人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

頭がおかしくなって死ぬ
 
土曜日のコロシアム開催前
頭がおかしくなって死ぬ_e0007222_5425859.jpg
みんなで軽く雑談してたら後ろからインプさんに捕獲されました。







と、次の瞬間インしてきたふぁびぬこ
頭がおかしくなって死ぬ_e0007222_5453353.jpg
なぜか狙いすましたかのような確率で隣のF8ヒュムさんの膝間にPOP。


  「ちょwwwファビさんなんでピンポイントにそこへっっ」
  「すごいシンクロwwwww」
  「なじむ、実によくなじむぞぉーーー!!!」
  「あ、ありのままに・・・起こったことを話すぜ・・・
   ふぁびぬこがインしてきたと思ったら・・・
   俺と全く同じ位置だった・・・・」
  「みやぴそとふぁびたんのジョジョネタもシンクロがwwww」

 ファビ、恐ろしいっ、恐ろしい子!!!
 これも絶対黒マテリアの力です。知らないけど。


 その後いつもどおり輪になってさぁ開会式しようって準備してたらなんかストーカーみたいに隣に座った黄ばんだ髪の団子タルタルがじっと見つめてきたんですよ。
頭がおかしくなって死ぬ_e0007222_5501677.jpg

   Fabineko:ブラッカエ^^^^^^^^^;
   Miyapiso:なに勝手に装備のぞいてるわけ?
   Fabineko:せいぜい防水してくださいね^^^^^^^^;
   Miyapiso:お前ブラッカエでボコるわ・・・・


 こ、こいつぅぅうううしつこいぃぃぃぃ!!!!
 先週終わった話なのに!!!!蛇のような執念んんぅうhあちjhtんtrmymふじこふじこふじこふじこ!!!!!
 と負のオーラを出して悶えていたら試合進行にさしさわりがあると判断したのかコジローさんが「みやさん、水着買いたい?」と大金をトレードしてくるではありませんか!!!そ、そんな悪いです私お金なんてもらえません><;などとは一言も言わずに光の速さでトレードボタン連打。ふぁびぬこがもらったものは俺ももらう!!!非女たんはかわいいから多少貢がれても当然なのyごめんなさいありがとうございます平伏三拝九拝 orz 50000円もらいました。水着、ないのは下だけだから半額でいいおーと遠慮したのに(してない)「お釣りでサブリガでもたんと買いなさいw」と言ってくれましたありがとう。でもサブリガ嫌なんでマイオリさんにあげました。
 

 さてさてこの日の村では、私は無職村ニート。
 まとめや進行について方向性が結構ぺろさんとかぶるなぁと思いつつ、それが強引だったのかわりと早めに占われて確定白。その晩喰われました。
 喰われた瞬間待ってましたとばかりに立ち上がって水着買いにダーーーッッッシュ!!!村の行方なんてどうでもいい。

頭がおかしくなって死ぬ_e0007222_5564760.jpg
みやぴそが水着を手に入れたことで最強が証明された。



 その後は霊界のみんなで無責任予想大会。
 「ぺろさん、今日は一貫して驚きの白さだよねー」と感想を述べてみるも

   Fie:しろくないですよぅー
   Imprezza:ぺろさん怪しいwwwwww
   Echigoyarobo:ぺろさんは狼だろ
   Scale:狐だと思ってた
   Imprezza:うんそうだろうね
   Mosoku:ていうかぺろさんは変態
   Rousalka:悪いことは全部ぺろさんのせいにすればいいとおもう
   Hosopy:ぺろさんこないだコンビニの雑誌アイスの棚の上において
      裏表紙ぐにぐににしてそのまま逃げてた
   Chicoll:ぺろさんこないだ小学生の集めた蝉の抜け殻とりあげて
      高笑いしながら全部握りつぶしてた
   Maiori:ていうかぺろさんってエロいよね

とかみんながあまりにぺろさん人外説を押すのでそうなのか、水着買いに行ってる間になんかあったのかもなと思って黙ってました。あ、この墓下会話はうろ覚えですがだいたいこんな感じで大きな間違いはないと思います。


 生存者残り5人となり、いよいよクライマックス。
 ぺろ=狐で満場一致状態だった霊界は
   「ああ、これ狼吊れても狐勝っちゃうねぇ」
   「負けかぁ」
   「ぺろさんうまかったね」
   「ぺろさんの一人勝ちだ」
   「ぺろさんが連続魔sayするときはやっぱ黒いねw」

 とすっかり敗戦ムード。
 けれどどうしてもね、私の心にはひっかかることがあったのです。

   「霊界で狐COないんだから、狐残ってるはずだよね?」

 いや、ひとりだけ。
 霊界にはいってまでも、皆をだまし続けるヤツがいる。

   Miyapiso:狐黙ってるのはふぁびぬこ!そうでなければぺろっち狐
   Imprezza:ありそうwwwwww
   Scale:w

ってみんな笑い事じゃなくって真剣に可能性を検討しようよだって私のなかのDNAが「ふぁびぬこだけは絶対に信じるな」と太古から連なる生命の記憶の呼び声をねぇほんとねぇみんなちょっと騙されてるかもってb


/sh 村人の勝利です!!!!狐:Fabineko



   Fabinuko:クックック!!!!!!!!!
   Mosoku:えええええええええええええええええええええええ
   Imprezza:ふぁびねこおぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!


や っ ぱ り か



 実はほんと真剣に「ぺろさんは村、ふぁびぬこが狐」って思ってたのだがそれを終わってから言ったところで最後まで口に出せなかったチキンな私の完全な負け犬の遠吠えであることは確定的に明らかで脳内で「後付おつ^^^^^^^^^^^」というふぁびぬこのtellがこだまして俺の悔しさは有頂天っtうがぁyははあmtykmytryt、てゃtjたjえjstjたじゃthじこふこlprふkじkぉ!!!!!!!


 死ぬ。
 もう頭がおかしくなって死ぬ。
 あいつを殺して俺も死ぬ。
 でもきっと「もう勝負ついてるから^^^^;」とか言って返り討ち。
 うがあああぁくやぁしcいにいいいいいいいい!!!!


 あ、村陣営だったので試合には勝ってます。
 あと↑な裏tellは実際にはきてません。
 が、ファビヌコは吊る!!!!!!!!!!!!!!!!!
 こいつはくせえッー!
 ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
 ゲームだから人を騙すだけだと?
 ちがうねッ!! こいつは産まれついての黒マテリアだッ!
 人狼なんて関係ない、純粋に人を「騙す」ことを楽しんでいるッッッ!!
 村人さん早えとこ吊っちまいな!


 みんなもね、遺伝子に刻むといい。
 「ファビネコだけは最後まで信用するな!!!」と。
 これが私の遺言です。では逝ってきまs
by miyapin-rdm | 2006-08-13 04:37 | 人狼コロシアム  | Comments(10)
Commented by すけーる at 2006-08-13 11:35 x
昨日はふぁびたん狐説を唱えてましたねー、ネタだと思ってたけどww
どうしてもみやさんがふぁびたんを怪しむのがネタに見えてしょうがないのはなぜ?

あ、あと
>「ファビネコだけは最後まで信用するな!!!」
これは激しく同意。先週チコさんと共にコロっと騙されたしネ!!
Commented by こぢろー at 2006-08-13 18:22 x
水着おめでと! サブリガかぶらなきゃダメじゃんwwww

昨日の試合はワシもペロさんにずっと狐で騙されたかと思ってたよ。
ふぁびぬこ、あなどれん奴…。
墓下のログを楽しみにしていようw
Commented by Fabineko at 2006-08-13 20:25
後付けおつ^^^^^^^^^^^
ふぁびぬこだけは信用するな!が優勢の場合は、共有希望しますね^^^;
信用せざるを得なくさせてあげます^^^^^;
あと昨日のポップ場所は本当に自分でも驚きました。
世界の全てが、アタイとみやぴぬを対抗させようとしてるとしか
感じられません。まだしょうぶついてないから
Commented by ぺろ at 2006-08-14 01:46 x
ひどいwwwみんなひどすぎるwwww
「蝉の抜け殻を~」のくだりで腹がよじれそうになりました。
そしてその日初参加のマイオリさんにもエロ判定されてるのは
いったいどうして何故なんだぜ?
/tell ヒュムF8ハァハァ(*´∀`)
というのを送ったせいでしょうか?いえ送った記憶がないので多分気のせいです。
きっとこれはふぁびたんの陰謀がうずまいてるに違いない。
ううんしr
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-14 06:34
***Res***

すけーるさん>
 じつは私、村の中だとあんまりファビたんにヘイト向けてないんですよ!つつくのは黒っぽいときだけ。でないと返り討ちにされるから^^^^^^;
 ちこさんがファビぬこの術中に完全にとらわれていることで深い悲しみ中。すけさんはそんなことないって信じてるよ!!

こじさん>
 水着ありがとーーー(ノ´∀`*)
 これはこじさんからのプロポーズだと受け取りました。ヴァナ婚の日取りはいつにしますか?^^^^^^^あ、ドレス買ってね^^^^^^
 墓下ログはそれはもう恐ろしいほどに誰もファビたんを怪しんでません。むしろ見所はぺろさんへのヘイトっぷりwww

ふぁびぬこ>
 ぬっころぬ!!!!!!!!!
 何言ってるの^^^^^;ファビたんなら共有でも吊るよ^^;
 世界の意志によって宿命の強敵(とも)として生まれた左翼と右翼はさながら北斗と南斗。あ、私南斗役ね!
 これで勝ったと思うなよ・・・

ぺろっち>
 ね、ほんとひどいよねみんな?
 私は白っていったんだよ?
 墓場ログはこんな感じだったけどもし事実と異なったらたぶんふぁびたんの陰謀でFA!
 ほんとひどいよね?
Commented by ルサールカ at 2006-08-15 03:31 x
私の台詞捏造されてる!?
と、それはおいといて、ファビさんの狐にはだまされました。絶対にペロさん狐だと思い込んでましたもの!
それを見抜けるミヤさんは、やっぱりファビさんと仲が良いと思いましたw
Commented by ギオ at 2006-08-15 10:23 x
俺が寝落ちしてコロシアム来なかった時に限って面白いイベントが起きている件について。
とりあえずTB7はみんな黒いって事でFA?(・ω・)
あ、それとファビさんは多分 村で 唯一 吊られた事がある 共有だから。
狐なのに狼に食われた俺と違って共有が吊られるのは黒マテリアの仕業としかw
ってかおまいら楽しそうでイイナ!
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-15 23:52
ビス鯖の知り合いからも「水着の下^^^^^^^;」などというtellがきた私は深い悲しみに包まれた

ルサさん>
 あれ、ちょっと違ったっけ?もっとひどいこと言ってた?
 ファビたんは白くてもあらゆる可能性疑う!7代前からの我が家の家訓です。ぺろさんが白に見えてたってのもあるんだけどねw

gioさん>
 寝オチだったのかYO!!時すでに時間切れ。
 黒いには黒いけど、それなりの黒さってものがあるでしょう?
 というわけで最黒は間違いなくファビ子。または団長。
 狐でも喰われるギオさんもなかなかのものかとwwwww
 次回の狐戦術も楽しみにしてますww
Commented by imprezza_ragnarok at 2006-08-16 01:00
みやちゃんとふぁびぬこさんのシンクロ率に激しく嫉妬した私がきましたよっと(/ω\)
敢えて言っとくね。

ふ ぁ び ね こ は 共 有 で も 信 じ な い ^^^^^^^^^^^^^^
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-17 07:30
キャーインプサーーン!!!
あれはなんだろう、このシンクロはやっぱり悪魔の意図としか思えない。【呪い】【イレース】【ください】
そして敢えて返信します。

その認識はとっても 正 し い ^^^^^^^^^
<< 真夏の夜の夢 雨ニモマケズ >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.