人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 

FFXI:現在休止中の赤魔道士みやぴんのオノレのための妄想と回顧の記録。攻略等の役に立つ情報は何一つありません。
by miyapin-rdm

Profile

FFXI総合

↓バナー。リンクどフリー↓


↑ 目の院 ↑


Profile

Profile

すごいよフェローさん
 カリカリを覚悟して帰省から戻ってみたら枯れてなくってごきげんクポーなみやぴんですが全ヴァナ500万のフェローファンのみなさまこんにちは!ハイそこ今頃またフェローかよとか言わないで!!本日は、とっておきの朗報をお届けいたしますんだから!!なんと、フェローは種族ごとにセリフがみんな違うらしいですよっっっ!!!!!
 いやー、そうでしょうそうでしょう。私もそうだろうって信じてました。ジュゴワさんのあのほとばしる漢(おとこ)オーラを誠実でだが飾り気の少ない真摯さで押し包んだ紳士口調は、ジュゴワさんだからこそのもので、たとえ似たような緑ネームだろうがそこいらのミスラやタルタルがおいそれと口にできるものではないに決まってるって!!そして、決まってたのだ!!!ハラショー!!

 大人気なミスラはちょっとギャルはいってるそうです。
 「ん〜〜〜、もう疲れちゃった!じゃぁ帰るね。バイバーイ」
みたいな。
 
 エルヴァーン男は、
 「待たせたな。行くぞ。」
 「俺が相手をしてやる。」
 「ふん。俺はもう帰るぜ。」
とかいう感じだとか。
 このぶっきらぼうさは一見、当初私が妄想していた武骨ガルカに通じるように思われるかもしれませんが、どっこい実は全然ちゃう、似て非なるもの
 だってアンタ、「ふん」て。「俺はもう帰るぜ」の前に「ふん」て。
 ちょっと僕なにスネちゃってんのーーーwww
 エルヴァーンはほんと、こういうつっぱろうとしてカッコつけきれないところにINTの低さがかいま見えちゃっているというかいやそのそこがカワイイんですが。サンドNPCとかの「孤高」「厳格」「高貴」をはきちがえた単なる世間知らずのお山の馬鹿大将っぷりとか愛すべき脳筋の爽快感があって大変に好ましいですよね。いえいえ別にけなしてませんってば馬鹿な子ほどカワイイって言うじゃないですか。
 ・・・またエルファンを敵にまわしそうなのでこのあたりにして。

 んでは、私の当初の理想であった武(もののふ)な姿はいったいどこへいったのか。・・・・と思ったら、なんとこれがてました。フレのフェローのマゲタルへ!!!!!きゃほーーーーー!!!!
 「待たせたな、手を貸そう。」
 「私が相手をしよう。」
 「なら帰るぞ。じゃあな。」
 ちょっと何コレ最高■e。
 これをガルカが言ってくれてもまぁそりゃ燃えたろうけど、ジュゴワさんはもうアレがぴったりフィットで丁寧口調ステキ大満足だから残る武骨口調をタルに持ってきたその心がけを思い切り褒めてとらす。何様。俺様。俺様サイコーーーー!!!(崩壊)
 フレモソク(首)は
 「・・・でもこんな柔らかタルに【挑発】とかされても全然嬉しくない。
  ケアルくれ。」
とぼやいてましたが、だったらそのマゲも私によこせ(*´д`*)

 ほかに、エルメスは「〜ですわ」なお嬢口調、ヒュム男はやっぱりわりとフツーなどといった情報がはいってきておりますが、そんなことよりも奥さん!!!なんと同じ種族でも口調が違うというウワサもあるのですよ!!!
 落ち着いたミスラや、紳士でないガルカもいるとか。
 うおぉぉぉ■e様!!ビバ!!ジュテーム!!!
 ついにユーザーの気持ちがわかりましたか!ありがとうありがとうありがとうっっ!!

 そんなこんなで、私のFFXIは『プロマシアの呪縛』をつきぬけて新章『フェローといっしょ』に突入しております。
すごいよフェローさん_e0007222_14591272.jpg
私的夢の3人PT


 このSSを撮ってたら、知らない人に/emされました。
 きょろきょろ見渡すと、緑ネームのガルカを連れたマゲタルが「【やったー!】(´∀`)」と/hurray。
 「【ガルカ】【やったー!】(´∀`)b」と /hurray で返したら、力強くうなずかれました。同志よ!!!

 そしてもうヒトツ。
 もうみなさまとっくにご存じかとは思いますが、ワタクシ的に聞いた瞬間鼻血ふいた【衝撃】の事実。
すごいよフェローさん_e0007222_1543110.jpg
フェローは /sit ができます


 ■eに一生ついていけるかもと思った。
by miyapin-rdm | 2005-08-05 14:56 | みやぴん | Comments(5)
Commented by さしゅ at 2005-08-06 21:57 x
ここ最近の記事,最高デス♪♪
アジドのセリフ,そんなにかっこよかったのかー知らなかったっ。
ラ○ウにも匹敵するとは!
私にとってのガルカはエルも含めて敵ですけどw
会う人会う人,タルを食い物としか思っちゃいねーんだよぉ。くぅ。
Commented by reiki at 2005-08-07 08:24 x
フェローのデータをまとめたサイトを見つけたのですが、
今を楽しんでいるミヤさんのために、教えない方がいい
ものか…w

レイキのフェローもガルカなのですよ。F7茶髪でムギドと
いいます。彼は若者らしく「だいじょうぶか?」「そうか、わかったぜ」みたいな感じで話します。

またオットのフェローはミスラですが、わりと丁寧な口調で
話します。「そうだったんですか」「はい、わかりました」
みたいな。種族でも口調が違うのは本当ですね。

レイキのフェローは、取ってから全然会ってないのです
が、ミヤさんの熱いフェロー記事を読んで、そろそろ
一緒に遊んでみようかと思いました(´∇`)
Commented by *小花* at 2005-08-07 09:52 x
フェロー話題ですか。いいよねガルガル(´∀`)
・・・ぃぇ σ(゜∀゜はクエミスラに相手にもされなかったんですけどね。
まずはLV上げしてこいってことですか・・・orz
Commented by miyapin-rdm at 2005-08-07 15:08
ひゃー!コメント!ありがとうございますー。
ここ最近日記のアホさとキモさに磨きがかかってたので皆様どん引きだろうとびくびくしてました(ノ∀`)(なら書くな)

>さしゅさん
 うう・・・ありがとうございます。
 院長はホルトトで会った瞬間
 【タルタル】のイメージをガラリと変えましたよねー。
 ほんと、タルであのセリフが決まるのは彼だけかと(笑)
 私の周りには幸いなことにタル食のガルカがおりません(´∀`)
 ・・・というか周りにガルカがあまりおりません(´・ω・`)
 たまに舌なめずりしてるよーな猫はおりますけどっ!
 ・・・弱肉強食の世、つよくなってともに生き抜きましょー!

Commented by miyapin-rdm at 2005-08-07 15:08
長すぎるっていわれたのでつづき。

レイちゃん>
 ありがとうー(*´∀`)
 フェローのデータサイトらしきもの、私も実はちらっとのぞきましたw
 けど私の見たサイトはいい感じにデータが歯抜けで
 妄想の余地がばっちり残ってますYO!!
 ・・・そしてやはり
 >彼は若者らしく「だいじょうぶか?」「そうか、わかったぜ」
 >みたいな感じで話します。
 とエピソードで聞いた方が臨場感あふれて(?)イイ!!
 若者ガルカか・・・それはそれでカッコエー(*´Д`*)
 ムギド君、私も最後までジュゴワさんと悩んだ名前でした。
 ぜひ仲良くしてあげてくださいなー!
 そして燃え記事を(笑)期待してます♪

小花ちゃん>
 いいよねガルガル(*´∀`*)
 小花ちゃんのフェローは一体なにになることやら・・・?
 クエ受けるまでにいろいろ妄想してお楽しみをー!
<< 彼女が水着に着替えたら エエエエエエエエエエエーー!!! >>
 
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.