間この絵が表示されたときにはびびりました。

 ていうか30000HITしてたんだな。知らなかった。
 こんなキモいページを見に来てくださるみなさまにも感謝。
 ヲチってやつかもしれません。ていうかきっとそう。でも感謝。

 
 実はさしゅさんに描いてもらったのは2度目。
 前回はちょっと強気な萌え美少女風(当者比)でした。
 今回の絵と比べると、約1年間でさしゅさんの私イメージが変わったことがよくわかる(ノ∀`)
 ともあれありがとう!!
 これからもどうぞよろしくですです。
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-08-08 18:51 | ほか。  | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/3957887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あらい at 2006-08-09 09:00 x
3万おめでと~!
そろそろアクセス達成しそー?と思った時から
何度もアクセスしまくってたのは秘密です!('∇')はずかちー

みやぴんさんの読ませる文体楽しくて好きです(*´Д`*)
今後もぜひ続けてください!
Commented by ちょこちっぷ at 2006-08-09 10:14 x
3万ヒットおめでとございます~(*≧∇≦)

みやぴんさん、超おもしろいので、超大好きです(*´Д`*)
これからもじゃんじゃん面白い記事書いてください(*゚▽゚)ノ
4万5万とゴンゴンがんばっちゃってくださいっ(*`・ω・´)
Commented by e-taruko at 2006-08-09 17:40
3万hitおめでとうです (´∇`)ノ
これはまた素敵なイラストですね~~。
これからももっと激シック!な感じで暴れちゃってください (´∀`)
Commented by 小花 at 2006-08-09 19:07 x
おー!3万HITですか!すごいね おめでと~っ!!

みやちゃんの書くものはドレも少し逝っちゃってるけど そこがまた好きw
このまま ず~っと続けて欲しいですね(´∀`) 楽しみにしてます♪

またコレはっ!
さしゅさんのイラストもかっこいぃーっ!みやちゃんのいいとこが出てるよ!うんうん♪  いいなー σ(゜∀゜にも描いてくれないかなw

そいえば そろそろみやちゃんの新作も見たいぞ~ (*゜ー゜)ノ
Commented by Fabineko at 2006-08-09 19:09
みやさんのくせに、やたらカッコいいー!
三万ヒットおめでとうございます。心から祝福します。心から・・本当だって!
ちなみに左翼はまだ三千ヒットでした。
Commented by さしゅ at 2006-08-09 19:56 x
うは。
どかっと飾られてるΣ( ̄▽ ̄;
3万HITおめでと~♪
お礼は期待しているw
いつかFFXIサービス終了間際にWM最終BCをやる時には,PTメンバーに呼んでおくれ。
……って願いは,ぜーたくすぎる?( ̄▽ ̄;
いぁ,気が向いたらでいいからっ!w
Commented by すけーる at 2006-08-10 01:17 x
3万hitおめでとうございますですー!
みやさんてこんなに格好良かったのですね!!ウソですか?ウソですね!
なんか変t・・・げふんげふんなイメージがつきすぎて格好良さが上書きできない不具合。
Commented by ラナ at 2006-08-10 03:43 x
おおー!みやたんなんかカッコイイよ!本当にこんな風に殴ってそうw
絵ステキだねぇ~思わずシャウトしたくなるようなステキさ!

そしてそして、3万ヒットおめでとう!! /clap/clap (本題)
3万回も見られているっていうのはやっぱりすごいことなんだろーなぁ
うみゅっ ほんとにおめでとおおー! /clap/slap/clap

ラナのてんさいてき頭脳によると、水着騒動が影の功労者と見える!
二人の争いは無意味では無かったのだね!うむうむ

ウィンダス右翼そして左翼メモを応援しています。これからもガンバッテネ!
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-10 09:24
みなさまありがとうございます!

あらいさん>
 いつもありがとー(ノ´∀`*)
 妄想と書きたいことのあるかぎりだらだらと続きます。
 今後ともどうぞ、よろしく!

ちょこちさん>
 キャー大好きだなんてありがとうございます(ノ∀`*)
 ・・・珍獣的な地位を確立しつつあるような気もしますが、「気もします」ってうつと「キモします」って変換される私ですが、開きなおってがんばります orz
 応援感謝でっす!

e-tarukoさん>
 どうもですー!!
 さしゅさんのイラストはクオリティ高すぎですよね!
 ほんとに私は幸せ者です♪

小花ちゃん>
 ちょ、まって!!!!逝っちゃってないYO!!!
 小花ちゃんと同じほのぼのジャンルってことで【はい、お願いします】。
 まぁこの小花ちゃんの証言によりビスの私のイメージがこの絵のとおりだということは確定的に明らか!
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-10 09:25
***Res2***

ファビぬこ>
 みやさんの「くせに」ってナンダ!!!
 ビス鯖ではみやぴんのイメージはこういうことが稀にときどきよくあるらしい 俺も憧れている
 
 左翼の3000ヒットのうち1082は私。
 べ・・・べつにっ、最近更新多くて嬉し・・・なんて思ってないんだからねッ!!

さしゅさん>
 許可もとらずに奪ってきて飾った。反省はしていないw
 ありがとねー(ノ´∀`*) ・・・で、デッサンの狂いってどこ?!
 言われてもよっく観察しなきゃわかんないよーw
 御礼か、・・・ってそんなのでいーの?!!
 お返しだなんて言わないでも、ソロで突入して、3回くらい負けてみて、サポ忍36まであげてまた挑戦してそれでもやっぱ負けたあたりできっとこっちから泣きつきます。飽きたら2回負けたくらいですぐ泣きつくかも。そのときにはよろしく!!

すけーるさん>
 おおお、すけさんお越しありがとうようこそいらっさいまし!
 何言ってるんですか^^^^;普段の私そのものでしょう?^^^;
 「変態な人たちに囲まれて戸惑っているイメージ」はコロシアムでだけですよ。修正されるねwwww
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-10 09:26
***Res3***

ラナたん>
 ウヒヒ ありがとう〜w そして見抜かれておる!
 絵を描いてくれたさしゅさんのブログでシャウトしまくりました。
 コメント欄超縦長になった。シャウトで。いい迷惑。
 3万ヒットありがt って叩くなどさくさにまぎれて!!
 水着騒動うpしてから急にアクセスが1.5倍くらいに増えた。
 いまさら普通の記事があげられない雰囲気をどうしやうw
Commented by at 2006-08-10 13:08 x
おめっと~^^
さすが妄想【王】、みんなのはぁとを鷲掴みだねw
てか盗撮【王】のイラスト、修正入りすぎw
もっとありのままの妄想【王】イラスト【はいお願いします。】www
Commented by すけーる at 2006-08-10 15:25 x
>「変態な人たちに囲まれて戸惑っているイメージ」
これって私のことですよねっ?うん、絶対そう。
みやさんは囲む側ですもんねっ!
Commented by 江戸川 at 2006-08-10 19:02 x
ビス鯖でもこんな誤解をしている人がいるとはたまによくあることらしい。
この事実で私の心を深い悲しみが襲った。
あ、このイラストうちのシマじゃノーカンだから^^

とりあえず素直に3万hitおめでとうございます。
せっかくなので変t、いやいや妄s、いやいや変人さんのブログがあるってことをフレに教えておきますね^-^
Commented by ふぃー at 2006-08-10 21:12 x
3万おめでとうございます~!
絵のみやさん、素敵♪
とってもかっこいいです(*'-')
あ、絵だけじゃなくて、普段のみやさんも素敵な人だなーって思ってますよw

最近あまり人狼行けてないんですけど、今度行ったとき、また一緒に遊んでくださいね~^^
Commented by ぺろ at 2006-08-11 01:30 x
ちょw詐欺だこの絵!GM呼ぼうGM!

・・・という冗談はさておき、3万ひっとおめでとーです(´∀`)
これからも妄想でつっぱしってくだし(*'-')
垢同士応援してます^^^^^^^^^^^^^
Commented by メナ猫 at 2006-08-11 02:13 x
3万Hitおめでとうございます♪

これからもゲッショーメイン妄想みっそん&F猫氏とのツンデレストーリー楽しみにさせて頂きますw
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-11 06:51
***Res4***

pたん>
 みんなのヘートを鷲づかみ!なみやぴんです。
 ありっとー(*´∀`)b
 ヘートってたぶん、ハートとかマートの仲間。
 あとこのイラストは修正されませんwwwww

すけーるさん>
 コロシアムでなくてよかったな、コロシアムだったら即吊りしていたぞ
 今回の審問でよかったことは助さんの正体がはっきりとわかったこと^^^^^もう「ステルス」なんて言わせねぇぜええええ!!あ、ステルスって村でじゃなくって潜伏変態ってことね^^^^

江戸川さん>
 このブログをこれ以上晒しまわることはどちらかというと大反対
 俺はみやぴそさん本人じゃないんだが妄想記事は全部みやぴそさんをねたむ人のしたことでしょう
 おともだちには左翼メモをおすすめするのがおすすめ!超おすすめ!でもとりあえず素直にいつもありがとうw
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-11 06:55
***Res5***

ふぃーさん>
 あぁあああああふぃーさんーーーありがとうーーーーー
 やっぱりアナタだけが私の心の清涼剤!(ノ´∀`*)
 でもミヤぴんグロくないもん ><
 最近人狼でふぃーさんに会えなくて淋しい。忙しそう&おつかれそうだけど、またぜひぜひ一緒に遊びましょうねー!

ぺろっち>
 無理ぽwwwwwGM21094件待ちwwwwwwwww
 ぺろさんとこの日記に登場する度にアクセスが一瞬跳ね上がります。大手に寄生ウm、もといいつもありがとう(ノ∀`*)
 これからも妄想癖もち同士よろしくね^^^^^^^^^^

メナさん>
 ありがとうー!
 思えば最近メナさんともコロシアムで会えてない気が。
 審問で会ってたのでそんな気もあまりしませんがw
 またよろしく!そしてゲッショーたんメイン妄想はF猫先生のお家芸ですwwww
Commented by ルサールカ at 2006-08-11 16:07 x
ミヤさん3万ヒットおめでとうございます~

かっこいい絵ですね。コロシアムや審問とはかなりイメージが違(ry

これからもがんばってください~(*'-')ノシ
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-11 20:01
ルサさんもありがとうー!!

!! そうか!
審問も次は「萌え」じゃなくて「超クール」をめざせばいいのか!
かっこいいキャラ、がんばります。言うだけならタダ!
これからもどうぞよろしくー(*´∀`)ノ
Commented by Koza at 2006-08-12 01:19 x
おめでっとーーーーー^^
おいらもこっそりいっぱいみてるぜー
モソク特集が大好きです。
いたずらも大好きです。
by バス右翼w
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-12 05:49
おおおひさしぶりーーーー!!
お元気そうでなにより(ノ´∀`*)
ありがとー これからもてけとーにがんばりますwww
<< 暗き地の底より バージョンアップが待てなくて >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.