FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

アーティファクトも好きなんです

ぬこ屋さんからいただきました!
e0007222_2220976.jpg
カッコイイよ俺様そしてカワウィイよハァハァ(*´Д`*)


 後ろでなんか死んでるけど気のせいでしょう。
 いしぇにょんありがとうありがとうありがとう!!!
 アクトン愛用してますが、もちろん赤AFは正装として大好きです。
 
 いしぇにょんのイラストはいつも、絵そのものもだけど、
 飾り文字の配置やデザインのセンスがキュートで絶妙だなぁと思う。
 感謝!
[PR]
by miyapin-rdm | 2006-08-19 15:17 | ほか。  | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://miyapinrdm.exblog.jp/tb/4015694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-08-20 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 後ろで死んでるタル at 2006-08-20 02:57 x
なんだこのキュートでかわいいタルタルは!
これはみやぴんではない!何か別の生き物に違いない!
きっといしぇを脅して無理やり描かせたに違いありません。
どこまで黒いんでしょうか、このタルタルは。

まあいいでしょう。75になったお祝いということで
その黒さも多めに見ましょう。
ところでみやぴん。
1個下のブログ見て思ったんだけど

>  「【ごめんなさい】死んじゃった orz
>  で、でもっ門前あいてるからここでキャンプできるよ!
>  みんなこっち来て開始しよー^^
>  あ、赤さんレイズください」
> 「赤はレイズ36からです・・・・」

> そうでした。
> あ、メインは赤です。カンストです。

赤のレイズは38からです。
とりあえずもう一回カンストしなおして来て下さいw
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-20 04:43
***Res***

あらいさん>
 ありがとう(ノ´∀`*)!!
 ええ、なんか絵描きさんが多いのですねーうれしいことにッ
 しかもアタイなんかを描いてくれて。光栄の極みです。

 ところで。
 ふふふ、よく気がつきましたね!そのとおり!!!
 間違い探しでした★みんなを試していたんだyごめんなさいすぐ直しておきますうわーん orz

黒い金髪タル>
 アレはチミだったのか!!!!!!wwwwwwwwwww
 グラサンのほうだと思ってたお!!!!!!!wwwwwww
 まあ確かにアッチは黒すぎて倒せないことは確定的に明かっていうか今日はチミにもやられたしうわーんぺろさんのばかーーーー
 (ストーンどっかーん♪ → Peloに0のダメージ)

 赤のレイズは36でも使えることがときどきだがよくあるらしい
 俺はみやぴソ本人じゃないんだが今見直してみたが俺のログには何もないな思うに最初から38って書いてあったんじゃないのか?
 あとそれJinroのパールだから^^^^^^^^^^^;
Commented by さしゅ at 2006-08-20 17:36 x
う……上手い絵ですね!
特にレイアウトが綺麗~。
配色のバランスも絶妙な。
Commented by miyapin-rdm at 2006-08-21 05:56
勢いとポップなセンスに平成世代の若さを感じます!!!
と年寄りじみた感想をのべてみた(ノ∀`*)

いろんな人にいろんなみやぴんを描いて貰える私は幸せものでっす♪
<< 竜騎士な日々・2 竜騎士な日々・1 >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.