人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

勢いで書いた。
 
 なんか勢いで書いた。
 反省はそれなりにしている。

  ※内輪ネタです。人狼コロシアム参加者じゃないとわけわかめ。
  ※実在する人物・団体とはあまり関係ないはずです。
  ※ごめんなさい。


 ウィンダス左翼メモのキリ番100をゲットしたら
 ポエム★を贈れとかなんとか脅迫されたのですが
 めんどくさいからコレを代わりに捧げときます。
 別にファビたん主役じゃないけど。




*   *   *


  タルタルブラック、略してTB。
  腹黒い曲者ばかりを集めたといわれるその組織において
  今日もなんか悪巧みがはじまろうとしている。っぽい。

 Speedo:今回の仕事は、この二人を黙らせることですッ!

  すぴーど丸、通称団長の示した手配写真に映るF8ヒュム子2人。

 Sajisaji:インプさんとクマさんかwwwww
 Sirao:確かにあのF8イーグルアイは邪魔だな!

 Speedo:今までこの二人のおかげでオイラたちの企みが
   何度となく潰されてきたお!
   ここはいっちょ、生け捕りにして
   あーんなお仕置きやこーんなイタズラを
   ウヒヒヒヒヒwwwww


 Fie:えー、生け捕りなんてめんどくさいですよー
   どーせならキュッと絞ってそのまま黙らせちゃえば♪
 Pelo:ちょ、ふぃーさんそれはwwwww

 Speedo:ならまあそれでもよし

 Miyapiso:よしなのかYO!!

 Speedo:そのへんは事故ってことでオールオッケー

 Fabineko:クックック、ふぃーさんの黒さによって
   この仕事のやりがいが格段にアップしたのは確定的に明らか
 Fie:えー、黒くないですようー
   ね?サイコロさん♪
 Xicoro:ノーコメントでw

 Speedo:オイラは本部に残るから、
   二人一組で任務にあたってもらおうかしらね。
   見事F8コンビを捕まえてきたグループには
   オイラから賞金1000万ギルをプレゼントだお!


 Pelo:な、なななんだってーーーーー
 Miyapiso:やべえ、それ水着何着買えるノ?!!!!
 Fabineko:カルーアミルクッ!!!カルーアミルクッ!!!

 Speedo:ウヒヒ、じゃ、あとはよろしく。
   Let's take a meal!!!


 全員:Let's take a meal!!!!!




  さて一組目。
  最近めっきりコロシアムで見かけず
  存在感の危機に瀕しているサジサジ&シラオ。
  ・・・はいきなりなんか罠につかまっていた。
  設定がめんどくさいのでどんな罠かは割愛。

 Miyapiso:ふはははは!!!
 Fabineko:敵をあざむくにはまず味方から!!
   報酬のギルはアタイたちのもの^^^^^^^

 Sirao:貴様らっ、仲間にこんなことしていいと思ってるのか!
   団長に言いつけてやる!!

 Fabineko:ジェバンニが一晩でやってくれたことにします

 Sirao:ちくしょう、最近コロシアムにも行けないのに
   ここでもなんの活躍もできずに終わるのかよ!

 Miyapiso:あう;;;;しろたんかわいそう;;;;
   でもページ数ないからはやく死んでね;;;;;;;;

 Sirao:Webだろ!ページとかないだろもともと!!

 Miyapiso:そこはそれ、アレで^^^^^^^;
 Fabineko:ああもうめんどくさいからはやく殺っちゃおうよ^^^^^

 Sirao:ひでぶっ!!!


 Miyapiso:いやーファビたんの黒マテリア計画はやっぱさすがだね^^^^
   私じゃぁとうてい思いつかないわぁ^^^^^^
 Fabineko:なにいってるんですか^^^^^^^
   仲間から殺ろうって言ったのはみやさんじゃないですか^^^^^

 Sajisaji:こいつら絶対仲間割れするねwwwwww
   オチ見えすぎwwwww

 Miyapiso:うるさい、気が散る
 Fabineko:一瞬の油断が命取り

 Sajisaji:うわらばっ




  そのころの二組目。

 Pelo:うぅー、F8F8

  今、F8を求めて村中をさまよっている僕は
  TB所属のごく一般的なたるたる。
  強いて違うとこをあげるとすれば、
  連続魔SYAが得意ってとこかナ
  名前はぺろ。

  そんなわけで相棒のふぃーさんと手分けして
  村の探索にやってきたのだ。

  ふと見ると、
  ネオン街の店先から猫たちが声をかけてきた。


 Isye:ぺろ〜、暇そうだけどひとりなのー?
 Mapleleaf:こちら新装開店のぬこ屋敷だにゃ〜
 Chicoll:一緒に遊んでいきませんか(*´д`*)
 
 Pelo:うほっ!いい【ミスラ】【天】【国】!!!

 Isye:ねえ、ぺろー。もう黒いことやめてぬこ屋敷で楽しくすごそう?
 Rousalka:ぺろさんは実は結構白いイメージがあるかも
 Menades:守ってくれる正義の味方って感じですよねw
 Pelo:はっはっは、あたりまえじゃないか!
  真っ白な僕が来たからにはもう安心、悪いタルタル軍団は
  このジュワユースでギッタギタさ!

 Fie:ぺろさーん・・・・
 Pelo:ふぃ、ふぃーさん!?いつからそこにっ・・・

 Fie:ひどい・・・ぺろさん・・・
   一緒にがんばってインプさんとクマさんぱっくんちょしようって・・
   あんなに約束したのに・・・・
   ジュワユースで頸動脈ひと刺しにしてくれるって・・・・
   花火みたいにきれいな血飛沫、いっぱい見せてくれるって・・・

 Pelo:ちょ、ふぃーさん落ち着いて?!!
   それに僕そこまで怖いSATSUGAI詳細描写してなy

 Fie:もういいー ぺろさんのばかー
 
  (ファイアIV どっかーーん♪)

 Pelo:ピギャー


 Lanana:さすがぺろwwwwwwwwww
   こんな手にひっかかるなんてあほすぎるwwwwwwww
 Scale:なんか今はっきりと殺人現場見てしまった気が・・・w
 Laoren:ふぃーさんだから許す!!
 Giolast:うはwwwwwおkwwwwwwwww
 Laoren:ふぃーさん、こちらで一緒に遊びませんか?^^
 Mapleleaf:新鮮なタルタルの丸焼きもごちそうするにゃー
 Fie:丸焼きー?
   耳のこりこりしてるところ、かじらせてくれるー?
 Laoren:もちろん^^そのあとは添い寝でお昼寝しましょうねー
 Fie:わーいラオさんだいすき♪
 Rurkeye:こうしてFieさんは
   いつまでも村人と仲良く暮らしましたとさ・・・
 Humphrey:ええ話や



 
  そして例のコンビはついに標的を追いつめていた。

 Miyapiso:おい、ファビネコ!
   1000万ギルとアライグマ、どっちがいい?
 Fabineko:きくまでもなかろうよ!

 Araiguma:みやさんとふぁびさん、あやしい!
   ぜったいにおーかみ!!

 Miyapiso:クマっこめ!
   だがそれが見抜けたところで今日は多勢に無勢!!
 Fabineko:もう勝負ついてるから
 Miyapiso:はぁーい今日のスペシャルエキシ村♪
   参加者はクマ・ミヤ・ファビの3人!
   吊りなし喰いアリでいかせていただきます!!!
 Fabineko:アーーハッハッハたのしーーー吊られないって素敵!!

 Araiguma:きゅう・・・

  アライグマめがけて二人の狂人、じゃなかった凶刃が襲いかかる!
  絶対絶命!!
  かと思ったそのとき!!!

 Miyapiso:・・・な、なにっ・・・
 Fabineko:クックック

  どさり、とみやぴソの体が地を舐めた。
  背中に突き立ったオニオンダガー。

 Miyapiso:ふぁ、ふぁびぬこ、貴様・・・・
 Fabineko:あなたは税金を払っていますか?
   1000万ギルもらってもアタイは払いません。
   そしてみやぴソぬっコロヌ^^^^^^^^^

  予想通りの展開だ!

 Miyapiso:・・・く・・く・・
 Fabineko:悔しい?!悔しいか!!
   それとも苦しいのか!!
   アタイに背中を見せたことを
   思う存分地獄で後悔するがいいさクックックー!!
 Miyapiso:く・・くくく・・・あーっはっはっは!!
 Fabineko:な、なにぃッ!!?

  が、刺されたはずのみやぴソが立ち上がった!

 Miyapiso:馬鹿めがっっ!!
   貴様の考えることなど全てお見通しだー!
   俺様が水着ほしさのためだけにlv8まであげたと思うのか!!

  言いながらばさりと浴衣を脱ぎ捨てる。
  デ、デデデデターー レザー装備。
  
 Fabineko:そんなぁッッ
   アタイのオニオンダガーが効かないなんてっっ
 Miyapiso:俺【ストーン】で普通に100とかだすし

  Miyapisoのストーン→Fabinekoに28のダメージ
  FabinekoはMiyapisoに倒された...。
  (↑レベル1)

 Fabineko:く、悔すぃーーーまた読まれてたなんて!!
   アタイ・・アタイはやっぱり
   みやぴぬに勝てないのおぉおお?!!!
 

 Miyapiso:フフフ、なにが強敵(とも)だ。
   所詮は俺様の相手ではなk・・・
   !!!?

 Araiguma:?
 Miyapiso:な、なんだこれは・・・体が・・し、しびれ・・・
   !!!
   まさかっ・・・
 
  全てを悟り、みやぴソの顔から血の気がひく。
  ズタボロになって息絶えているファビネコ。
  ・・・の伸ばされた腕の先、みやぴソの秘孔に突き立った蜂の一刺し。

 Miyapiso:あ、あの倒れたときに・・・放っていたというのか・・・
   お、恐ろしい・・・ふぁびぬこ・・恐ろしいっ・・子っ・・・

  言い終わらないうちに、ぼきょ、という音が響いた。
  緑の後頭部にめり込んだトゲつきの白い鈍器。
  ばたり、とみやぴソも倒れる。
  かつて強敵(とも)と呼び、自らが倒したお団子タルタルの横に、
  同じように。
 
 Imprezza:ふう、間に合ったかな・・・
 Araiguma:インプさーん!
 Imprezza:「こんや 12じ くまさんが しぬ」って報せを受けて
   急いで来てみたんだけど、この報せって・・・

  トゲバットに付いた血飛沫を振り払いながら
  インプレッサの差し出した「報せ」。
  その小さなカードには、黒マテリアの紋章と「F」のサインが
  はっきりと記されていた。

 Araiguma:・・・「F」って・・・

   二人のヒュム子の視線が、
   床の上に落ちる。
   まさか、そんなはずはないけれど、
   いやでも、確かに。
   みやぴソの倒れた瞬間、息絶えたはずのその口元が
   にやりと歪んだように見えた、金髪のタルタルの上に。

 Imprezza:ファビたんは最初から、
  任務や賞金なんてどうでもよかったのかもね。
  今日ここでどうしてもみやぴソと決着をつけるつもりだった。
  最悪、共倒れになってもね・・・

 Araiguma:でも、それって意味ないような・・・?
 Imprezza:^^^^^^^^^^;

   と突然。

 Araiguma:あーれー
 Imprezza:ぐはぁ


   都合良く上からふってきた罠に捕まるF8二人。
   ほらあれ、あの、なんか捕まえる罠。
   めんどくさいなそんなの何でもいいんだよ気にするな
   それより大事なのはその罠を放っていっちょあがり、とばかり
   パンパンと手を叩いている人物。

 Xicoro:さて、と。
   予想どおり他の連中は勝手につぶし合ってくれたことだし。
   獲物もとれたし、帰って報告しますかね。
 Darekachan:うん♪
 Xicoro:・・・て、姫ってTB側のメンバーだったんだw
 Darekachan:うちはいつでもサイの側におるよ(*′ェ`*)
 Xicoro:wwwww
 Darekachan:だって絶対最後おいしいとこどりできるんだもん
 Xicoro:それが本音かよwwww




 
 Kojiro:あ、サイコロさんに姫おかえりー
 Xicoro:あれ!?なんでコジローさんがここに?団長は?
 Kojiro:団長なら「オイラトゲ活動があるから帰るお!」って言って
   どこかへ行ったよ〜
 Xicoro:まじで?!
 Darekachan:うはw無責任ww
 Kojiro:ところでわし、GMとしてF8ヒュム子誘拐事件の
   犯人を捜してここに来たわけだけど・・・
 Xicoro:うはw
 Darekachan:ぎくw

   キラリ、とコジローの太股が光った。

 Kojiro:サブリガGM!フォーメーションチェンジ!!
   ふたりをスペシャル監獄に転送ー!!
  
  (ハートステッキ&ひらひら〜)

 Xicoro:マージーデー
 Darekachan:イ【ヤーン】w





 Noroshi:なぜここに呼ばれたか
 Echigoyarobo:わかりますか?

 Xicoro&Darekachan:ぎゃぽー





 こうしてのこったわるいたるたるたちも
 がるかのえさになりました。

 う゛ぁな・でぃーるはきょうもへいわです。

(ナレーション:Mosoku) 








 Speedo:ウヒヒwwwwwwwww
   悪の秘密結社はトゲバット団だけで十分だお!



 ・・・たぶん。
by miyapin-rdm | 2006-08-17 18:48 | 人狼コロシアム  | Comments(26)
Commented by imprezza_ragnarok at 2006-08-18 01:25
なにこれwwwwばろすwwwwwww
みやちゃん面白すぎwwwwwwwwwww

うん。サイコロさんは美味しいトコもってくよねo(`ω´*)o
Commented by ルサールカ at 2006-08-18 01:30 x
wwwwwwwwwww
凄い!読んでる最中笑いが止まりませんでしたよ!
キャラの特徴を良く捉えてるし、配置が絶妙ですねー
1行しか喋ってないコロシアム参加者も、その一行が凄く「らしい」ですw

これからもミヤさんの小話に期待してます!
Commented by ぺろ at 2006-08-18 02:27 x
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

貴方が神か?
Commented by 狩赤 at 2006-08-18 05:44 x
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あやうく死にかけたのは想定外。
外部なのに思わずカキコ。

そういえば、、、
ぺろさんとこから毎回他人事のように見て楽しんでたけど、、、
ビス鯖だったとは、、、同じ鯖だったのは予想外。
今度探し出してストーカーしてますね^^^^
Commented by すけーる at 2006-08-18 09:24 x
これはひどすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会社で声出して笑ってしまったじゃまいか!!
あやうく吊られるとこだったyp!

じ、次回作なんか、き、期待してなんかないんだからねッ!
Commented by ギオ at 2006-08-18 10:29 x
俺のセリフが「うはwwwwwおkwwwwwwwww」だけな件について。
これじゃ団長と変わらないジャマイカwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか文才ありすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
修正されないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回作期待してる人手ぇ挙げてぇー( ゜д゜)ノ
Commented by いんぷ at 2006-08-18 12:14 x
Speedo<おいら達の戦いはまだまだこれからだお!

※みやぴぬ先生の次回作に御期待ください。
Commented by isye at 2006-08-18 15:52 x
(´∀`)ノシノシノシノシ 次回作大希望!!

うはwwwおkwwwwwwwみやぴそ面白すぎwwww
TBの腹黒さが見事に描写されてまるで地獄絵図wwwww

やっぱし、団長の腹黒さは次元をこえてるよね!ね!
まあ、あたしは真っ白【マテリアル】でつよ?w(`∀´)
Commented by こぢろー at 2006-08-18 20:03 x
ちょwwwwww想定外!サブリガGMがなんかイイ役貰ってるwwwww
ふぃーさんはファイア4よか可愛い顔して古代2☆があってると思いますw
次もあるんだよね?to be Contenue...だよね?w
楽しみに待ってます
Commented by ふぃー at 2006-08-18 21:49 x
おもしろかったです♪
みやさんってお話作るの上手ですね~
みんなの特徴よくつかめてるなーって思いました。
ねぇねぇ、みやさんのお話好きだから、毎日お話作って~?(*'-')

ところで私いつの間にタルタルブラックの仲間入りしたんだろう?w

こじろーさん、私古代2ってひとつも使えないですよ~
メリポがちっともたまりません。
Commented by Fabineko at 2006-08-19 02:27
>>あなたは税金を払っていますか?1000万ギルもらってもアタイは払いません。
ここでカルーア吹き飛ばしました。
みやぴそに計画を読まれて深い悲しみに包まれましたが、すんごいキャラとらえてて面白い!
最後の最後、恐らくスタッフロールとか終わった後に聞こえてくるであろう
団長の一言が恐ろしいです。やはり格がちがった。

たったの100ゲットごときで本当に創作してくれて、感謝の二重の極みです。
みやさんありがとーー!!本能的に短命タイプ
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-19 09:33
意外に好評でとてもとても嬉しい。
みなさんありがとう。
で、でもっ次回作とかないYO!無理だから!!wwwwww
来週からはPelo先生作「かまいたちの人狼」でお楽しみください。

*今明かされる製作秘話*
 苦労したところ:はんふさんの綴りと姫の顔文字再現
 楽しく書けたところ:ふぃーさんと村人のちょっといい話
 納得いかないところ:ファビたんは実はモンクのはず。
    でも白帯じゃ美しく奇襲できないので
    無理矢理ダガー持たせた。今は反省している。
 出来に満足できたところ:団長の黒さ

インプさん>
 光の速さで感想ありがとうwwwwwwwwwwwww
 ね、サイコロさんはおいしいとこもってくよネo(`ω´*)o

ルサさん>
 ありがとでーす(ノ´∀`*)
 でもキャラの特徴がだせてるとしたら、それはひとえにみんなが濃ゆすぎるからですwwwwww絶対そうwwwwwww
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-19 09:41
***Res2***

ぺろっち>
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 フフフ・・・そうだ、僕が紙だ。どうする?

 デスノ最終回じつはまだ読んでない。

狩赤さん>
 外部の方に楽しんでいただけるとは全くもって想定外!!!
 ありがとうございまっすwwwwwwwww
 で、俺はみやぴん本人じゃないんだがビス鯖では同じ名前がときどきだがよくあることらしい俺が思うに名前が同じ全くの別人ではないか?
 ・・・ビスでは真人間としてすみっこのほうでひっそりと生きてます、いやラグでもだけど。そ、そっとしておいてあげてくだsピギャー

すけさん>
 それはひどすぐるwwwwwwwwwwww
 会社で読むなYOこのサボリーマンが!!wwwwwwwww
 ありがとうwwwwwwwwww

ギオさん>
 うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwってことでwwwwwww
 次回作はだからPeloさんの「かまいたちの人狼」だってバ!
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-19 09:50
***Res3***

いんぷさん>
 Speedo<次回作とかやっても結果は同じじゃないかな。
   なんせ、おいらが相手じゃね?ウヒヒヒヒwwwwwww

※作者取材のためしばらくお休みさせていただきます。

いしぇにょん>
 あーりがとーーー(*´∀`)ノシ
 うむ、団長の黒さは段違い!!!!!!!!!!!!!!!
 そこは同意。
 でも白いって自分で言う人ほど、ねぇ?^^^^^^^^^;

コジさん>
 水着の御礼ですwwwwwwwwwww【ウソ】wwwwwww
 やっぱりひらひら〜はこじさんしかいないでしょう!
 Fieさんは古代2か!
 古代のどれが丸焼き感がでるかイマイチわからなかったからファイアIVにしたのはナイショ。

ふぃーさん>
 きゃーありがとでーーす(ノ´∀`*)
 こ、こんなので喜んでいただけるのならいくらでもッッッ
 ・・・・て、私の場合「考える」んじゃなくてポって沸いて勢いで妄想かくだけなので、次になにかお告げが降りてくるまで書けないのです(/ω\)
 そしてお告げを求めて今日もコロシアムへ通うのだった。つづく。
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-19 09:51
***Res4***

ファビたん>
 絵描かなかったから怒られるかと思ったYO!www
 「悔すぃーーー!!!」とファビたんに言わせるシーンのためだけに書いたのは確定的に明らか でも結局勝てないんだけどネッッ
 タルタルブラックでは団長がとにかく黒さと闇のパワーがそなわり最強に見える 他のやつらは頭がおかしくなって死ぬ
 そういうアッピル。
Commented by るーくあい at 2006-08-19 21:37 x
ちょwww僕がナレーションという不具合www
面白いから続きキボン!
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-19 22:12
るーくさんの綴りもじつは難しかった!!
アルファベットが6文字以上になると記憶できない不具合。

悪の団長によってTBメンバが滅ぼされたので、新たなる敵が出てくるまではつづきが書けません。求む、新TB!!!
Commented by speedo_ragnarok at 2006-08-21 14:43
最後にオイラおいしいところもって行くつもりマンマンだったのにwwwwwwwwwwwwオイラ無責任すぎwwwwwwwwwww修正されないねwwwwwwwwwwwwww
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-21 18:51
大丈夫!!どう見ても全てが団長の手のひらの上です。
恐ろしいっ、恐ろしい子!!!!!!!!!!
次はデジョンで逃げようとしてもスタンで止めてもらいますwwwwww
Commented by Xicoro at 2006-08-25 00:59 x
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はじめてみつけましたwwwwwwww

やるなみやぴそ・・・・・・、ラオとかそのまんまだしw
ここまでみんなイメージどおりってのもすごいなぁw
Commented by しー at 2006-08-26 14:04 x
うわっ、何じゃ、地獄絵図じゃっ!な感じのしーでs
勢いでホムペ作ろうか・・・
ってか、「フフフ、何が強敵(とも)だ。」・・・
見たとき、強敵と書くのじゃなくて・・・宿敵と書いてともと読むってどっかに書いてた気が・・・と思ったw
後、「花火みたいにきれいな血飛末、いっぱい見せてくれるって・・・」
怖っ!

Commented by miyapin-rdm at 2006-08-28 05:41
***Res***

サイコロン>
 ちょwwwwwwwwwwwwwww「w」ながっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ラオさんもそのまんまだけど、サイコロんもそのまんまよね^^^^^
 ってレスしようと思ってたけど、今日のエキシを見て反省。
 黒さが足りなかった。次はちゃんともっとどす黒く書くね^^^^^^^^;

しーちゃん>
 おひさしぶりー(´∀`)b
 ひどい地獄絵図でしょう。これは創作じゃない、ほぼ事実だ!!
 怖い世の中です。
 「宿敵」か・・・それもいいな・・・いや、それがいい!!!
 次からは宿敵って書くお!
Commented by しー at 2006-12-25 10:39 x
ひさしぶりー、みやぴんさん。しーでふ
なんかすごい(笑)
私は人狼やってないけど、タルタルブラックセブンに入れて欲しかった、実は(笑)
あ、なまえはルナをローマ字にした奴でwww
私流に読んでるよ(汗)
私流だと、いろいろなページを開いてフラッシュ&ムービーを聞きながら読んでまふwwwwwwww
Commented by しー at 2006-12-25 12:20 x
これの漫画書こうかなーと、思ってるしーだよん
まぁ、タルブラではなく、白い女の子だけが集う奴ですが
名前は「パワパフホワイトガールズセブン」www
まぁ、頑張れみやさんwww
Commented by miyapin-rdm at 2007-01-06 16:18
おひさしぶりです。
・・・て、しーさんて、私の思ってたCちゃんであってたのかしら?
たしかタルではなかった気が・・・(ノ∀`)
ええと、よくわからないけど応援(?)ありがとです。
Commented by しー at 2007-12-15 18:10 x
・・・って、うるさいうるさいうるさい!!(灼眼のシャナのキャラクターの真似)違いますよー(汗)
黒メインのキャラクター・・・と、言うべきか。
というより町の探検しかしてないし
ラグ鯖ではないのですが(ユニコーンのキャラクター)会えないのが残念です。
<< 竜騎士な日々・1 ひと夏の経験 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.